教えて!鳳高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/07/23(月) ]
定期テストが480点位、学力テストが450点位で鳳行けますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/07/23(月) ]
これは釣りだな。480点とってる生徒の質問とは思えない。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/23(月) ]
鳳高校に行けます。
後は、私立難関大学や難関国立大学も保証されていますので安心してください。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/23(月) ]
ほんまに難関大学狙うんやったら、その点数がほんまやったら、悪いことは言わん、三国を目指せ。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/23(月) ]
それは言える、
いや、それだけの人材、京大を目指せる
ぜひ、鳳高校に・・・
内緒さん@卒業生 [ 2012/07/24(火) ]
これは、あの人の自作自演。480点も有る生徒が鳳行けるでしょうか? とか言わない。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/25(水) ]
そう言っている、あなたが一番のナリスマにしか見えてこないんですけど。

卒業生さん、あなたが1人で書き込んでいるんじゃないですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/07/25(水) ]
そういえば、こんな書き込みが有りましたね。

−−−−−
曰く付きの卒業生は、おそらく昭和56年から58年の卒業生かと思われます。丁度、現校舎に建て替え中に現役だった人かと。期でいうと32期から34期あたり。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/25(水) ]
何十年前もの卒業生なら、的外れな回答があってもどうみても荒らしかナリスマ的な書き込みしないと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/26(木) ]
エデュや府立高校ちゃんねる、で暴れています。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/26(木) ]
3つ上の投稿が有ってから、不思議と止まりましたね。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/26(木) ]
卒業生さんが自作自演しているように見えるんですけど、卒業生さんが何十年前も前の卒業生ということか?
内緒さん@一般人 [ 2012/07/26(木) ]
そうそう、府立高校ちゃんねる や エデュ
の書き込みをみると、かなり古い卒業生の
ようやね。

鳳の関係者らしい方にたしなめられて、
上のような書き込みがされてから、
最近はおとなしくなってるようです。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/28(土) ]
おとなしくなんてしていないよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/28(土) ]
なんやかんや言いながら1人ここで暴れている様に見えるんですけど。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/28(土) ]

貴方が噂のトリおばさん?
内緒さん@一般人 [ 2012/07/28(土) ]
ネットに張り付く、お二人。
↑@一般人 [ 2012/07/28(土) ]
と言いながら、1人で書き込んでたりして。
内緒さん@一般人 [ 2012/07/30(月) ]
なんでこんな風になってるん?わらけるわ___
内緒さん@一般人 [ 2012/07/31(火) ]
このまま普通に頑張ってれば鳳高校行けると思います。
でも学力以外の所で鳳に魅力感じてるなら別だけど、まだまだ入試まで時間があるし、大学進学考えてるなら480点もあるんだし、三国、岸和田あたり狙ってこれから頑張ってみてはどうかな?
上の方目指す方がモチベーション上がるよ。
ねこねこ@一般人 [ 2015/11/22(日) ]
鳳私も目指してます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鳳高校の情報
名称
かな おおとり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 593-8317
住所 大阪府 堺市西区 原田150
最寄駅 0.9km 富木駅 / 阪和線
1.6km 鳳駅 / 阪和線
1.7km 北信太駅 / 阪和線
電話 072-271-5151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved