教えて!鳳高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
みなさん当日点何点でしたか??
内緒さん@在校生 [ 2024/04/11(木) ]
内申合わせて598点でした。過去問の方が簡単だった。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
700ぐらいです英検持ってたらもっと高いですが。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
最低点400点とかか?全入だからいくらでも低い可能性あるよな
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
上と下の生徒で、700、400って300も差あるんか
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
定員割れて何点でも受かるわけだから極論300点でも受かる
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
合格難易度は合格下限だからその意味では今年の鳳は泉北より簡単だったのは間違いない
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
鳳の定員割ればかり言われて泉北が持ち上げられたりしているけど三国泉陽以外はほぼ全入みたいなもんやん。
三国丘 1.47
泉陽 1.39
鳳 0.97
泉北 1.03
堺東 0.99
登美丘 0.96
高石 1.02
金岡 1.00
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
鳳さげの人て、鳳落ちた私怨?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
定員割れなのに鳳落ちとはこれ如何に?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
今年の受験生なら入れてた人たちの私怨
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
去年も1.04だからね
落ちる方が難しいでしょ
見えない敵と戦うのはみっともない
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
水都国際の初年度は定員割れでボーダーフリーになったため偏差値表のところは棒線になってた
定員割れで偏差値もくそもないからね
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
レスポンスはやw定員割れをおもしろがってんの?
ほんまに理由知りたいから教えて〜
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
1.04、0.97か
10年後に統廃合される可能性も否定できないな
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
それっておもしろがってんの?心配してんの?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
事実の列挙が鳳さげと感じるのは被害妄想だろ
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
真実の列挙てどれのことやろ?ホンマわからん
あと別に怒ってもないし被害妄想ちゃうよ〜ん
内緒さん@一般人 [ 2024/04/13(土) ]
ボーダーフリー高校
内緒さん@一般人 [ 2024/04/14(日) ]
私学無償化の煽り受けすぎ
来年もボーダーフリーならもう終わりでしょ
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/14(日) ]
維新の代表って鳳卒業生やろ。
自分の母校が定員割れになるなんて予想もしなかったやろな。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/14(日) ]
彼に政策決定権はないでしょ
橋下(北野)、吉村(生野)は安泰だから問題ない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鳳高校の情報
名称
かな おおとり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 593-8317
住所 大阪府 堺市西区 原田150
最寄駅 0.9km 富木駅 / 阪和線
1.6km 鳳駅 / 阪和線
1.7km 北信太駅 / 阪和線
電話 072-271-5151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved