教えて!鳳高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
松ちゃん@中学生 [ 2016/08/24(水) ]
内申36
定期テスト平均より100はたかいですが
鳳高校いける見込みありますか
参考までに
馬渕の公開テストで偏差値51くらいで泉陽高校C判定です
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
泉陽Cなら鳳はBだろうからいけるんじゃない。俺なら泉陽いくけどね。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
Cなら鳳は余裕のAや
鳳はもったいないけど泉陽は微妙やな
富田林はどうでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/24(水) ]
>泉陽Cなら鳳はBだろうから
↑なんでこういう細かいとこで見栄をはるの?
泉陽Cなら鳳はAAいやSだよ(そんな判定はないけど)。関係者は自校を異常に持ち上げすぎ。

本題ですが、私も富田林がいいと思う。それか上位私立を併願で確保して泉陽に特攻するか。ただ内申と実力から見て泉陽は厳しいと思うのは確か。
松ちゃん@質問した人 [ 2016/08/25(木) ]
泉陽、いまからがんばってもいけますかね?
松ちゃん@質問した人 [ 2016/08/25(木) ]
あと、みなさんのおっしゃっている富田林とはどのような高校なのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
今のままではむずかしい。もう少し成績を上げないと。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
あなたなら大丈夫。心配しないで
内緒さん@一般人 [ 2016/08/25(木) ]
皆さん、勘違いしてるようですが、馬渕のテストで泉陽がC判定なら鳳はBかAですよ。
下がったとは言われてますが、↑の方のAAとかSとかは流石にないです
松ちゃん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
とりあえず頑張ります!!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
AAやS位の差は当然あるよ。
進学実績見れば一目瞭然。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/26(金) ]
大手塾まで行って鳳じゃ金をどぶに捨てるようなもん
最低でも泉陽か岸和田に行かないと
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鳳高校の情報
名称
かな おおとり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 593-8317
住所 大阪府 堺市西区 原田150
最寄駅 0.9km 富木駅 / 阪和線
1.6km 鳳駅 / 阪和線
1.7km 北信太駅 / 阪和線
電話 072-271-5151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved