教えて!和泉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
えりんこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
和泉高校の当日のテストは、ひらがなで書いちゃったらバツ?
わかるかたいますか?
和高生の妹@中学生 [ 2011/03/14(月) ]
ひらがなでも大丈夫って次3年生になる和高生のお兄ちゃんが言ってましたよ^^
無理して漢字書いて間違うよりいいんじゃないかなって^^

私も今年、和高を受験します!
兄妹で通う夢が叶いますように♪

お兄ちゃんの友達とかにも絶対合格しろよ!って言われてるけど、結構厳しいなぁ・・・

和高生の妹@中学生 [ 2011/03/14(月) ]
国語は漢字じゃないと減点対象かもって^^;

えりんこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
ありがとうございます!
すごく気になってたんで助かりました!
私のお兄ちゃんはおバカなので、羨ましいです^^
がんばって和泉高校いきましょうね!
祥文@中学生 [ 2011/03/14(月) ]
なんか僕の兄泉陽行ってるんですけど
去年合格した兄

当日450ぐらいで合格したらしいです
これ本間の話
和高生の妹@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
去年の泉陽なら400人募集だったし合計450で合格はありえますね^^

鳳落ちした人も合格したって言いますよね☆
祥文@中学生 [ 2011/03/14(月) ]
なるほどねーー
みなさん明後日ですね
えりんこ@一般人 [ 2011/03/14(月) ]
最近、佐野も合格ラインが下がってるみたいです。
久米田と並んでいるらしいです…!

迫ってくるとドキドキしますね…
和高生の妹@中学生 [ 2011/03/15(火) ]
うんうん^^
私も同じこと聞きました。

佐野の合格ラインも他の高校と同じように下がってるって言ってました。
去年は和泉も合格ラインが低かったって・・・
泉陽も同じく^^

緊張しすぎるとパニックになるタイプだから、今日は兄や兄の彼女さんと映画いってリラックスしてきます^^

えりんこ@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
わあ〜いいですね!
和泉合格者のご利益がありそう^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
和泉高校の情報
名称 和泉
かな いずみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 596-0825
住所 大阪府 岸和田市 土生町2222
最寄駅 0.6km 東岸和田駅 / 阪和線
0.9km 岸和田駅 / 南海本線
1.0km 蛸地蔵駅 / 南海本線
電話 0724-23-1926
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光陽 - 郷荘 - 和泉

近隣の高校: 三国丘 - 清風南海 - 岸和田 - 泉陽 - - 泉北 - 登美丘 - 帝塚山学院泉ヶ丘 - 堺東 - 佐野

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved