教えて!箕面自由学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
こなき@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
箕面自由学園高校の制服についてホームページには書いてなかったのでどんな制服なのか教えてください!!
お願いします(゜_゜>)
ハッピー♪@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
黒いブレザーにネクタイです☆
ネクタイは2色ありますよ~♪
こなき@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
そうなんですか!ありがとうございます!!
ネクタイは赤と青ですか(?_?)
ハッピー♪@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
はい! そうですよー♪
ハッピー♪@中学生 [ 2012/12/24(月) ]
はい!
そうですよー!
こなき@中学生 [ 2012/12/25(火) ]
ありがとうございます♪
話は変わりますが箕面自由学園高校吹奏楽部の
朝練習って何時からか知っている人教えてください。お願いします\(^o^)/
ハッピー♪@中学生 [ 2012/12/25(火) ]
基本は7時からです!
6時からの時もあります☆
こなき@中学生 [ 2012/12/25(火) ]
ありがとうございます!!
ハッピー♪さんは吹奏楽部に入っているんですか?私は箕面自由学園高校の吹奏楽部にあこがれてます(*^_^*)
ハッピー♪@一般人 [ 2012/12/25(火) ]
中3です( ´ ▽ ` )ノ
クラ選行きたいと思ってます☆
顧問の先生が言ってました♪
一番遠い人で朝の3時50分におきるそうです!
こなき@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
3時50分ですか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごいですね〜
ハッピー♪さん、楽器は何やってますか(?v?)
ハッピー♪@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
フルートです♪ こなきさんは何やってますか??
こなき@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
えーーーーー!!!
私もフルートです\(^o^)/
どこらへんの中学校ですか??
私は高槻らへんです(^^♪
こなき@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
えーーーーー!!!!
私もフルートです\(^o^)/
どこら辺の中学校ですか??
私は高槻ら辺です(^^♪
ハッピー♪@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
天王寺ら辺です♪
箕面自、家から遠いですか?
内緒サン@一般人 [ 2012/12/26(水) ]
ネクタイの色って
選べるんですか?
こなき@中学生 [ 2012/12/27(木) ]
ハッピー♪さん→
1時間30分くらいかかりますねー(^_^;)
ネクタイ選べるのか私も気になります!
ハッピー♪@中学生 [ 2012/12/27(木) ]
確か、学年で色が違うかったような気がします! 間違ってたらごめんなさい(´・_・`) 何回か高校に行ったんですが、青付けてる人1回も見かけませんでした(^_^;)
こなき@中学生 [ 2012/12/28(金) ]
ハッピー♪さんは家から箕面自までどれくらいかかりますか??
なるる@中学生 [ 2012/12/28(金) ]
上の内緒サンです(笑)
中3です!
楽器何ですか?
なるる@中学生 [ 2012/12/28(金) ]
書いてましたね♪
ちなみに私はsaxです!
入ったらよろしくお願いします♪
こなき@中学生 [ 2012/12/28(金) ]
なるるさん!何コースで受けようと思ってますか(?v?)
あと、何サックスですか(?v?)
あとあと、my楽器ですか(?v?)
ハッピー♪@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
こなきさん→
1時間ちょっとです( ´ ▽ ` )ノ
こなき@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
遠いとこから受ける人けっこういますねー(^O^)
ハッピー♪さん、なるるさん、入ったらよろしくお願いします(^^♪
ハッピー♪@中学生 [ 2012/12/29(土) ]
こなきさん→
こちらこそ♪
なるる@中学生 [ 2013/01/01(火) ]
総合進学です!
ちなみにアルトです(*^^*)
my楽器ではないです!
テナーもやってました(^o^)/
こなき@中学生 [ 2013/01/01(火) ]
なるるさん→
そうなんですね〜(^○^)
総合進学、一緒です!どこら辺の中学校なんですか??
いちご@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
突然すいません。 私も、クラブ選抜コースで受けます。 よろしくおねがいします(*^^*)
ハッピー☆@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
いちごさん→
私もクラ選受けます(^O^)
楽器なにですか?
なるる@中学生 [ 2013/01/02(水) ]

東淀川区なんですけど
わかりますか?w
こなき@中学生 [ 2013/01/02(水) ]
なるるさん→
聞いたことはあります!大阪市ですよね!箕面自まで遠くないですか(?_?)
いちごさん→
よろしくおねがいします(^^♪私はフルート&ピッコロやってます(*^_^*)楽器何やってるんですか??
なるる@中学生 [ 2013/01/03(木) ]
40分ぐらいかかります!
結構遠いです!!!!!
いちご@中学生 [ 2013/01/03(木) ]
クラリネットとバスクラリネットです(^^)
なるる@中学生 [ 2013/01/05(土) ]
いちごさんどーも(*^^*)
入ったらよろしく♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
箕面自由学園高校の情報
名称 箕面自由学園
かな みのおじゆうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 560-0056
住所 大阪府 豊中市 宮山町4-21-1
最寄駅 0.6km 桜井駅 / 箕面線
1.3km 柴原駅 / 大阪モノレール線
1.3km 牧落駅 / 箕面線
電話 06-6852-7595
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved