教えて!箕面自由学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
池田落ちて、箕面自由になりそうです。よろしくお願いします
内緒さん@一般人 [ 2024/03/11(月) ]
諦めず池田頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
池田落ちいっぱいいるから仲良くできますよ
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
どこのコースに受かったんですか??
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/12(火) ]
スーパーで受かりました。何度も自己採点しましたが池田高校の合格最低点には届いていませんでした
内緒さん@中学生 [ 2024/03/13(水) ]
まだ自己採点だけでは分かりません!!諦めずに頑張ってください!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/14(木) ]
ありがとうございます。可能性を信じて頑張ります
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
大丈夫です。必ず合格しています🌸
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/19(火) ]
本当に落ちていました。箕面自由で頑張ります
内緒さん@中学生 [ 2024/03/19(火) ]
大丈夫です!!大学受験で頑張ればいいんですよ!!私は専願で箕面自由何ですけど春から一緒に楽しみましょ!!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/19(火) ]
専願と併願では、そこは壁があるかと。言いたいことはわかるけど。
内緒さん@関係者 [ 2024/03/19(火) ]
クラスの半分か半分以上は併願で
友達は池高落ちでした。ホンマにその人次第
入学してしまえば専願や併願の線引きなく
併願の人の方が賢いですよ。友人は
池高→私大
池高落ち→私立高校→神大!勝ちや!
馬渕◯◯教室で見かけた子もいるし、声かけていこ!楽しもう!
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/20(水) ]
上の書き込み、わかります!!同じです
わたしも、併願で豊中落ち→国公立合格
で、
豊中合格の同級生→私大合格 仮面浪人するらしい。
というのを聞いた時 遠回りしたけど、頑張って良かったと思いました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
箕面自由学園高校の情報
名称 箕面自由学園
かな みのおじゆうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 560-0056
住所 大阪府 豊中市 宮山町4-21-1
最寄駅 0.6km 桜井駅 / 箕面線
1.3km 柴原駅 / 大阪モノレール線
1.3km 牧落駅 / 箕面線
電話 06-6852-7595
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved