教えて!池田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:80件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
池田の受験番号って何番からですか?
私600越えてるんですけど。。
おおくないですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
私、100よりしたですけど
多くない?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
もう600人来てるの!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
ないない
600人やったら、
1.5倍超えてるで
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
ほはははは
人気でなにより
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
私も600代でした。なにこれ。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
僕も600代でした。
上から落としてきた人が異常発生??
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
ちょっと待って!
600番台って男・女どっち?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
そんなの関係なしですよ
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
男女区別無しで1からカウントしてたら…
ブルブル(・・;)))
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
住之江女子が要らんことするから💢
どうすんの!ぜったい他所からも来てる。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
ほんまにか!?
600人越えはびっくりやわ
けどみんな気にせずに頑張れよ!!
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
しかもまだ明日も願書提出あるからまだ増えるな
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
ギャ〜〜〜〜〜〜!絶対受からん(泣)
内緒さん@保護者 [ 2016/03/03(木) ]
学区撤廃で文理科ヤバい層が手頃な池田に地域問わず飛びついて来たか。
豊中・春日・箕面だけならこんなに増えない。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
手頃って言い方は在校生、受験生に失礼やろ
みんな頑張ってんねんからそんなん言ったらあかんで。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
いくらなんでも泣くに泣けんわ…
この掲示板の情報が嘘であってほしい。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
残念ながら事実なんです…
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
本当ですか?
大変なことになりそう
大荒れやな
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
この情報が誠なら偏差値60台前半の層も油断できないな。偏差値50台とか内申40無いとかの層は、当日相当な得点が必要やな。俺がまさにそれ。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
僕は500番代でした
ということは、1から連番できている
僕の友達に聞くと、700前半と600の後半と言っていました。
おそらく、本当ですね
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
願書提出初日でこれやろ?
あと2日あるから倍率どーなることやら。大変ですな。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
男子は男子、女子は女子で始まる番号決められてるんじゃないですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
何人受験する人がいようが、テストで点数とればいい話。ちょっと倍率上がりそうなくらいでぎゃぎゃー言うな。4月から高校生やねんから、しっかりしろ
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
決められてないない
4カ所あって、学校ごとに2つのところで区切られる
結構出願者多かったしめっちゃ混んでた
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
倍率どれくらいですか?
在校生の方なら知っているのでは?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
2倍は確実です。
覚悟してください。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
2倍って豊中超えるで
それはないない
土曜が楽しみ
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
合気道入ってーーー
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
合気道は、ちょっと
マネージャー志望です
心と体でサポートします
私を合格させて💙
何でもゆうこと聞く
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
皆さん、会場の人数はどうでしたか?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
私たちIHDC
ズンドコズンドコせーへんか!!!
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
46ガリオンです!
体と体をぶつけ合おうぜ…///♂
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
500台とか600台とか言ってる方は今日の何時に行ったのかな?荒らしじゃなければ書けるよね!?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
2倍はないやろ
池田2倍やったら豊中とか山田は恐ろしいな
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
俺、去年後期受けたんやけど、そのとき500番代やったで!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
500番台のものです。
学校についた時間はあまりわかりませんが、多分3時半とかじゃないかと、思います。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
どこで受験番号受け取った?
私は一番右!
ちなみに500番台
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
そんなん聞いて何になる(笑)
聞いても願書出したなら後戻りはできない
まずこの時期に携帯触って掲示板ばっかり見てナーバスになってる輩は受からん。おつかれ
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
放送部入って 廃部危機であーる
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
野球部、入ってください!
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
クラブ勧誘は、受験終わってからにしてあげて、、、
誰だよ、最初に勧誘したの、自分達のことばっかり考えてないで、受験生のこと考えたりーや。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
多分、1~、200~、400~、600~、心配しないで。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
誰か相撲同好会作ろうぜ
内緒さん@在校生 [ 2016/03/03(木) ]
2つ↑の一般人さん
どーゆー意味やそれ?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
4ヶ所で受付して通し番号にするには技術がいりますから。そんなに難しいことはしないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
捕捉します。1ヶ所で 100人ちょっとずつかと。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
↑私もそう考えました。例えばA.B.Cとナンバリングを打つ人がいてそれぞれに1から始めると数字が重複します。だからAは1〜、Bは200〜、Cは400〜からスタートすれば重複を避けられるのでこうした方法をとっていると思いました。 生徒側にとっても待ち時間は短縮され、学校側番号早くさばけます。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
↑ナンバリングは古いね笑間違ってだらしなくごめんなさいね。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
でも結局のところ、600人以上出願したってことですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
すいません
うちの学校は受ける人が多かったのですが、
4カ所あってそれを2つに訳ていました
僕の学校は左のところを2つ使いましたが
連番です
多分、右2つは500番からです
だから、600人も出願してません
池高生の知り合いにもどの位か聞くと、300人前後だったそうです
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
今日、箕面と桜塚を受ける友達に受験番号を聞くと500番台や700番台でした
他の学校と同じで、各場所で番号が決まっているそうです
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
↑に例を書いたものです。間引く方法で全部埋まることってないんですよ。よかったですね。私ははるか昔ここを卒業した者であなた方のおばあ様くらいの歳ですなんだけど、
冷静に、後わずかな時間を過ごして欲しかったので書き込みました。皆様頑張ってくださいね。長文駄文で失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
↑に例えを書いたものです。間引く方法は全部埋まることはないんです。よかったですね。後1週間しかないですけど、体調に気をつけて、悔いのない受験を挑んでくださいね。
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/04(金) ]
1日で53件も書き込みとか今時の受験生は余裕ですね。

願書出した後に人数がどーこー言っても仕方ないでしょうに
もっと今やるべきことがあるのでは?

偉そうに失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
私700番台でした。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
1〜と500〜からで分かれてると思うけど、200番台とかおらんの?
上の人700番台の前半?後半?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
倍率は、1.2〜3と見てる。
かなり楽観的だが。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
300番台とか800番台が現れたら深刻。
質問者@質問した人 [ 2016/03/04(金) ]
ありがとうございます!
皆さん頑張りましょう🎵
質問者@質問した人 [ 2016/03/04(金) ]
あと迷惑かけてごめんなさい❗
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
私305番でしたが…
内緒さん@在校生 [ 2016/03/04(金) ]
👆個人特定した
内緒さん@保護者 [ 2016/03/04(金) ]
残念ながら高倍率は、避けられそうにないですね!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
3つ上の方。
合格発表、確認させていただきます。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
確認したところでやろ
内緒さん@在校生 [ 2016/03/04(金) ]
新入生歓迎会楽しみにしといて!!!!!
内緒さん@在校生 [ 2016/03/04(金) ]
受験番号書くとかアホやん!
これ先生に見られたら落とされるかもしれんで!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
僕、611ですけど
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
僕は、692ばんなんですけど
これって、後ろの方ですか?
内緒さん@関係者 [ 2016/03/04(金) ]
↑はい、君ら不合格(笑)
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
僕、49なんですけど
これって早いですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
知らない人が適当に番号あげてるだけ。
酷すぎるからやめて。
関係ない人巻き込むな
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
あー僕の番号載ってるし
マジでふざけるな
誰が書いたかわからんの?
消して↑
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
住之江女子ムカツク😠💢
倍率上がってたらこいつのせいや!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
1.2倍でしたね。
増えてもせめて1.3倍でしょう。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/05(土) ]
スレ多い
勉強しろ
内緒さん@中学生 [ 2016/03/05(土) ]
もう勉強しない
どうせ受かるし!!!
住之江区のカマホモです。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/05(土) ]
とんだ住之江区の恥さらしやな

入学できても干されるだけやろ
内緒さん@在校生 [ 2016/03/05(土) ]
↑茶吹いたわ笑笑
内緒さん@保護者 [ 2016/03/05(土) ]
北加賀屋か最寄り駅なら、たぶん加賀屋中学になるでしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
池田高校の情報
名称 池田
かな いけだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 563-0022
住所 大阪府 池田市 旭丘2-2-1
最寄駅 1.2km 桜井駅 / 箕面線
1.4km 石橋駅 / 宝塚線
1.4km 石橋駅 / 箕面線
電話 072-761-1131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved