教えて!池田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:29件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
もしかして、ほんとに、定員割れするかもね……
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
本当ですか?
確かに昼過ぎに出願してきましたが
女子が560番くらい
男子が60番くらいでした(・・;)
わかぽんまる@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
今出願してきたけど番号600番台だったよー。600人って意味じゃないだろうけど、、ww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
女子は500番スタートだからね(^-^)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
定員割れしてもどうせ二次募集するし、池田側も落とす権利があるそうです。
女子って500番からですよね?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
あ、やっぱり。ありえますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
これ見てるみなさん。
高い番号もってたら、それぞれ何番台か教えてください。ワクワク(^-^)

僕は60番よりだいぶ前です!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
希望調査の倍率が低かったから、津波現象を怖れて様子をみてるだけなのでは?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
いっそ80人ぐらい割れたらいいのに。
そしたら、池田も落としようがないし二次募集は、前期以上の激戦になったりして(笑)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
受付終わりましたか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
まあ明日の新聞見てからだな。
これで豊中とかの倍率が下がってたら、まだ抱えてる人がいるから。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
僕らの学校の男子107から109でした
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
僕169です

遅かったので、女子も含めて2倍ほどと考えれば
すでに定員数越えてます
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
サンクス!
これより高い番号の方、いませんか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
なんや!結構いてるんや。くそ。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
さっき行ってきました

193です
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
すごい多かった(^_^;)早い番号で、人少なめっていうから、期待したけど。男子200人ぐらいってことですか。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
池田は、女子の方が多い。やはり1.3くらい?
それで明日、豊中・春日丘迷い組が来るんやで。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
はあ最悪.....

けっきょく1.3かよ。。。。。
内緒@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
定員割れなんか絶対ない
内緒@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
定員割れどころか、厳しい状況になるかも。
ウチの中学だけでも希望調査の倍率をみて、豊中から池田に変更した人が5人もいました。
もちろん前期は豊中文理の不合格者です。
ですから気を引き締めてかからないと、痛い目にあいますよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
豊中文理不合格から下げてくる人は、もともと池田レベルですよ?塾では、池田希望者には、豊中をどんどんすすめてきますから。ほんとに豊中レベルの人は、下げません…と思います。思いたい!気にせず、ラストスパート!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
豊中前期不合格の人で、下げてくる人は、もともと池田レベル。塾では、池田希望者には、豊中をどんどんすすめて来てたし。豊中レベルの人は、下げてこないはず。そう思いたい。気にせず、ラストスパート!もう、気にする時間はない!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
あとちょっと!気にする時間はなーい!
内緒さん@保護者 [ 2014/03/05(水) ]
まだ出願されてない方ってどれくらいいらっしゃるのでょうか
内緒さん@一般人 [ 2014/03/05(水) ]
うちの学校では、あまりいないと思います。迷ってた人も、今日学校で高校名書いて出願したので。
内緒さん@保護者 [ 2014/03/05(水) ]
ご丁寧にありがとうございました
内緒さん@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
これで倍率1.06ってどういうことなん
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
相当男子に偏ってるのかな。
今日出願した人、いませんか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
193が…疑問。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
池田高校の情報
名称 池田
かな いけだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 563-0022
住所 大阪府 池田市 旭丘2-2-1
最寄駅 1.2km 桜井駅 / 箕面線
1.4km 石橋駅 / 宝塚線
1.4km 石橋駅 / 箕面線
電話 072-761-1131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved