教えて!千里高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
千里高校の国際文化科を志望している者です!内申は正確にはわかっていませんが264点前後だと思います。2018年度の過去問を解いた結果は国語→45 数学→32 英語→52 理科→63 社会→74 で合計点数は266点でした。五木模試は12月時点では偏差値62であと2点でB判定、というところでした。この成績で合格することはできるのか、今後過去問を解くにあたって何点を目標にすればいいのかを教えていただきたいです!
内緒さん@在校生 [ 2020/02/15(土) ]
それは何回で、取れた点数ですか?
hana@在校生 [ 2020/02/15(土) ]
国際文化科ならその点数で受かるはずですよ。総合科学科ならギリギリですけど!
あとは、当日ミスしないように頑張って!☺
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/15(土) ]
内緒さん@在校生 さん ≫初めて解いて取れた点数です!
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/15(土) ]
hana@在校生 さん ≫ ありがとうございます!このまま点数落とさないように頑張ります!👊✨
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
私は2019年度で、(12月に初めてやった)1回目210点くらい、2回目でやっと280超えてます。1回目で250点超えてませんが、千里高校厳しいのでしょうか?この前の馬渕の模試では250点くらいあると思います。教えて下さい。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
私も一回目はとても低い点数です。
2回目3回目と点数は上がっていくのですが
これって当たり前??大丈夫なんでしょうか?
皆さんは一回目から250点〜280点〜
とれているのですか?
名無し@在校生 [ 2020/02/18(火) ]
私は国際文化科で当日270点ぐらいでした(2019)
ボーダーはわかりませんが240あればギリギリ受かっていたと思います(内申にもよりますが)。当日は焦りや緊張で点が伸び悩む可能性もあるので過去問はもう少しとれていた方が安心かも知れません。多分落ち着いていれば大丈夫です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千里高校の情報
名称 千里
かな せんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 565-0861
住所 大阪府 吹田市 高野台2-17-1
最寄駅 0.5km 山田駅 / 千里線
0.8km 南千里駅 / 千里線
0.8km 山田駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6871-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved