教えて!千里高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:95件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
シークレット@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
お話する人!!
またまた移動してますので、来てくださいっ!
暗号も決定しました!
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

作ってくれてありがとう(^_^)

5中のキャプテンの人
選抜みたいないってなかった?
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
えっ!聞いたことない!!
選抜とか選ばれたの、バレー部ぐらいだと思う!
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

あ、じゃあ違うんかな?

吹田いっぱい学校あるし!!

ま、なんでもいいやぁww
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
うん!!
合格発表の日って、授業抜け出して行く?
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
こんばんは!遅くなりました!!

私は、3時間目で抜け出しますよ〜(*^^*)
あい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
わたしは、学校自体4時間でおわる!
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
そうなんだぁ!
私のとこは、懇談なんで、4時間目で終わり☆
あっ!暗号教えるね!!
「千里ニュータウン掲示板友達」です(*^^*)
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
暗号okですっ!千里って感じ!!
みなさん、合計点ってどのくらいですか?私は、甘めに採点しても220あるかないか、、、
実際は210くらい、、、落ちた( ; ; )
ハーバッコリ―@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
僕は関西大倉の総合です 学校の期末は平均
70点でした
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
でしょでしょ!!
わかる!!私もやばいもん(T ^ T)
千歳さんは、どこの中学校?
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
ハーバッコリーさん、初めまして!!
関倉ですか!
どこ中ですか?
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ゴメンな〜。受けた人数が少ないから、学校言ったら特定されちゃうねん^^;
通学に1時間ちょいの遠方です(汗)多分落ちたけど( ; ; )シークレットさんは、合計どのくらいでしたか?
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
そっか!それじゃあ、ダメだよね!
遠いんだ!
私は230くらいだから、同じくらいだよっ!
ハーバッコリー@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
箕面四中だ 受かるかな
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
遠いですね!!男子?
何点くらいだったんですか?
あはは@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
みなさんは学科はどちらですか?
私も千里の掲示板友達に入れて下さい!

ぱぼ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
初めまして,入ってもいいですか?lol
女子です:-)
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
あははさん、ぽぽさん、どうぞ!!
中学校はどこか、教えてもらってもいい?
はぼ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
私の学校で受けた人少ないんで特定されてまうんです…んますいません。。けど千里に近い中学です。ほんで国際受けました!
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
そっか!じゃあ、ダメだね!
私も国際だよ!!お互い合格してたらいいね(*^^*)
「千里ニュータウン掲示板友達」だよっw
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
今から塾なんで!
また、夜にきますね( ´ ▽ ` )ノ
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

また増えてる…!

シークレットは塾か…

誰かおるー?
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
シークレットさん、行ってらっしゃい!!
みなさん、塾には行っていますか?
私はR塾です(o^^o)
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

名のしれない学習塾です!!
あと、進研ゼミ!
あい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
わたし、いるよー!(*^o^*)
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
私もゼミやってる!!
9月号から放置っていう悲しさ(笑)
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

あいさーん(^o^)

チャレ友やぁ♪w
放置してあげんとってwww
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
塾行き始めて、出来なくなった(汗)でも、受検表入れは重宝してる(^^)使いやすい!!

あいさんは、塾いってますか??
あい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ちょっと塾に行ってたー!
わたしも名のしれない塾www
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

受験票入れめっちゃ使えるよな!!
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
やんな!!あれは便利(o^^o)

併願どこ受けた??私は関西大倉!
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

通うこと、部活のこと
考えて追手門の1類!!
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
追手門って選抜はトッカーズクラブに強制参加やろ!?辛いよなぁ、、、入りたい部活ある?

あいさんはどうですか??(o^^o)
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

そう!それがいややったw

断然バスケ(^o^)/
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
バスケかっけー!!学校でテストあってんけど、全然入らへん(^^;;ボール回し(?)て入れんのかっこいいよな〜!!
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

そうなんや〜w

もはや、バスケしかできひん(笑)

何部はいってたん?
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
一応、バレーボール部!
弱小やった(笑)高校は、文化部がいいな〜(o^^o)
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

バレーボール!!
かっこいい(^o^)

文化部か〜◎
あい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
わたしは、マネージャーがしたいなwww
ご飯食べてたから、ちょっと抜けちゃったー
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
文化部って、何があんねやろ!?マネージャーもいいよな〜!何部のマネージャーしたい??
あい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
なんやろな〜
悩むわ〜
マネージャーする人って少ないかな?
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

フォークソング、茶道、放送、報道、PEC、吹奏楽、ダンス、美術、演劇、理科研究
があるよー!!

やっぱり、バスケかな!w
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
おお!めっちゃありますやん(#^.^#)わざわざありがとう!!何がいいかな〜!受かったら、やけど(笑)確かに、マネージャーって少ないイメージやな〜
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

いえいえ(^o^)!

私が知ってる先輩マネージャー
やってんで!

やし、オープンデーいったときも
だんばすにマネージャー結構
おったよ!!!
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
そうなんや!!マネージャーってどんなことするんやろ!?(・_・;?あれか、蜂蜜レモンか!?
あい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
そっかそっか(*^o^*)
ま、受かってから考えなきゃねwwwww
あい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
粉ポカリまぜまぜ?www
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

とか、衣服洗濯とか?笑
ぱぼ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
。。入ってもいいですかσ(^_^;)?
図々しくてすいません:-)
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ありそうwww
青春の粉ポカリw
あい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
洗濯絶対あるわwwwww
青春の粉ポカリwwwww
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

どうぞー(^_^)☆!!!!!
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ぱぼさん、一緒に喋りましょう♪

服の洗濯とかもありそうやんな〜!ドラマとかでよく見る!!
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

洗濯絶対嫌だwww

青春の粉ポカリてwww
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ごめん!とかも、じゃなくて、洗濯は、です!
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
青春の粉ポカリは必須!(笑)洗濯はまだマシくないか!?私は、電車の時刻表とか調べて、部員を会場まで連れてけ!とかの方が辛いwwプレッシャーがヤバいw
あい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
粉ポカリ、粉の配分間違えて薄いポカリになって怒られるwwwww
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

どっちも嫌だwwwww

責任感はんぱじゃないやん(笑)
ぱぼ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ありがとうございます(*^^*)
マネージャーって、もしドラのイメージです。!
自分はダンス部入りたいです//
てかJBとか1Dとか洋楽が好きな人いますか?aikoも好きです (@^_^@)
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

ダンスかっこいいつ(^_^)

洋楽は聴かへんわぁ…
邦ロックしか聴かへんねん!
あい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
わたしもマネージャーかダンス部入りたい(*^o^*)
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
洋楽か〜!1Dって、ワンダイレクション??
ぱぼ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
邦ロックやったら例えば何とかですか?♭♭
ぱぼ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ダンス部楽しそうです<З
ワンダイレクションです(。^_^。)
んまに大好きで、、笑
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

SPYAIR,ONE OK ROCK,SEKAINOOWARI,ベースボールベアーとか…

他にもいっぱい!!
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ダンスかぁ、、、(遠い目)学校の授業で、嵐のダンスやることになって、どじょうすくいみたいになった苦い思い出が、、、wwww
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

うちの学校ダンスとかやらんで!w
あい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
どじょうすくいに吹いたwwwww
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ええ!?やらへんの!?むっちゃええやん、、、
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

ほんまそれ(^^)wwwww
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

うん(^_^)!!w

いいやろーwww
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ぱぼさんは、ダンスの授業ある??
あい@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
わたしの学校はスポーツをイメージしたダンスとかいう意味わからんのやらされたwwwww
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

ほんまに意味分からんやんwww

あ、でも、フォークダンスは
やったでwwwww
ぱぼ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
自分もどじょうすくいです<З笑
やから出来る人めっちゃ羨ましいです((o(*゜▽゜*)o))
セカオワの声いいですよね!BUMP OF CHICKENとかは好きですか?
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

邦ロック好きがここにも!!!

嬉しい(((^_^)))
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
スポーツをイメージしたダンスwwwどんなんやねんwwふぉ、ふぉ、フォークダンス!?!?ええ!?女子同士!?
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

あんま聴かへんけど好きやで!
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

うん、女子同士www

わりと楽しいねんな(笑)
ぱぼ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ありました!
なんか、ラインダンスとジャズダンスとヒップホップでした:-p
1,2年がやってるししゃーなしって感じでしたけど:-O:-O
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

絶対どれもできひんわっ(笑)(笑)
千歳@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
盛り上がってきたとこすみません!私、10:30就寝なんで、寝ます(笑)おやすみんご( ´ ▽ ` )ノ
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

おやすみー(^_^)♪♪
ぱぼ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
おやすみなさいφ(..)q(^-^q)
話してくれてありがとうございました△▽
れいめん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]

私もそろそろ寝る用意するから、
ばいばーい(^_^)

また明日、来るっ
ぱぼ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ほんだら私も消えます!
ありがとうございました<З<З
冷麺さん、おやすみなさい(^_^)
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
私、帰って来たよ!
でも、みんな寝るのね…。
明日は塾のテストの日なんで、帰ってきてからじゃないと来れないやっ!
また明日ね( ´ ▽ ` )ノ
ツンツン@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
シークレットさんに紹介されました!!
入っても良いでしょうか??
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
おー!!きたきた(*^^*)
入っても全然大丈夫よんっ!
ツンツン@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ありがとうございます!!
シークレット@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
みんな、タメだし、タメでいいよ!!
ツンツンさん、合計どんな感じだった?
私はやばいよ…。
シークレット@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
私、今から塾です!!
しばらく来れないや…。
エイト(=^・^=)@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
シークレットさん、エイト(=^・^=)です。
入らせてもらっていいですか?
シークレット@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
あっ!そこにおったん??
きずかんかったw
明日やなぁ…!2時に駅で間に合うやんかな?
ツンツン@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
千里高校総合科学科合格しましたーーーーー!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千里高校の情報
名称 千里
かな せんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 565-0861
住所 大阪府 吹田市 高野台2-17-1
最寄駅 0.5km 山田駅 / 千里線
0.8km 南千里駅 / 千里線
0.8km 山田駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6871-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved