教えて!千里高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:150件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ちなつ@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
みなさん何部に入る予定ですか??

何組かも教えていただけたら嬉しいです!
aoi@一般人 [ 2011/03/21(月) ]

フォークソング部(?)に
興味あります!!
まだ入るかまでは
決めてません。。。汗

3組ですよ★
ちなつ@一般人 [ 2011/03/21(月) ]

フォークソング部人気っぽいですよね−><
軽音?みたいな感じなんですよね*

うちゎ7組でした><

めいく、からおけ、いろいろすきです♡
よかったら仲良くしてください><
空@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
私もフォークソング部に入ろうと思っています!
名前はフォークソングだけと、中身は軽音のような物だと聞いてます^^/

因みに4組です(^O^)
ちなつ@一般人 [ 2011/03/22(火) ]

4組ってことゎ総合科学なんですね!
うちゎ運動部希望なんですけど><

まだ迷いちゅうです;
aoi@一般人 [ 2011/03/22(火) ]

こちらこそ
みなさん仲良くしてくださいね♪

軽音って
かっこいいですよね☆

私、楽器何もできないんですけど
大丈夫そうなら入りたいな
って思ってます!

空サンは
どの楽器希望ですか?
空@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
総合科学です!
aoiさんもちなつさんも国際文化なんですね!
学科は違うけど仲良くしてくれたら嬉しいです(^O^)

運動部なら私は陸上部に入ろうかなあ、と少し迷った時期がありました!

軽音かっこいいです!
めっちゃイカしてる感じします!笑
私は一応ギター志望です☆
ピアノを少しやっていたので、キーボードも迷ってます。
でもベースとドラムもかっこいいです!
結局全部迷ってます!笑
楽器何も出来なくても大歓迎って言ってましたよ(^O^)
ちなつ@一般人 [ 2011/03/22(火) ]

こちらこそ仲良くしてください><
まだどんな人とかわかりませんけど、ちなつゎ本名なので 笑
教室まできて叫んでくれたらわかります*笑

陸上もかっこいいですね><

女子バレー希望なんですが、部員少なくて;
他のもやってみようかな、とか><

野球部ってマネージャー募集してるんですかね?
野球だいすきなんで♡それもあこがれてます!
空@一般人 [ 2011/03/22(火) ]
ちなつさん本名なんですか!
教室行って叫ぼかな 笑

バレーは確かに部員少なそうですね…(>_<)
でも入ったら楽しそうな感じがします!

あー!!!
それめっちゃ分かります!!
野球部のマネージャーかなり理想です!!
Rookies見てましたか?
私はもう(゜Д゜)ウヒョーって感じでした!!
一人でテンション上がっちゃってすみません^^;
aoi@一般人 [ 2011/03/22(火) ]

ちなつってかわいいですね!!
私ももっとかわいい名前がよかったです・・・汗
あおいって間が抜けてますよね。。。笑

楽器できなくでも大丈夫なんですか!!
安心しました↑
ありがとうございます♪

運動部も楽しそうですよね!!
運動神経がいい人ってかっこいいです★!

マネージャーかぁぁぁ
考えたことなかったです!!
(知ってることが少ないので
会話に参加できない・・・。
スイマセン・・・
2人で盛り上がってください!
邪魔者はこのへんでっ!!笑)

ちなつ@一般人 [ 2011/03/24(木) ]
ぢゃぁ、おもいきってタメでいきます!!

こんまめんどくさいヤツをうけいれてくれるなんて...><
なんて心優しい方−笑

でも着ていくと甲子園までいくのに駅とかちょっとはずかしいです 笑

青木けっこうかっこいいですよね!!!
笑顔がぁ−みたいな!笑

あ、タメぢゃない...笑
むずかしいですね!笑

がんばります*

ハーゲンダッツとか高級品!笑
うちゎスーパーカップのチョコチップで十分やぁ−笑
100円のおいしさ♡

ほんま空さん&あおいさんに会いたい><!
なんか実物みてきもいからしゃべらんとかやめてくださいね><!

本気でへこみます...

あ、でもほんまにいややったら別に...
いいですよ....笑

里奈@一般人 [ 2011/03/26(土) ]
ライフやばかったよなあ!!!!
ふくださきやったっけ?
いじめてる方の役やってた人!
演技上手すぎ!!
てか似合いすぎ!!笑

何か、あおい→アタシって発想がめっちゃおもろい!!
ごめん、笑いのつぼちょっと変なんかも 笑

イヤリングやったらやるやんな!
イヤリングくらいならたま〜にするし\(^O^)/

そう!!
部活と恋!!
中学校でほとんど部活行ってなかったから高校では熱中できるような部活に入りたいな〜☆
って思ってる〜(^O^)
私現に彼氏居るから〜\(^O^)/

とか言いたいけど残念ながら口が裂けても言えません(T_T)
ごめんなさい(T_T)
あおい仲間やー(>_<)笑

なんちゃってやんな!
ありがとう(^-^)
ローファー&スクバで行くで☆!!
革のスクバにバーバパパついてたら私やから声かけて下さい!!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
なんか↑消えてるよなぁ><

いじめてるほうの役のひとの笑い方やばかった!!!笑

ごめん前のやつ消えてるから全然話わからん 笑

うち部活ばっかりやってた−;
土、日もずっと部活やし毎日やった−笑
てか部活めっちゃすきやった−♡笑

うち恋とか絶対できへん!!

里奈おるんや−!!!って思ったのに!!!笑

うちもおらんし!!!!

うち週4なんちゃって
週1私服にしよっかな*

バーバパパついてて茶う人やったらどおしよ!!!笑

うちゎ−
茶色いリュックで−
ピンクと茶色のチェックのスカートの人やから!!っていっぱいおるかも!!笑

うち明日染めに行くかも><
とかゆ−てもダークブラウンやからあんまわからんぐらい*
里奈@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
本間それ><
だいぶ中抜けてる…
レスしすぎて消えたとか?笑

話分からんよなあ(゜д゜)!
ごめん(>_<)
あおいがアタシって呼ぼかなって話で、あおいとアタシは似てるから変えやすいかな、みたいな感じ!
めっちゃ短縮してる…
ごめん><

部活好きってめっちゃいいやん!!
夏休みに部活に行った覚えがない…笑
高校は頑張る!つもり…

それいいなあ!
私服もたまに着たい(^^)

バーバパパ着いててちゃう人やったらめっちゃはずいな 笑
革のスクバにバーバパパとかクッキーモンスターとか着いてて、ネクタイでスカートは迷い中…
カーディガンは紺か水色(^-^)
ピンクと茶色のチェックのスカートってめっちゃ可愛い!!!

まじで?!
いいなあ!!!
染めるならアッシュっぽい色にしよかな〜って思ってる☆

てかちなつの質問に答えたとこが消えてるのでもっかい答えるわー★!
今は髪染めてなくてピアスも開けてないで!
髪はみんなの様子見てから染めて、ピアスは痛いから開けないつもり!
あおい@一般人 [ 2011/03/27(日) ]

何か消されちゃってるコメあるくない?!

そうそう!!やばかった!!
顔的にもキツそうやしなー!!笑

まぢかぁー笑!あははー!!!笑
笑いのツボはみんな違います☆笑

イヤリングつけるー!!
でもまだ1回しかつけたことない。汗
面倒やん!?笑
あんまオシャレ系な服持ってないし。。。涙
ほしいけどマネーが・・・

やんな!やんな!笑
高校でがんばろなー★
りなはかわいいしすぐできるってぇ☆!
←私は性格の問題で(いや顔で)むりやわ。。。涙

ちなつは彼氏いそう♪

やっぱりそうやんなー!!
OK★声かけるわー!!
でも緊張してムリかも。。。汗
人間違えたら最悪やなー笑!
私はなんちゃってにローファーで黒の革のクスバ!
←絶対私ってわからんよな。笑
あおい@一般人 [ 2011/03/27(日) ]

日曜日のちなつとりなのが消えてて
↑これ書いた。。。
っでぇ今でてきた。。。
意味わからん。
ちなつ@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
ちょっと盛り盛りあがりすぎた?笑!!!!

りなありがと−*
めっちゃなんとなくわかった!!笑

うち自分がゆったことに1人でうけてみんなに「もおええって」みたいなことゆわれるキャラやねん 笑!!!!

うち合格してから服めっちゃ買っちゃった!!笑
家帰ってみたら同じかんじのばっかり−みたいな 笑

りなもあおいも絶対かわい−もん!!!!
絶対一瞬でできるわぁ!!!

うちおらんって−><;
でも外国人と結婚するから日本人の彼氏ゎいらないわっ!とかゆっとく−笑

でも青春したいよなぁ−笑

うちもバーバパパりな&ローファーに黒スクバあおいに声かけてみる−!!!

てかあおい探すのめっちゃ人間違えしなあかんやん!笑

「もしかしてあおいっ?」
「えっ;違うけど...」
「すいません!」
「間違えたの24人目なんです」

みたいな?
うわぁ−
変な子みたいなってる?笑

染めて部活拒否られたらいややしなぁ−
もしかしたら真っ黒かも*笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
消えたり、いきなりでてきたりなんかおかしいよなぁ><

なんか怖い−><笑
里奈@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
絶対盛り上がりすぎたよな 笑
私は中学校では声でかくてうるさくて騒がしかったからめっちゃ「もう里奈うるさい〜」って言われてた…笑
でもうるさいって言われた後もずっと声でかい(笑)

イヤリングはたまにしか付けてないー><
ちなつ絶対オシャレやと思う!!
もうバリバリオシャレやと思う!!
私もあんままだ服買ってない…
けど明日と明後日心斎橋行くからそこで買おっかなって感じ☆!
あんまお金ないねんけど←

あおい一緒!!
私もローファーに黒の革のスクバ!!

んじゃあ3人ともおらんねやー!!
良かった!
私だけかと…
あおいはまずスタイルいいから出来るって(^^)
私なんかちっちゃくてデブて何やねん!!
てかちなつめっちゃおもろい!!
本間におもろい!!
家で一人でふいた!!笑
「 」の部分!!笑
24人目って!!笑
ちなつはそのおもろさで外国の彼氏ができると思うで!笑

やんなあ><
そうやねん!!
部活がちょっと心配で…
真っ黒髪の毛似合う人って綺麗やな〜
あおい似合いそう!!
ちなつ@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
やなぁ−!
うちもこんな盛りあがるとおもってなかった−笑
なんかほんま楽し−♡

うちおしゃれちゃうで!!!
服とかお母さんに「センス悪っ−」ってゆあれるし!!!

仲良くなったら心斎橋とか梅田とか一緒にいきたいなぁ!!!←気が早い 笑

うちもローファーやけどリュック!!笑

あおいゎスタイルよすぎるもん!
ってかあおいのこと見たことあるんかって話やけど!!笑

うちおもしろくない−ってゆあれる人やのに!!!
里奈の笑いのツボ変わってるなぁ−!笑

外国人ゎ日本人の美人とかブチャイクとか判断できへんらし−!
やからうちいけるかも♡?!みたいな?笑

やんなぁ!
でもバレー部ゆるそおやしなぁ*笑
地毛ですってゆおうかな?笑
でも染めんとこっかなぁ−;
あおい@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
めちゃ盛り上がってるやん!!
やばいわー♪

ちなつもりなもオシャレやろー☆
めっちゃぁぁ!!!
私なんてダサ子やで・・・涙

うん!行こ行こ☆
でも私そっちの方知らんからつれてってなー!!
←ってか、どこも苦手。方向おんちやしいっつも誰かについていってんねん。。。汗

私も学校はリュックで通うで!!

ちなつおもしろい!!
いっぱい間違えて私までたどりついてなー!!!笑

私デブやってー!!
しかもブサやってー!!笑
みんなかわいいってー★

そーなんやぁ!
外国人いいなー!
子どもハーフやん☆笑

髪なぁ!私も染めたいなぁ!
地毛ですってー!笑
通用する色ならいいんちゃう?!笑
里奈@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
こんな盛り上がるなんて凄いわー♪
楽しいし(^^)!

ちなつめっちゃおもろいで!
学校でもそのおもしろさ爆発さして!!笑

私本間オシャレちゃう…><
どんな服着たらいいんかいっつも迷う!!

梅田…!!
心斎橋…!!
行きたーい!!!!!
そんな友達作りたーい!!!!!
いいなあ!!!
めっちゃ理想!
私も方向音痴やでー 笑
でも分からずに行くのもおもろいかも!!
だいぶ危険やけど!!笑

私も通学はリュックかな♪
でも入学式はスクバ(^-^)

ハーフとかめっちゃかっこええやん!!

バレー部ゆるそうなん?
じゃあ
地毛です。
で通りそう!笑
染めたいよなあ♪
ちなつ@一般人 [ 2011/03/27(日) ]

なぁ−*
ここに感謝やわぁ−!笑

うちほんっまおもんないで!
まわりしらけまくるから気をつけてや−笑

うち服選ぶのとか楽しいけどめんどくさい派 笑

でもshoppingゎめっちゃすきやぁ!笑
化粧品とか買いに行くのもすき♡

うちの方向オンチゎやばいで!
トイレからでられへんくなったことあるし 笑

てきとうにいったらいつか着くわ−笑

あおい探しに全力を尽くします!!!!笑

でもスクバおとなっぽくていいよなぁ−♡

ハーフでもうちに似たら失敗や><

バレー部3人しかおらんからゆるいかなぁ?てきな><

でも顧問ゎきびしい人?っぽい;
しかもやるんやったらガチでやろかなて思って 笑

びみょ−なとこやなぁ;
里奈@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
しらけまくり上等やで!!笑
私もうるさいくて声でかいから気をつけてなあ!!笑

確かにめんどい(笑)
shopping好きー!!
化粧したいけどイマイチやり方分からんてゆうw
しかも自分こんなんしていいんかっ?!
とか思う(T_T)

外国の人みんな鼻高い!!
羨ましい★!

トイレから出られへんて重症やん!!笑
ヤバいやん(笑)
究極やな〜(笑)

私もあおい探しする!
ローファーに黒の革のスクバやんな!
めっちゃ難しいけど頑張る\(^O^)/笑

3人しかおらんのか〜(>_<)
じゃあ即レギュラー?
あれ、バレーって何人でやるんやったっけ…
ごめん(T_T)
全然知らんくて(;_;)
やるんやったら本気でやりたい\(^O^)/
せっかくの高校での思い出の部活やし!
ちなつ@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
だいじょうぶ!!
うち顔ににあわず声でかいときゎでかいってゆあれる 笑

うちめ−くするのめっちゃすきやねん♡
なんか楽しい 笑
里奈ゎ十分かわいいからせんでい−ねんやんっ 笑
でも誰かにめ−くしてあげるんもすき♡

うちはなぺっちゃんこ 笑

なんかトイレ入るときと出るときで曲がる方向左右逆なるやん!
なんかよくわからんねん!笑

まさかのあおい一発で当たったらどおしよ!笑
天才やわ−笑

6人やで−*
新入部員が3人以上やったら即レギュラーかわからんけど;
体育館の練習もたぶん週2ぐらい 笑

なんでも全力で取り組むことを誓います!!笑
里奈@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
本間?!
ちなつも声でかいんや!笑
良かった〜\(^O^)/

何がw
取り敢えず良かった〜\(^O^)/笑

私本間かわいない(T_T)
もう自分の顔鏡で見たら吐きそうやもん(;_;)
本間ドンマイな顔してる…
人にするのも好きなん?!
やっぱちなつ器用やなあ〜☆
ちなつがよければ私してほし〜な〜
なんて〜
思っちゃったり〜
します(T_T)
メイクしたいけどやり方分からんのだよー(T_T)
たすけてー(T_T)
でもやっても絶対きもなるー(T_T)
もう私変な子やん(>_<)

私も鼻ぺっちゃんこ!!笑
鼻高いの本間羨ましい!

それめっちゃ可愛いやん 笑
その方向の間違え方 笑
私可愛いの基準ちょっと変やねん(゜д゜)
ずれてるねん(゜д゜)

まさかの一発!!
それはヤバいな〜
でもあおい程スタイルいい人なかなかおらんから案外?笑
あおい会ったことないけど 笑

6人か!
覚えとくd(・ω・´)
週2って少ないなあ…
3人以上入ってもちなつ上手いから即レギュラーや\(^O^)/
でも高校からバレーする人ってやっぱ経験者なんかなあ?

ちなつかっこいー!!!!!笑
あおい@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
みんな声でかいんやぁ!!
私は変なテンションなったらめちゃうるさくなるで!!
みんなの前たって作文読んだりするときはまぢちっちゃくなるー笑

ちなつメイクできるんやー★
私にもしてぇ!!笑
私もやりかたとか全然わからーん!!汗
しかも化粧品買うお金もないー涙
がんばってお金ためるし買いに行くのとかついてきてなー!笑

私もはなぺちゃやでー!
ホンマきらい!!

みんな方向おんち☆笑

一発はすごいなー!☆笑

3組で自分のこと『あおい!あおい!』言ってる人が私やから!!笑
ちなみに席は窓側やったー!
←どーでもいい!笑

バレー部ってそんなに少ないねんなー!
もっと部員いるんやと思ってたわぁ!!
めっちゃ意外!
ほんまや!
ちなつはレギュラー間違いなし!!
りなもバレー部入ったらレギュラーなれるで!!
スポーツできそうやもーん♪
ちなつ@一般人 [ 2011/03/27(日) ]

うち何回も聞き返されたらちっちゃくなる!!笑

発表のときゎ逆にでかくなるかも 笑
あおいかわいすぎるやろ 笑

全然器用ぢゃないし!!
めっちゃ下手やけど 笑
雑誌とかめっちゃのってるやん−*
それ見てやってるだけやで><

やってあげるよ−♡!!!
でもかわいい子ゎ拒否!!!←笑
それ以上かわいくなる必要ないし!

買いに行くの一緒にいくいく−!!!
うちも売ってるのみるのも結構すきやねん♡

うちがいっちゃんぺちゃんこやし!!!笑

方向うんち−笑

うちも廊下がわ−♡
めっちゃ入り口近い!!!!!

あおいって名前やっぱかわい−♡

少ないねん;
どぉしよ><
うち上手くないから!!
気合でやってるだけやし!笑

りなもバレー部はいろっ!!!←笑
でもりなもあおいもフォークソング部やなぁ!

でもバレー部の人に未経験者おるみたいやで−*

バレーゎすぐうまくなるスポーツやと思う!
最初ゎめっちゃ難しいけど 笑
里奈@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
発表無理…><
あっ嫌なこと思い出した… 笑
中3の国語の授業のとき、全員作文書いて先生が気にいった人は朝礼で全校生徒の前で舞台の上で読まなあかんっていう… 笑
あれは本間嫌な思い出や…

って何一人で言うとんねん!みたいな( ̄∀ ̄)
誰も 嫌な思い出って何? とか聞いてへんのに何一人で言い出しとんねん!みたいな( ̄∀ ̄)
ごめんね(T_T)

雑誌に載ってるの見たことあるけど難しいそう><
私可愛くないからやってもらえる♪笑
宜しくお願いします!!!!!
ってその前にちなつ発見しないと!!笑

確かに化粧品とか欲しいな〜思うけどどんなん買ったらいいか分からん><
本間ちなつに着いてきてほしいわー(T_T)

ちなつ下ネタww
本間ちなつのキャラいいなあ\(^O^)/
ちなつもあおいも名前可愛い!!

私全然スポーツ出来へんでー(T_T)
本間に運動音痴…
スポーツ出来へんけどバレー部入ろっかな!!笑
私でも出来るかなあ?
背ちっちゃいし…
あっでもリベロってやつなら出来るかな?!
ちょっとだけバレー知ってる!!笑
あおいめっちゃバレー向きな身長やん(>_<)
羨ましい!!!

私、女子で出席番号多分いっちゃん最初 笑
まだ分からんけど^^;
取り敢えず女子少なすぎー!!!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/27(日) ]


りなゎ気に入られて読んだってことやんなぁ!!!!!笑

すっげ−!!!!!
うちの作文力はんぱないで!!!
もお、主語ないし、句読点つけるとこないし 笑
10点中0.2点ぐらい 笑

りなゎかわいいからあかんかもなぁ−笑
性格いい人って顔にでるってゆうやん?

りなならかわいくてもゆるす!笑
うちがついていくや−ん 笑

ごめん;
うちきゃらおかしいなぁ><
まぁ!なれて!←黙れ−

うわぁ−!!!!!
まぢで!!!!!

ってあんまり興奮したあかんなあ!!!
でもめっちゃてんしょんあがってるよ−!!!!!

でも見学いくときゆってな!!
一緒にいくで!!!!

仮入部?みたいなんしてみたいし*

リベロやったら余裕でできるで!!!
バレーやってたん??
ちっちゃくてもアタッカーできるで!!

あおいぐらいあったらうちもHAPPYやねんけど 笑

人数もたりへんみたいやし><

でもりなのしたい部活あったらそっち遠慮なく入ってや*!!!

総合科学やもんなぁ;
いちばん最初ってことゎ−
あいうえおとかからはじまるねんなぁ−

てかはやくめ−るしたい><!!!!!

里奈@一般人 [ 2011/03/27(日) ]
いや、違うねん(笑)
私が変なだけやねん!!笑
みんなは冬休みのことでお正月のこととか話してるのに私だけ臓器移植のこと語ってたら選ばれただけやねん(笑)
主語のつけ忘れ分かる!!笑
B型は主語よくなくなるらしいd(・ω・´)笑

性格いい人って顔にでるって言うの?!笑
ほんまちなつおもろすぎ\(^O^)/
いや、まず私性格よくないで(T_T)
本間腹黒やから(;_;)
それでも仲良くしてくれると言うのならこんな私と仲良くしてほしいのだが(T_T)

じゃあ私もちなつの仮入部のバレー部着いて行くで☆!
いつでも言ってや〜\(^O^)/

バレー体育の授業だけでちょっとやっただけ!!
でも、仲良い子バレー部に居ったから滑り込みみたいなんとかアタックの足の踏み込み方とかちょっと教えてもらったで!!
でも私のみこみ本間悪いからいっつも違う違う言われてたんやけど^^;
日本バレーのサノさんがリベロすごかった気する!!!
それで背ちっちゃくてもリベロ出来んねんな〜思った〜★!

あおい本間スタイルえーよなあ!
横に並んだら自分お疲れやん(>_<)笑

そう!!
あいうえおどれか!笑
女子少な過ぎるよー(T_T)
もうこうなったらちなつんとこ遊びに行ったろか!!←
…ごめん(T_T)

本間それ〜!!
私メールとちょっとキャラ違うかもやけど宜しく♪
メールはほとんど( ̄∀ ̄)の顔文字やから!笑
因みに私の顔( ̄∀ ̄)こんな感じやから!!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
臓器移植−!!!
かっこえ−なぁ!!!
そりゃ選ばれるわぁ−!
うちドナーカードもってる*

うち作文かいたら「〜して楽しかったです。〜だと思いました。」の連発やから 笑

ゆうゆう!!
性格いい子ゎいい顔してんねんで♡
りなもあおいも性格いいって!
絶対!!

こちらこそ仲良くしてほしいわっ!!!笑

やった*
ってか仮入部制度みたいなんあんのかなぁ?
まぁ、仮入なんかせんでもバレー部入るけどな*笑
一緒にいこな*!

そんだけ教えてもらってたら十分やん!
4中の人らうまかったし*

佐野さんゎやばい!!!!!
うちもリベロしたいって思ったもん!!
うちの友達のお母さんが佐野さんと一緒にバレーやっててん!

ちっちゃくてもバレーゎできる!!
中学の吹田選抜とかリベロの子結構おったし*

うちもお疲れやし!!!
りなゎちっちゃいというかわいさがあるやん!

うちの身長びみょうすぎる...

きてきてー!!!
1階やけどいつでも待ってるで−!!

うちもここと学校キャラちゃうかも 笑
とかゆって一緒やったらごめん 笑

わぁ!めっちゃ顔かわいい!!笑

うちの顔こんなん
(>(00)<)ノぶ−ぶ−

里奈@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
私もドナーカード持ってるー!!
初めてのオソロがドナーカード\(^O^)/笑

それあるある!!
んでー!
最後は「また〜したいと思いました」でしめるっていう(笑)

そーゆーちなつは本間おもろいで!!
何か、予想やけどいつもは、はっちゃけてるけど悩みとか相談したらめっちゃ親身になって相談乗ってくれて、すごい頼りになる感じ!

仮入制度あってほしーな☆
ちょっと色んなとこ見てからじっくり決めたいし!
仮入あったらバレー部いこなあ☆!

教えてもらってんけど全然出来ない…笑

私も本間佐野さん好き!!
チームが負けてても跳ね返す!!って感じ!!笑
ごめん意味分からん(笑)
とにかく「えっそんなとこに落ちるボールとれるん?!痛いやん絶対!」みたいなん取ってるときとかめっちゃかっこいい!!!
ちなつの友達のお母さんヤバー!!
人脈すごい!!
あっ!
そういえば私の友達のお母さん、叶姉妹のお姉ちゃんの方と同級生で同じクラスやってんて!
…(゜д゜)!
どーでもいいー!!!!!笑

じゃあバレーやるならリベロで頑張る!
やるなら、やけど^^;

でも標準がやっぱいっちゃん良いやん><
160ある時点で私からしたら高いけど 笑
ちっちゃくてもデブやもん(T_T)
めっちゃマイナス思考や!!
プラス思考に生きよう!!!!!笑

そんな優しい事言われたら本間に行くで〜(T_T)笑

ちなつもあおいもどんなキャラでも受け止めたるわーい!!!!!←は?笑

( ̄∀ ̄)可愛い?
このやる気のなさそうな顔可愛い?
( ̄∀ ̄)ありがとー!!!!
優しいなあ( ̄∀ ̄)
豚!!
めっちゃ可愛い!!!!
私豚めっちゃ好きやねん!!
マスコット的な豚とか!!
かわい〜( ̄∀ ̄)
あおい@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
何か久しぶりやなー!
←私だけ★笑

臓器移植・・・りな病気やったん!?
私はドナーカード持ってない。
持とうとか考えたこともなかったわぁ;汗
みんなすごいな!!!尊敬する♪!

私の席、廊下側ぢゃなくて外側の方・・・
名簿あいうえおやで!!!
←どうでもいいけどなんとなく言ってみた!笑

それわかるー!!!
私作文苦手ぇ;汗
だから絶対、みんなの前で作文読んだ次の休み時間にからかわれるねんなー!!笑

りなのちなつのイメージ私もわかるー★
ちなつおもしろい!!かわいい!!
お母さん的存在!!笑
←世話してくれそう★笑

りなもかわいい!!やさしい!!
お姉さん的存在!!笑
←勉強とか教えてくれそう★笑

仮入部いいなー!!
私も色々まわりたいなー!!!
誘ってくれたら行くでぇ!!

ちなつの友達のお母さんも
りなの友達のお母さんも
めっちゃすごいやん!!!
私のまわりにはおらんわぁ;汗
田舎やしなー!←関係ない。笑

バレーなぁ私がいても何のやくにもたたへんからなぁ!
この邪魔な身長あるだけぇ笑

りなはちっちゃかったとしても(私の想像上では)運動神経いいから大丈夫やってー☆!笑

うれしい♪うけとめてくれるんや!!
ありがとです★!!

私、りなとちなつがどんなキャラでも仲良くなりたい!!!
よろしくですよぉ!!

りな、かわいい!!
ちなつ、かわいい!!
私以外の子はみんなかわいい!!

ってか、自分で顔文字つくれへん。。。汗

あはははははぁ!!!
←意味わからんしキモい;汗
笑!!
ちなつ@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
ドーナーカードが初のおそろてなぁ−笑

なんかうちめっちゃすぐ感動するから><
ドラマとか見てて泣きまくって「ドナーカードもたな!」って思って;笑

わかる!!
「また行きたいです」とかでしめるよな!笑

うちあほやけど、相談することも相談のることも多いけど決してしっかりゎしてないし;
頼ることのほうが多いと思う><

でもいつでも頼ってね♪笑
ちなみにおもしろくもかわいくもないよ♪

仮乳いきまくろ−!!!

あおいもバレー部見てみよ−やぁ!
ひまやったらでいいけど*
その身長あったらいやでもうまくなるで*
邪魔になんか絶対ならんわぁ−><

りな運動神経よさそうやぁ−*
うち顔と性格的にめっちゃ運動できなさそうってよくゆわれるけど!!!
まぁ普通ぐらいなんですよね−笑
悪いこともないし良いこともないってゆう、
一番可愛げがない人...

うちもどんな子でも仲良くなったるし!←何様−

みんなマイナス思考すぎる!!
自分ゎ普通やと思おう!!笑
自分ゎ平凡よ−!笑

うちぶたとくまがすき♡

(>(00)<)ノ←どっかからこぴ−した 笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
うわ!!!!!
仮入の字みすった!!!!!

消したい−笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
なんかひまやから1人で 笑

佐野さんほんまやばい><
あんなボールとってみたいなぁって思うよなぁ!!!!
ああゆう人がいたら盛り上がるねんなぁ−♡

うちも佐野さんみたいなりたいところやねんけど!!

さおりんがすきやな♡笑

バレーめっちゃ楽しいで−!!!!!

なんかいきなりすいませ−ん!!!!!

ぢゃぁ、宿題してきます*
里奈@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
今心斎橋!!

でもお金いれてくんの忘れた( ̄∀ ̄)
最悪( ̄∀ ̄)笑
心斎橋まで来て1000円しか持ってないっていう(笑)

私も木村さおりすきー!!!
めっちゃ可愛い!!!

てかいきなり何お金の話やねん!!
って感じやんな(゜д゜)
ごめんねー(T_T)
ちなつ@一般人 [ 2011/03/28(月) ]

心斎橋いいなっ!!



1000円で買えるものがあるかもしれへんっないよなぁ;笑

かわいいよなぁ−♡
負けて泣いてるときとかもお><
ずきゅんって♡

てか身長175ぐらいあって、もっとバレーうまかったら日本代表なりたかったなあ−笑

って思ってる人日本に何人もおるな;

うちもいきなりへんな話題しゃべりだす人やから大丈夫*
里奈@一般人 [ 2011/03/28(月) ]
あおいの顔文字はこんな感じかな!!笑
( ̄ω ̄)
いや、違う…
でも( ̄ω ̄)可愛いな!笑

私病気ちゃうで?!笑
あおいもドナーカード作ろ☆!
あおいも初めてのオソロでドナーカード持と!!笑

あおいも名字あ行なん?!
一緒やー\(^O^)/
ちなつは何の行?

ちなつもあおいも一緒に仮入行こ!!
私すごい楽しみだわ〜!!!!!笑

ワタシ何かめっちゃ運動神経いい人になってる!!
全然良くない(・ω・`)
50m走もタイム終わってるよー(T_T)

じゃあ私千里高校の佐野さんなるわ!
任して!!笑笑笑笑笑
ごめん( ̄∀ ̄)
めっちゃ調子乗った( ̄∀ ̄)笑

分かるー!!!
てか木村さん顔ちっちゃすぎー!!!!
アタックとかもう本間見てるだけで惚れてまう!!!!
あっでも私荒木さんも好きやで?!笑
本間本間!!!笑

ちなつ、日本代表なってそう!!!
将来バリバリやってそうや〜\(^O^)/笑

ありがとう★!笑
また、たまに変な話題話し出すかもやけど宜しく!!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
あおいめっちゃかわい−♡

うちゎま行やで−!
びみょうな 笑

うちと苗字かぶってる人たぶん親戚かなんかやと思う 笑

そんくらいかわってる苗字やねん;
たぶんびっくりするで!笑

みんなあ行とかかっこい!!!

うちもひさしぶりにバレーしたい><♡

うちも中学校が平均的に運動神経わるかったから学校のなかでゎまぁまぁな方やったけど><

よっ!!!千里の佐野さん!!!笑
なんでも任すで−!!!!!
調子ノリゎ一緒やぁ!!笑

ふざけたときゎあやまらんでええねん!笑

ほんまそれ−!!!!
さおりんやばい!!!!
荒木もかっこいい!!!
必要されてるときにやることやれるのってほんますごい!!!

日本代表なんかなれる人やったら千里きてないし;笑
でもママさんバレーゎ絶対やるで!!!

将来の夢ゎママさんバレーで全国制覇!!!笑

里奈@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
ちなつ結構変わってる名字なん?!
ま行って言ったからありきたりに松本かな〜?とか思ったけど考え甘過ぎたかあーΣ(゜Д゜;)
名字楽しみ(^^)!笑
私の名字、野球選手に居る!!
でもここで当てちゃったあかんで!笑
誰か見てたら私フルネームで名前知られるん恥ずかしいわー(/ω\)笑

でも千里高校は中学校とはすごい変わってスポーツ出来る人集まってるイメージあるわあ!
マラソンとか持久走とかあったらもう酸素不足でポックリいってまいそう><笑

まあまあまあ!!
私千里の佐野さんだから?
まあ?
何でも?
頼んじゃって?
みたいな?

( ̄∀ ̄)
ハ、ハハハハハ( ̄∀ ̄)
ちなつ優しいなあ!!

木村さんめっちゃショート似合ってる☆
可愛い♪
荒木さんたくましい 笑

ママさんバレーヤバ!!笑
全国制覇する前にサインもらっとこ♪笑
入学式の日サイン書いてな!笑

バレーで、前後2人ジャンプして前の人がアタックすると思いきや後ろの人がアタックするやつめっちゃかっこいいわあ(^O^)
あれやるの私の数多い夢の1つ!笑
めっちゃかっこいいもん★!
てかこの説明で分かった?笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
めっちゃ変わってるで!!!
え?これ苗字??みたいな 笑

甘い甘い!!笑
そんな簡単なもんちゃうよ−笑

当てへんけど野球だいすき♡笑

うちも持久走とか顔面崩壊やもん;
いやや−><

千里の佐野さん期待してんで!!
もおなんでも頼んぢゃうやんけ−
ははっはっは− 笑

うちゎ優しいよ*笑
めったにおこらへんし 笑

佐野さんゎいけめん*

さいんとか!!!
漢字でよければ♪?笑

時間差のことやな!笑
通じた通じた!笑

うちゎいっつも前の人の役やったから 笑
でも決まったときゎちょっと嬉しいよ!笑

うち的にバックアタック決まったときゎうれしい!笑

里奈@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
そんなに?!
そんなに珍しいん?!
気になる!笑

本間野球好きやな〜\(^O^)/
私も好きやけど!

持久走やってたらほっぺたブルブルってなる!!

そう!
時間差のこと!
あれ本間かっこいいわ〜☆!
えっちなつあれできるん?!
かっこいーーー!!!!!
そんなん前でもかっこいいやん!!笑
私もやりたい!!
千里の佐野さん頑張る!!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
一緒の名前の人ゎおると思うけど苗字ぢゃあないと思う!笑

高校野球兵庫勝ったなぁ−!
天理負けたけど履正社がんばってほしい!!

野球すきやで−♡
夏ゎ甲子園いきたい><!!!

できるってか;
やってた 笑
過去形な!笑

もぉずっとやってないからたぶん初心者みたいやと思う;笑

りなゎめっちゃ運動神経いいからなんでもできるっ!!!笑

千里の佐野さんがんばれっ!!

31日髪の毛染めにいってくる−♡
バレー部ゎ髪染めるのOKやって!!
キャプテンさんが染めてるらしから*

あおい忙しいんかな?

うちばっかりごめんな><;
ちなつ@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
↑明日髪の毛いってくる♡ってそんな情報いらんわって?笑
里奈@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
名字楽しみやわ〜!笑

私も甲子園行きたい!!
夏、連れてって〜\(^O^)/

ウザ 笑
履正社甲子園のとき結構名前聞くな!
あんま甲子園のこと知らん私でも知ってるからきっと強いんやな!笑

何かちなつと話してたらバレーやりたくなってきた!!
うまくないくせに!笑
運動神経よくないくせに!笑

えっ!!
いーなーーーー!!!!!
羨ましい!!!!!
私も染めたいー(T_T)
いやいや!
どんな情報でもカモン!やでー( ̄∀ ̄)☆
いいなななあ
髪染めたいなあ
ちなつについていこっかな!笑

あおいパソコンからとか?
パソコンやったらいちいち起動せなあかんし…
ちなつは携帯から?
あおい@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
いや〜;お久しぶりです・・・汗
昨日今日とおばあちゃんのお家へ行っておりました。。。
さきほど帰ってまいりました・・・
私はパソコンからココへきているのでアナログなおばあちゃんのお家からはココへこれない・・・涙。
ものすごく寂しかったです。涙
ご心配おかけしました・・・
←心配してないって?!!笑
ちなみに携帯は持っているけれど・・・
パケホではない。。。涙

苗字のはなししててんなー!!
りなの苗字は野球選手にいるんやぁ!!
芸能人とオソロっていいなー(^-^)
←私の限界の顔文字;汗
ちなつは珍しいんかー★
なるほどなるほど。笑!!
←なんとなくわかったふりしてみた☆笑
私はありきたりすぎてヤバイ!笑
どこにでもいるカンジ♪
←聞いてないとか言わんといてっ笑

甲子園って去年沖縄が勝ったやつやっけぇ?
何か友達が見てた!!!
←知らんくてスイマセン。。。

私もちなつの話きいてたらバレーやってみたくなってくるわぁ!!
←体育で逃げてた人が何をおっしゃる!
←みたいなねー!!!笑

ちなつ染めるんかぁ!!
いいなー♪
このノリでりなも染めそうやなー!笑

あおい @一般人 [ 2011/03/29(火) ]
私ちなつの苗字わかったかも?!!
おっきい塾通ってた?
今日入ってた塾のチラシにま行のちなつチャン見つけたぁ!!
しかも苗字では珍しい!!!

間違ってたらごめん。
ちなつ@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
あおいおかえり−!!!
がちで結構しんぱいしたで 笑

あおいが見た名前あってると思う 笑
苗字でゎ!!!めずらしいやろ?笑

甲子園一緒にいこ−♡!!!
んで興奮しよ!!!笑

去年の夏ゎ興南やろ−??
うちゎ東海大相模応援しとった−笑

みんなでバレーしよっ!笑
やったことなくても楽しいしっ♡
下手でも上手くなるしっ
うちみたいに運動神経悪くても余裕!!笑
↑めっちゃ誘ってる 笑
まぁ、見学とかだけでもいこっ!

うちゎぱそこんからやったり、け−たいからやったり−みたいな*

あおいのかおもじの限界...
はやっ!!!!!←はやってなんやねん 笑

でも染めてる?ん?ぐらいの色 笑
とりあえずいろんな服が似合う色にしたいねん!

りなもあおいも染めちゃえ−!
あ!
でもあおいゎ黒髪美人って感じするなぁ♡

あおいに苗字発見されてちょっとてんしょん上がり気味です*笑

あめ−ばにぷりのっけたで−*
里奈@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
あおいおかえりー\(^O^)/
また話そ☆!
おばあちゃん家か〜!
祖父母は孫には優しいよな〜(笑)

私もちなつの苗字発見!
芸能人に居るな〜!

見学行くー!!

あおいの黒髪美人的なイメージめっちゃ分かるわー!!
サラララ〜ンやもん!笑

まじで?!
私もアメブロとやらな 笑
あおい@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
ただいまぁ!!
待っててくれたとか嬉しいわぁ!!笑
←誰も言ってないけど!笑

ほんまに!?
やったぁー☆
なんとなく見てたら
(めっちゃガンミ!!笑)
あったー!!!
みたいな♪笑

甲子園w
誘う相手間違ってるわぁ★笑

うん…そんなかんじ…汗
←知ったかぶりの奴。

何か勧誘されちゃってるぅ☆笑
うん!見学いこっ♪
ほとんどの部活見に行きたい!!!

携帯からこれるんやぁ!!
いいなー♪
私なんて・・・涙(笑)

(^-^)←これ以上はむりやぁぁぁ笑
これでも私なりに頑張った!!
顔文字にあこがれてはや3日!
(知らんけど→→→→→↑笑)
やっとの思いで作れたのがこれ(^-^)笑
あははー笑

えーーーーっ!!!
金パにしぃやー☆笑
←何でやねん!的な!笑

染めたいけどォ・・・
染めるお金ないしー(自腹。。。)
保つお金ないからプリンになっちゃうもん・・・涙 笑
美人ぢゃないから黒髪ブサイクやなっ笑

私もちなつのフルネームわかってテンションやばいっ!!
(母の声→あんたきもいで!<アキレテル>)笑

プリみたいー!!
けどURL知らんー!!涙
←春まで我慢。笑
里奈@一般人 [ 2011/03/29(火) ]
あおい待っとったでー\(^O^)/笑
あおい来んかったから寂しかった(T_T)

とか言ったらきもい 笑

本間それ!
ほとんどの部活見たい!!
んでからちゃんと決めたいな〜☆
視野に入れてなかったけど見たら楽しそうなやつとかもあるかもしらんしなあ!

めっちゃいいやん、その顔文字 笑
確かに顔文字パソコンで作ろうと思ったらそれくらいしかつくれへんけど 笑
( ̄∀ ̄)の∀とかどれ?!
ってなる!!

ちなつ金パにしてほしい!!笑
しかも何気似合いそう!!笑
でも入学式から金パてヤバい!!
しかも集合写真撮るから1人めっちゃ目立ってる!!

私も染めるの自腹(・ω・`)
絶対高いよなあ…
プリンは嫌やあ(;_;)
しかも髪いたんでバサバサなったら最悪やあ><
黒髪ブサイクw
私の予想本間あおい綺麗な人!
スタイルもスラッとしてて鼻高くて黒髪美人!!

苗字まで知れるとテンションあがるよな〜☆笑

本間それ!!
プリ見たいけど見れない^^;
ちなつ可愛いんやろなあ
とか思ったり〜\(^O^)/笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/29(火) ]

うち正直バレー部以外考えてない;
けど、バレー部が全然練習やってなかったら、ちゃうの入る*

けど、練習やってないことゎないと思う!笑
やからたぶんバレーやな!笑

でもとりあえず一通りみたいなぁ−

Aの反対??笑
あおいのかおもじかわいすぎる 笑

金ぱとか−笑
そんなきゃらちゃうて−笑
絶対にあわん&浮きまくる!!!笑
てかすぐうちのこと見つけれるやん!笑

うちも自腹−笑
お金なくなる−><笑
プリンなるほど明るくせ−へんから安心♡
もとから傷んでるからあんまかわら−ん;

やんなぁ!!
もぉ!
とにかく「美」ってかんじ!!

里奈ゎ発見するまでお楽しみや−
↑そんな知りたないわ!笑

うちの鼻見てから可愛いってゆえ!笑
ぺっちゃんこすぎて鼻どこかわからんからな!

みや@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
すごーくすごーく横からすみません…
わたしも7組なんです!

よかったら仲良くしてください。゜(゜^∞^゜)゜。。゜(゜^∞^゜)゜。
里奈@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
めっちゃバレー一筋やん!!
めっちゃかっこいいわあ!!笑
私なんか迷いに迷ってるだけで…
優柔不断ー><

本間それ!
あおいの顔文字かわいすぎる 笑
あおい、あの顔文字みたいなんやったら本間可愛い 笑
それはないな〜
なんたってあおいは「美」やから!!笑

まじで?!
ちなつ金パ似合いそう!笑
めっちゃ髪の毛キンキンにメイクガンガン!!笑
さすがに先生から指導入るよな〜!笑

ちなつ発見するの楽しみ(^^)!

よっしゃ!
じゃあちなつに会ったら鼻可愛い言うわ!笑
本間な〜
私も顔横から見ても鼻出っぱってないからな〜!
ぺっちゃんこやぞ!!笑

みやさん乱入全然OKですよ〜\(^O^)/
てかこんな3人で話しまくってるとこに来てくれてありがとうございます!!
7組だったら国際なんですね〜!
こちらこそ仲良くして下さい♪
みや@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
あああありがとうございます!!
ちょうドキドキしながら乱入しました…笑
タメおっけーです!
里奈さんの暖かい返信ちょう嬉しかったです。゜(゜^∞^゜)゜。。゜(゜^∞^゜)゜。
あおい@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
こんな変な3人の中に乱入者がきたw!!!
←変なの私だけ?笑
増えてうれしいなぁ!!
7組ってちなつと一緒ぢゃない!?

りなー!わかるぅ!!
ちなつってめっちゃバレーやんなっ!!
かっこいい☆

可愛いとか可愛いとかうれしすぎちゃってやばくなっちゃうわぁ!!笑
←何か…ぃゃ…めっちゃミスってるなぁ笑

みんな髪染めるの自腹やんな!!!
仲間みっけぇ★笑
髪の毛キンキン・メイクガンガンとか怖すぎやん!!!!笑
その子がちなつってわかるまで逃げちゃうわぁ!!!笑

ちなつはどんなんでも可愛いで!!!
りなもやで!!!

鼻は外国人ぢゃないねんから低くてナンボぢゃーーーっ!!!笑

みやさん♪
あおいって呼んでくれたらうれしいです☆
里奈@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
ここの3人みんな変や!笑
でもちなつもあおいもおもろいからOK〜\(^O^)/笑
本間それ!
まさかの乱入者とかめっちゃ嬉しいわあ♪
人数多い方が話盛り上がる☆!
それ思った!
ちなつも7組やんな!
同じクラスいいなあ!

何かに一筋なってるのかっこいい!笑

嬉しすぎてヤバくなっちゃって!!笑

確かにw
めっちゃギャルいる!って思って避けてしまう 笑
でも中身ちなつやあ思ったら話す!笑
髪染めってだいたい何円くらいするんかなあ?!

本間私も可愛いとか言われたら嬉しすぎてやばくなっちゃうわ〜!笑

やんな!
あおいいこと言った!笑
日本人なんかみんな鼻低い!!笑

みやさんタメで話してなあ!
私もタメOKやから☆
私もりなって呼んでくれたら嬉しいわあ!
入りやすい話題からどんどん入ってくれたらいいでえd(・ω・´)
ちなつ@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
みやさんまさかのクラス一緒!笑
どこらへんの席でしたか−??

ほんま3人ちょっとおかしいけど 笑
おもろかったらそれでいいねん!!笑

里奈もあおいも7組に引越し!!←ムリ

一筋ってか;
バレーしかできへんってゆうだけやけど*笑

まぁ、かっこいいってことにしとけ!!笑

逃げたらおいかけるわっ!!
てかめいくゎなちゅらるやろ−♡
なちゅらるんるん−♪笑
中身ゎうちよ♡笑

とかゆってりな金ぱでめっちゃめ−くけばかったらどうしよ!!笑
あおいが想像以上の美人でほんまに24頭身やったらどうしよ!!!
↑なんの妄想や 笑

みやさんうちもちなつって呼んで−!
ためでお願いしますっ*

てかもおてんしょん高いから敬語とかつかわれへん!笑

りな!!だまされたあかん!
あおいゎそんなんゆ−といて鼻めっ−ちゃ高いねんで!!笑←なにを知ってんの
もぉ、鼻3メートルぐらい!!!

みやさん何部はいるよてい−??

どんどんしゃべろぉっ!

ちなつ@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
今日ゎ宿題ちょっと進めま−す><笑

みんなあと宿題どんくらい??
うち英語国語なんもやってない 笑
みや@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
じゃあ遠慮なくタメでいっちゃうわ!!笑

めっちゃわかりやすい席やでww
窓側の席のいっちゃん前…笑

みんな優しくて泣きそう。゜(゜^∞^゜)゜。

うちは軽音かバレーか悩んでるけど多分軽音かなー^^

宿題はあとは国調べと国語ちょっと!!
里奈@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
私7組引っ越したらまさかの学科違い!笑
みんな英語出来るのに私何も出来へん状態なるわ!笑

ちなつかっこいいよ!!笑
本間頼りがいあるお母さん的存在☆
なちゅらるんるんw
平仮名で書いたらめっちゃ可愛いねんけど(笑)
なちゅらるんるん
なちゅらるんるん
ハマったww

じゃあ金パのウィッグ被っていこかー\(^O^)/笑
てか昨日青色の髪の人と赤色の髪の人見た!
めっちゃイカしとった☆笑
青色好き〜(^^)!
みんな何色好き〜?
でもあおいが24等身言うたら何気しっくりくるっていう 笑
あっ!本間やっ!
ちなつ忠告ありがとう!笑
あおい鼻3メートルやもんな!!笑

本間それ!
ここ来たらてんしょんおかしなる!
でもおもろいからおっけー!!!!

私もみやさんの入りたい部活知りたいー(^O^)
私は一応フォークソング部希望やねん☆
ども一通り見てから決めよっかなって感じ!

みやさんは何中学校出身なん(^O^)?

宿題間に合う気が全くしない( ̄∀ ̄)
私の残りの宿題↓
・社会国調べるやつ
英語全部
数学全部
・CS全部
絶対終わらん( ̄∀ ̄)
あはは〜( ̄∀ ̄)←
今日やらなヤバい!
里奈@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
みやさんじゃあめっちゃ出席番号はやいんかな?

軽音一緒〜☆
宜しくお願いします^^

めっちゃ宿題進んでるやん!
私もやらなそろそろ本気やばいな 笑

。゜(゜^∞^゜)゜。

これめっちゃかわいいw
みや@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
逆に遅いかんじw
みやってのは苗字の一部というかなんというかそんな感じ!!笑

えっまじで!
うざいやつやけどよろしくー!!

14中出身やでー!

そしてうちは赤色が好き`・ω・´

可愛いですと?!ありがと嬉しい。゜(゜^∞^゜)゜。。゜(゜^∞^゜)゜。

ちなつ@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
まって−!
うち廊下側の前から2番目!!!
入り口入ってすぐの列!!笑

みやさん前後なんちゃうん?笑
まさかのー!!!

りなゎなんでもできんねんやろっ!
うちりなに数学教えてもらうことにした!!←

千里の佐野に学科なんか関係ないっ!笑

なちゅらるんるん合言葉で*笑
そして、りなの金ぱウィッグ目印で 笑

うちぴんくすき−♡
パステルぴんくな*

うちもあおい24頭身やとしか思われへん;
りなゎ3頭身ぐらい??笑

おーはなが高いのよー♪

みんなバレー部や!!!!笑
強制入部!!!笑

うそやで*
みんな自分のしたいのはいれ−♡笑

うち3日ぐらい宿題手つけてない 笑
あはは〜( ̄∀ ̄)笑

まあ、がんばろ;笑

里奈@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
14中てあんまきいたことない・・・
ごめーん;

赤!
かっこい♪

。゜(゜^∞^゜)゜。。゜(゜^∞^゜)゜。

これ本間かわいい!
これから顔文字迷ったらこれつかお!笑

本間や!
じゃあみやさんとちなつ前後か!
えええええななななあああ!
話す機会めっちゃあるやん!
うらやま〜☆

いや、千里の佐野さんにも弱点はある!
英語本間むり^^;
だからといって数学もむり!
教えるなんてもっとむり!!!
私が教えたら余計頭悪なるからやめとき!笑

私も基本パステル好きー♪
パステルやったら紫のパステルとか!

私3頭身!笑
めっちゃ顔でかいやん!笑
3頭身の私と24頭身のあおい横に並んだらすごいでこぼこやで!笑
ちなつ9頭身!
普通にスタイルいい(笑)
みやさん2頭身!笑
顔と体大きさ一緒(笑)

ごめん><

まあバレー部も見に行きましょう♪
バレー部に感銘受けたら私もバレー部はいるかもやで!笑

お互い宿題がんばろか!
入学式に提出せんでもいいけど気分的に入学式にはおわっときたいな〜
絶対無理やけど←

なちゅらるんるん♪
みや@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
全然いいよー!!笑

えっなんちゅう奇跡…!!!!
よろしゅうー^^

うちも国際入ったはいいけど英語苦手なんだよね…´;ω;`
べらべらに喋れるようになりたい…

そうそううちまじで二頭身よ!!!!!笑
生見てショック受けないでね笑

宿題やる気出なくてうちも3日くらいしてへんわ。゜(゜^∞^゜)゜。

ちなつ@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
14中って豊中??

前後やんなぁ?
たぶん!笑

プリントとか手渡ししたなぁ!笑
あんま覚えてないねんけど;
みやとりあえず賢そうやった!

うちより絶対数学できるやろ!!
うち通知表数学6やで!
かといって英語も8 笑

5教科で10とるやつとか考えられへん!

りなそんなうちとお話したいんか−♡←黙
ほんま入学式のときしゃべらへん??
うちがしゃべりたい!
てかめあど交換したいし*

もおこの際、
あおい4頭身
りな3頭身
みやちゃん2頭身
うち1頭身でいこか−!

うちどうなってんねん 笑

バレー部−><
感銘うけさせたんねん!
とかゆっといてバレー部50人ぐらい入部したらどおしよ!笑
ありえへんけど 笑

みんな軽音びみょうやったらバレー部おいで♡笑

入学式のときにおわっといて−
みんなで遊びにいく−みたいな*

うち終わらしたるやん!!!
あと半分ぐらいのこってるけど!!!
やったるやん!!
↑絶対やらんで 笑

ほんまに2頭身の人おったらびっくりするて 笑

あおい@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
みんなには悪いけど私あんま中学の名前知らんから○○中って言われても基本わからへん。汗
そーなんやぁ!程度や。ごめん。涙
←田舎の子やから・・・汗

みやさんの顔文字可愛い☆!
ってか上手いっ♪!!
((私なんてー笑

ほんまいいなぁ★
前後うらやましい!!!
私も7組行きたいー!!!

選択芸術何になったー?
前聞いたかもやけど忘れちゃったからまた答えて★笑
クラス違っても選択芸術一緒やったら喋れるかもぢゃない?!
むりかなー??

千里の佐野さん頑張って!!
私にも理系教えて!!
文系はちなつに教えてもらうしっ!!
英語めっちゃ苦手やねん。
中学のテストで5教科の中で1番点数悪かった。。。
成績もめちゃ悪かったし。。。
って何の話してんねん的なー笑

好きな色とかあんまないかなぁ!!
どうでもいいけど、部屋のふとんとかカーテンは緑&白やで!笑

それさぁ私スタイルいいってかキモいやん!笑
妖怪的なー笑
ちなついいなー!!
モデルちゃんやっ!
何頭身でもりなはりなやぁー!!!笑
りな、みやさんは2頭身て失礼すぎるやろぉ笑
でもキティちゃんみたいやし可愛いやん☆!

バレー部みんなで一緒に行こうやぁ!!!

わかる!!
入学式までに終わらせたい!!
数学と漢字しか終わってないー!!
まぢやばくない?!汗・笑
明日から頑張るぞー!!笑
ちなみに今日は休日。

なちゅらるんるん♪
←めっちゃ可愛いし!!
みや@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
そうそう豊中14中!!

うちも全然覚えてない。゜(゜^∞^゜)゜。
ちょう緊張してたから…笑

英語はうちも8だったww

いやいやこれぺぺーってコピったやつよ笑

うちは芸術は音楽^▽^
美術やったら死んでるところやった…
なんたって10段階で4ですぜ!笑

いやいやまじで2頭身だから!!!!!

バレーもしたいけどなー音楽好きだから軽音したいんだよねー…
ちょう悩む><
ちなつ@一般人 [ 2011/03/30(水) ]

うちなんか結構しってる−*
てか試合とかで会ってるからやけど 笑

豊中14中ってめっちゃ賢いとこちゃうん?

でも前の人プリントの渡し方優し−とか思って!笑

7くみかも−ん*

うちも音楽ってかクラスごとに違うから授業ゎクラスでうけるんちゃう??
会いたいけどなぁ−><

なにゆってんの!
うち英語できへんで−
うちなんもできへん 笑
数学担当ゎりなやぁ!
わからんとこあったらりなに聞きにいくっ!
英語ゎあおいで!笑

通知表で一番悪かったのゎ数学
一番よかったの体育 笑
勉強できへん人の典型的な通知表やん;

あおいの部屋の情報ありがとう!笑
そんな情報知れてほんまにうれしいわっ!!笑

あおいゎ24頭身!
楽しみにしてる!!

ぢゃあ、みやチャン2頭身ぢゃなかったらバレー部強制で!!!笑

入学式メジャー持っていこ♪笑

バレー部−><
でも同じクラスに1人ゎ一緒の部活の人おってほしいよなぁ;

とかゆってうちバレーできるかわからんけど 笑

てかみんな口頭開示??いついく?
入学式の日??
あおい@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
中学知ってるとかさすがちなつ!!!

7組いくー!!笑

そーなん?
私のクラスは美術と書道がいるから全クラス半々なんかと・・・汗
ごめん。
変なこと言って。。。

私も何もできひん。
みんなにはちょっと悪いかもやけど・・・
私が千里合格できたのって奇跡やねん!!
びみょーって言われてたから・・・
こんなばかが一緒の学校でごめんよー笑

私の通知表はどれもあんまかわらんけど・・・
悪かったのは英語と体育!!

みんなの情報待ってるで!!
いらん情報もー笑

メジャーいいなぁ!!笑

それわかる!!
同じクラスにクラブ一緒の子いてほしい★
1人やったらちょっと寂しいよな。涙

口頭開示なぁ!!
そんなんあったなぁ!!
行くこと忘れるし早めに行きたいなー!!笑
←私めっちゃ点数知りたいな!
みや@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
え?そうなん?わからん><

うちは社会が一番よかったかな^^
一番悪かったのはもちろん美術!4!! ドヤアッ

確かに1人はいないとさびしいやんな´・ω・`

口頭開示は1日に行く予定ー!
点数気になる笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
さすがうち!!
いらん情報いっぱい知ってる!笑

おいでやす−♡

半々なんや−!
じゃあもしかしたら?!

うち地味に体育10やった−笑
とかゆっても先生と仲良かったからやけど−笑

1人ゎ我慢できへん><笑

1日にいくんか−!
うち1日か4日か迷ってる−笑
どっちでもいいねんけどな 笑

絶対うち最下位ではいった!!笑

ぢゃぁ−
ヘアカラーいってきます*
あおい@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
これからもいっぱいいらん情報ちなつに教えちゃおー☆笑

うん!
半々やと思うで!!
あーでも4対6とかかもなぁ笑

でも私美術やで!笑
美術ってめっちゃ下手でも芸術やん?!笑

ちなつ体育やばいなー!!
めっちゃすごいやん♪
みやサンほんまに美術やばいなぁ!笑

ぢゃぁ私も1日にしよっかなー★
もしかしたらみやサンと会えるかもやし!笑
みんな誰と行くん??

最下位は私やしー笑
ってか順位とかわかんのかな?

また点数教えてなぁ!!

いってらっしゃい☆!
髪染めいいなー♪
里奈@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
入学式の後はなしたいー!
入学式の後じゃなくても、学校終わり喋るとかめっちゃJK!笑
楽しみ〜☆

私選択芸術!
4組は音楽誰もおらんらしい〜

ちなつ10とかやばい!
めっちゃ運動神経いいやろ!
羨ましいわあ!
私も英語8〜
英語ちなつとあおいとみやさんに教えてもらおっ♪
めっちゃ教えてもらえる!笑
数学も3人に教えてもらう!
みやさん美術神ってる!笑
口頭開示どうしよ〜
1日にしよっかな〜

点数分かったら教えるよ〜
よっぽどわるくなかったら 笑
でも悪くてももう合格したしな!
関係ないしな!笑
順位とか知れるなら知りたいね〜^^

髪染めた感想また聞かせて!
あおい一緒に7組お邪魔しちゃおかあ!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/30(水) ]

ただいま−*
普通に茶色やけどあんまわからん色−♡
ずっとワンピース読んでた♡

入学式後しゃべろ-よ−><笑
JKたのしも−♡

芸術ってなんやねん−笑
美術のこと?笑

やばないで!!
走るのとかおっそいし!
なんでも楽しんでやってるからいい成績やねん!!←うざ 笑

りな英語一緒やんけ!!!
教えれるもんなんも知らんし*

うちみやチャンに美術おしえてほしい!笑
↑ごめん、めっちゃ調子のった−笑

うち一緒に行く人とかおらんし!!!!笑
おるのゎおるけど−
男子!?笑
だれか−笑

ひまやったら一緒にどう?笑
アイスぐらいやったらおごるで−笑
やっぱ、うまい棒にしとく 笑

順位とかさぁ!!
うちどおせ160位やし!!!

7くみおいで−笑
みや@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
髪染めうらやましー!
まてまてうちもワンピース大好きだっ!!笑

入学式後うちも喋りたいー!

美術のことならなんでもうちに聞けばいいよ[ ┐ ̄_ゝ ̄┌]
七組はみんな音楽だったよね?

うちは中学の友達と一緒に行くー
みやサンと会って第一声は
「に…二頭身…!!!」
断言しておきます(真顔)

そしてわたしはちなつにアイスおごってもらおうかな笑
うちはハーゲンダッツしか食いませんぜ?←
はいちょーし乗りましたすいません笑
里奈@一般人 [ 2011/03/30(水) ]
ワンピース毎週アニメ見てるよ(・ω・)!

そうそう!
芸術=美術
芸術の方がレベル高い感ある!笑

私中学校美術部やったけどほとんど行ってなかった!
みやさん美術仲間だな(-ω-`)笑

私も中学校の友達と行くと思う!
みやさんも早く会いたい!
二頭身見たい!笑

じゃあ私はサーティンワンで!←
私もみやさんんと同じく調子のりましたすみません 笑

ちなつに教えてもらうべきことはたくさんありますよ!
いろいろ伝授しちゃってください!笑

160位てベベやないかいw
私120位!!!
ちなつ@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
うちもワンピース毎週みてるんるん♪
エース死んぢゃったなぁ;
助けに来た意味ないやん!って1人で思ってた 笑

みんな美術かよう><
うちだけ歌っとこ♡笑

うち行く人おらんのかよ−><
いいもん!笑

さそったらいってくれそうな人ゎおるし 笑

うちの学校の美術部もあんま活動してなかったな−

一緒にきてくれる人しか買ったらんゎ!
しかもアイスぢゃなくてうまい棒やし!!

ハーゲンダッツ→却下
サーティ−ワン→ストロベリーチーズケーキがすきやで♡

いっぱい伝授しますやん!
なにがい−??笑

へっへっへ−笑

160位やったら300円ちょうだい!!笑←りある

りながべべなわけない!
だって千里の佐野やで?笑

てかみんな千里の内申どんくらいやったん??
みや@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
うちあそこマンガで号泣www

うちんとこの美術部どうやろー…
全然知らんなあ…
うちは運動部やったから笑

ハーゲンダッツ却下された………。゜(゜^∞^゜)゜。

うちは170やったな…

じゃあメイク教えてくださ!!
興味あるけど全然しらんくて笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/31(木) ]

うちマンガのサンジのさぁ−><
やつでさ−
めっちゃ泣いた!笑
ナミが仲間になるやつも泣いた!!

みやチャン何部やったん??
てかみやって呼んでいい??

ハーゲンダッツ却下です。笑

170?!
美術以外どんだけすごいねん!!!

うち160-笑
3学期でめっちゃあがった!!笑

いいよ−♡
とかゆ−ても
うちそんなうまくないで?!
すきなだけ♡
雑誌とかのぱくてるだけやし*笑

あおい@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
あいかわらずココどんどんはなし進むなー笑
私おいてけぼりやわー笑

私もワンピース好きやで!!
友達に漫画借りてよんでる!!
私シャンクス好きやねん★!
麦わらの一味やったらゾロとロビン☆!
みんなは誰が好き?

ちなつー!
仲間やぁー!
私も同中おらんー!!
だから多分1人で行くかなー涙

私の学年美術部おらんかったで。。。

私もサーティーワン好きやで!!
でもアイスの種類まではわからへんw汗
何でもチョコ系が好き!!笑

伝授ー☆
私もメイク教えてもらうー♪
ってかー
やってもらう★笑

ちなつ・りな・みやさんがビリなわけないやん!!!
みんな賢いねんから!!

内申はぁ180くらい?
あんま覚えてないけど・・・汗
実技教科がめっちゃよかった!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
ほんま−
うちずっとココ見てるわ−笑

だれもこめんとしてなかったら
「なんでだれもおらんねん!」みたいな 笑
宿題しろ−笑

うち1人む−り−><
1人で生きていけるようになりたい−;

「人ゎ1人でゎ生きていけない」



うちもちょこだ−いすきやけど−
ストロベリーチーズケーキがいっちゃんすき♡

ベリーベリーストロベリーもすき♡

やったるやん♡
人の髪の毛いぢるんもスキ♡

内申もふくめて絶対160位><
ほんまに160位やったらみんなから300円づつで−
900円♡

180?!
みんな高すぎるやろ!!!

うち美術&音楽6やったし><;
里奈@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
私ゴーイングメリー号のとこ漫画で号泣した!!!!!
あと、ロビンの過去的なとこも泣いた!!

私みやサンじゃなくてみやチャン
って呼びたいねんけど
みやチャンって呼んでいい?

やっぱハーゲンダッツにおいても
サーティンワンにおいても
やはりバニラだ!
バニラは常にNo.1だ!!!!!笑

内申182やったと思うー

メイク伝授してー><
みやサンとあおいと私みんなちなつに
メイク伝授してもらおっ♪←
一昨日メイク売ってるとこで
試しのメイクのやつ
マスカラしまくったら目バッシバシなった(笑)
メイクに嫌われてるかもしらん!!!!笑
ちなつ師匠よろしくたのんます!!!笑
みや@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
うちもサンジのもナミのもロビンのもメリー号のも号泣…!笑

シャンクスうちも大好き!
あとねーすごくローが好き!
つかハートの海賊団が好き…笑

うちのことはなんとでも呼んでくださーい!笑

うちは中学のときはバレー部やったよ^^
なにげ小4からしてたっていう笑

つかみんな内申高すぎっしょw

うちはストロベリー系が好きかな´ω`

うちマスカラもなんもしたことない全くの初心者…笑
里奈@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
シャンクス私も好き!!
ロー好き!!!!!
かっこいい!!!!

じゃあみやチャン改めてよろしく^^

バレー部の人はみんないい人やと私思ってるからd(・ω・)笑
みんなサバサバしてて親切なんだ〜

実技だけ良かった!

ストロベリー系好きってめっちゃ可愛い女の子やん!!笑
クッキーアンドクリームも好き〜

上のまつげと下のまつげがくっついてすごいことなっとったw
ちなつにやってもらおう♪笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
うちもメリー号んとこほんま泣いた−;

シャンクスが一番かっこいい!!
あのアニメの声のぎゃっぷやばい><笑

ぢゃぁ−
みやって呼んでいい??
ちなつって呼んでなぁ−!

バレー部なんやっ!
んぢゃぁ!
バレー部はいろ−よ−笑
7組元バレー部多いかも!
豊中とかあんま試合せ−へんなぁ;笑
豊中って三島地区?
豊能地区?

180台とかほんまありえへん;
なんでうち受かったんやろ?笑

どうやったら上と下くっつくねん 笑
やったるや−ん♡笑

てか点数のやつ明日ゎいかへんかも−;
みや@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
ローいいよね<●><●>

ワンピは泣く話が多すぎる!!笑

全然いーよー!
おっけー!

えっそうなん?ほかにも元バレー部おるん??!
バレーもしたいんやけどね…
いまほんとに悩んでる><

好きなものはストロベリー系で可愛い女の子かもしれんけど実際全然違いますぜw
クッキーアンドクリームのうまさは異常

上と下くっついてるの想像しただけでも恐ろしい…笑

うちは明日行くわ―゜∀゜
ちなつも来てー!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
中学校にローに似てる人おってなんか抵抗がある 笑

ほんま!
チョッパーの映画何回見てもなく!!

よしっ!
みやって呼ぶなぁ−*
でも学校はじまったらなんて呼んだらいいん?

悩むよなぁ><
うちゎ絶対バレー部やから!
バレー部にゎうちがおると思ってて−笑

ベリー×チーズケーキゎほんまだいすき♡
クッキー&クリームゎおいしすぎる!

目あいてないやん 笑

友達が学校始まってからいくとかゆうから..
まぁ、気が向いたらいく−♡
あおい@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
私もローすきやで!!
かっこいい★
ローに似てる人いるとかいいやん!!

こないだやってたやつー?
私もみたで!
めっちゃ泣いた!!

私はみやさんのままでいよーっと♪
学校で本名わかったら名前で呼ばせてもらいます!!
私のことはあおいって呼んでよー!!
←ちょっとわがままかな?笑

ちなつはバレーガールやもんな!!笑

ちなつってかわいい食べ物似合うわぁ!!
(知らんけど、たぶん!!笑)

あははー笑

私も明日行こうと思っててんけど
親に『定期買ってからにしぃ』って
言われたから5日以降かな・・・?
みや@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
ローに似てるってそれかっこいいんじゃ…笑

あんとき忘れてて出かけてた………。゜(゜^∞^゜)゜。

はいはーい!うちのことは苗字呼び捨てで!
中学のときもそうやったからー
うちのこと下の名前で呼んでるん部活でも一部くらいやったわ笑

A・O・I☆

うちはあした行くの確定ー!!

ちなつ@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
いやぁ。
かっこよくわないねんなぁ;
速水イマイチっておったやん?
もこみちに似てるけどブサイクみたいな!
あんな感じ−笑

あれゎ感動しまくる!!

ほ−!
でもうちの学校にもみんなから苗字呼び捨てでよばれてる子おった−*

ぢゃあ、入学式の日、苗字おしえてな−♡

そおそお、まだチャリつかったらあかんらし−し;
学校はじまってからなんぼでも聞けるしなぁ−

明日行ったら何点やったか教えてなぁ−*
里奈@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
リアル人間でローに似てるって
あんま想像つかん・・・

苗字呼び捨てって!
何か失礼やわ><

私りなって呼んでなー^^

私も明日ー
みやチャンもしかしたら出会うかもやなあ!
会っても分からんけど^^;
明日服装何で行く?
私服でいいやんな?!
里奈@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
速水イマイチおった!笑
目死んでるやつやろ?w

あっ;
チャリ使ったらあかんのか!
忘れてた・・・
どうしよ><

明日行ったら点数言うわー!!
みや@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
それはものすごく残念な感じやなwwww

全然失礼ちゃうよー!

おっけー!

うちはなんちゃってかな^^
私服とかひどすぎるから笑

うちも点数言うなー!!`・ω・´
里奈@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
なんちゃってかあ!
ありがとう^^
参考にさせてもらう!

点数、受かったからこそ
もう悪くてもいいけど、やっぱ気になる><

宿題してきまー^^/
ちなつ@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
ものすごく残念な感じやぁ−笑

てかうちこの前もチャリで行ってDEWに止めたけど 笑

てかさぁ!
千里ってくつも自由やんなあ?
ヒールゎなしなん??

またおしえてな−
みや@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
うわーうち宿題終わった気になって、まだ残ってた…
うちも今日で終わらせな…!!!!!

えっこの前もチャリでいったん?!ちなつ強っ!!!!!笑

ヒール…?
うーんどうやろ…
うちは分からんわごめん><
里奈@一般人 [ 2011/03/31(木) ]
え・・・?
今日で終わるなんて無理;
英語なんて・・・

あっ
それいい!!
明日DEWに止めるわ!笑
ちなつありがとう!!笑

ヒールいいなあっ!!
身長ちっちゃいからヒールでかせがなっ!笑
いいのはいいと思うけど、
はじめの方はローファーとかスニーカー
とかが無難ちゃうかな?!
でもこれはあくまで私の考えやから;
頼りなくてごめん><;
あおい@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
もう宿題おわんの?
めっちゃはやいやん!
私なんてまだいっぱいあんのに・・・
手伝ってや!笑

くつなー
学校的にはOKやし大丈夫なんちゃう?
知らんけどな!わら
みや@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
めんどくさいの残してもうたー!
全然すすまん><笑

うちヒールとかはかれへん…
この前ローファーはいてったら
靴ずれしまくっていまだにかさぶたある笑
いたい。゜(゜^∞^゜)゜。
あおい@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
私だけかもやけど
英語のリスニング聞き取れへんくない?!

私はヒール昔めっちゃ好きでよくはいてたけど
今はデカくなっちゃったからはいてない・・・涙

靴ズレって水ぶくれがプクーってなって
めっちゃ痛いやんな!!
里奈@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
みんなおはよ〜(^0^)
今日はえいぷりるふーるだぞ(・ω・´)

リスニングやってへん・・・
千里高校生専用みたいなやつ?

ローファー底が硬いっていうかなんていうか...
とにかくあれくつずれしやすいよね!!
普段革靴とかはかんし
慣れてないから余計><

みやチャン今日口頭開示行く?
あおい@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
ホンマやー!!
嘘ついていい日やろ!?

今頃やけど
私ローファー持ってたっけぇ?汗
なかったら買いに行かなぁ!!
ちなつ@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
おはよ−><
千里入学せんと留学することなってん:
ここだけやったけど仲良くしてくれてありがとお><

とかうっそ−笑

りすにんぐめっちゃ早い><!
なにゆ−てるんかわからんし!
てかDとEの宿題一緒やし 笑

ヒールあかんのかなぁー
でも最初ゎスニーカーでいっか♡
ありがと−*

うち靴擦れとかあんませ−へん−
てか6センチぐらいのヒールやったらHEPとか心斎橋とか歩きまわっても全然足痛くならへん 笑

うち宿題あと
英語のBとC-笑
めっちゃ大変なやつばっかり 笑

みんな今日いくんかなぁ?
里奈@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
口頭開示いってきま^^
あおい@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
ちなつの嘘
地味に『えっ?!何で??』とか
思っちゃったやん(^-^)笑
嘘でよかったー☆

ちなつすごいなぁ♪
私ちょっとヒールあるだけで
すぐ疲れる〜笑

りないってらっしゃい*
里奈@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
たったたただだだいまっ!!!!!
ちなつ@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
りなおかえり−*

エイプリルフールゎうそつかなもったいない!

うちめっちゃウソつくん下手ってゆあれるで!
めっちゃ顔にでるらしい 笑

でも今ぺちゃんこのくつほしい♡
HEPいきたいなぁ♡

心斎橋の商店街のつく屋さんめっちゃ安いよなぁ!!!!!
めっちゃすき♡

みや@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
ちわー!
わたしは嘘はつかないよキリッ

口頭開示行ってきたよー
数学英語死んでた…。゜(゜^∞^゜)゜。
。゜(゜^∞^゜)゜。

ちなつの足はヒールとか履きなれてるんやね!
うちは普段全然はかない人やから…笑

あっリスニングのDとEのやつやけど、EはWELCOM TO AMERICA のLesson1〜3やねんて!!

あおい@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
りなもみやさんもおかえりやなぁ(^-^)

嘘は時と場合による♪笑

みやさん
リスニングのこと教えてくれて
ありがとです★
里奈@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
口頭開示英語があんま点数よくなかったけど、全体的に見ていいのか悪いのかよくわかんない・・・
てか英語今だから言えるけど残り3分で右側全部残ってた・・・笑

HEP行きたい!!!
私も基本ヒール派!
心斎橋筋の靴屋はエグいw
あれはネタにならんくらい安い!!
ちなつと靴の話合うかも!
靴の話って... 笑
今めっちゃブルーのかかと高いヒール欲しい^^
ちなつ@一般人 [ 2011/04/01(金) ]

みやチャンもおかえり−*

なんかあおいかっこいいことゆうなぁ−笑

リスニングありがと−!
知らんかったら終わってなかった−笑

うちも英語のこり5分で右側やった!!!
からほんま落ちたと思っててん;

でも国語ゎ2問間違いぐらいやと思う 笑

はきなれてることゎないねんけど−
部活引退するまでケガしとってヒールはかれへんかったし 笑
初5センチ以上のヒールゎ中3の秋やな!

靴の話あうね−♡笑
うち今ぺちゃんこほし−♡

安さやばいよなぁ!!!!!
めっちゃ買っちゃうねんけど!!!!!
ブーツとかもほんまやばい><
里奈@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
あおいは実際スタイルからして
かっこいいもんなあ!笑

リスニング総合も関係あるんかな?!
分からんけどみやチャンありがとう^^

ちなつは、内申はそんな良くないのに
合格してるってことはめっちゃ
実力があるんちゃう?!
かっこいいやーん♪
実力勝負!
まさにちなつっぽい!笑

英語時間なかったよな><
本間落ちたと思った!
受かったから言える話やけど 笑

めっちゃ安い!
前、お盆にいってんけど
ちょうど夏ものの靴安くて
ヒール1000円やで?!
2個かっちゃった!笑
つい最近もブーツ
1500円とかやったでー☆

昨日点数言うって言ってたからいいます^^

数学 50/90
英語 35/60
国語 46/60

みんな国際やから配点違うと思うけど、一応合計131でした!
内申足して313でした!

みんなも聞いたらおしえてねー^^
みや@一般人 [ 2011/04/01(金) ]
ご飯食べに行ってた!笑

うち靴とかおしゃれ系の話は
さっぱりやわ笑

わかる!英語時間なかった!!
あと10分ってときに全然終わってなくて
わあああああって勢いで頑張った…

点数はちょっと言う勇気ないです…。。゜(゜^∞^゜)゜。

あおい@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
かっこいいとか言われると照れちゃう☆笑

みやさん
リスニングありがとう☆

りな
口頭開示の報告ありがとう☆
私もわかったら言うわ!
悪いと思うけど・・・汗

今後その心斎橋の安いお店教えてぇ(^-^)/
心斎橋全然知らんねん!
恥ずかしながらあんまり行ったことない・・・涙

あのさぁもぅちょいで学校始まるなぁ(^-^)
だからみんなの正体がわかるなぁ!!
楽しみやわぁぁぁ♪♪♪
ちなつ@一般人 [ 2011/04/02(土) ]

おはよ−♡笑

あおいゎ24頭身やからな。笑

総合で313点ってめっちゃいいやん!!!
やっぱ天才♡

うち自己採点でゎ160点ぐらいやったけど絶対150点ぐやと思う−
てかうちそんくらいないと受かってないから 笑

実力ってか運かな!笑

みやチャンの得意な顔文字でた−笑

教える教える−♡
伝授しますよ−*
てか靴屋さんいっぱいあんねん!

でもうち方向オンチやから−
ってかみんな方向オンチやったなぁ!笑

うちも部活ばっかりであんまいったことなかったで−*
恥ずかしくなんかない!!!!!笑

うちの顔みんとってなぁ−
てかみやチャンにゎ完璧みられるけど 笑

でもみんなの顔ゎはやくみたい!
とくに24頭身!!笑
うそうそ−

りなもあおいもみやチャンもほんま会いたい!

でもうちの顔ゎみられたくないから−
ダンボールでもかぶっていくわ−♡

てか宿題全然できてないのに
今日も明日も遊びにいく−♡
みや@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
うちもはやくみんなと会いたいわ―!!
24頭身楽しみ!!笑

うちも全然心斎橋知らん…´;ω;`
教えてなっ笑

ちなつの顔ガン見しますよ<●><●>
段ボールかぶってもはずしてガン見しますよ<●><●>

うちも宿題終わってないけど明日遊びに行く!笑
あおい@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
ホンマ会いたい★
私の顔ブサイクすぎてびっくりするで・・・
でも仲良くしてくださいな♪

私もちなつのダンボールはずす(^-^)/
力強くで!笑

私も宿題まだまだあるけど明日遊ぶで!!
みんな一緒やなぁ!!笑
あおい@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
ミスった・・・
力づくではずす!!
力強くってなんやねん!笑
里奈@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
あおいの24等身期待しとく!!笑

私のみんなの予想↓
ちなつ・・・かわいい。おもろい。メイクテクってる。
あおい・・・綺麗。黒髪ロングサラサラ。24等身(笑)
みやチャン・・・知的。ちょっと謎っぽいオーラ放ってる。
って感じかな!
早く会いたいな〜^^

私も課題終わってないのにあそんだ〜
みんな一緒やなあ!笑
里奈@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
私天才なんかじゃないわー><
英語できひんし・・・

ちなつ絶対点数いいと思う☆
みや@一般人 [ 2011/04/02(土) ]
大丈夫大丈夫!
うちも相当やから!!

里奈の予想大体あってる笑
知的じゃないけどね´・ω・`

ほんとに楽しみ!
春休み終わるのは嫌やけど…
みんなのおかげで千里楽しみになった!
ほんまにありがとう。゜(゜^∞^゜)゜。。゜(゜^∞^゜)゜。

里奈@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
おはよーございます(^0^)

予想当たってる?笑
実際会って話すの楽しみなるやーん☆←
あおい、黒ぶちメガネにあいそう!笑

いよいよ明日入学式!!
やばい!!
緊張やばい!!
楽しみやけど!笑
でも不安もある...
でも楽しみ〜笑
みやチャンそんなん私も一緒やで!
みやチャン乱入したとき
めっちゃテンション上がったし、
嬉しかった〜^^

ちなつ
あおい
みやチャン
ありがとう!!!!!

高校始まってからも
よければ仲良くしてください(^-^)/
あおい@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
りなのイメージわかる★!
私は全然違うけど・・・
似ても似つかない・・・ 涙
私髪型セミロング*
どーでもいいけどねぇー笑

りなはめっちゃ可愛くてオシャレさんな感じ(^-^)/

みんなに会えるの楽しみすぎてやばい!!

明日ってなんちゃってやんな!?
スカートの丈どれくらいの履いて行く??
デブやけど(ぢゃなくて)初日やけど
短くてもいいんかな??

それと何時くらいに学校着くようにいく??

質問多くてごめんなさい。涙
里奈@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
セミロングかあ!
いーやん!
絶対似合ってるわ><

私ぜんぜんオシャレじゃない;
ダサすぎて明日ひかんといてやっ!笑

明日なんちゃってで行くよー^^
丈は膝よりちょっと上くらいかな〜
なんちゃって着てくる人
たぶんみんな短いと思うから
短くても大丈夫やと思う!!!
最近のなんちゃってってまず
丈短いのからしか売ってないからの〜笑

私は1時10分前後に着くように
しよっかなって思ってる(^^)!
近くのファミレスで
お昼ご飯食べてから行くつもり〜!

バーバパパを黒革スクバに付けてる私を
発見したら声かけて下さい(^0^)/笑
あおい@一般人 [ 2011/04/03(日) ]
あははー(^-^)/
ありがとう☆

ホンマに?!
絶対オシャレやってー!!

よかったー☆
ありがとう!!

了解(^-^)/
参考にさせてもらいます!!

ファミレス友達といくん??親??
いいなぁ♪♪
私は普通に家でご飯やわぁ・・・笑

バーバパパってピンクのやろ!?
OK(^-^)/
私はリラックマの定期入れがついてるで!!
革の黒スクバに!!笑
私のこと見つけてください!!
里奈@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
いよいよ今日や!!!
こんな当日にまで書き込みって
どんだけ私暇人やねんな...笑

ファミレス親&友達&友達の親!
家庭の味は大切やで!!←誰やねん 笑

そう♪
ピンクの!
おっけー☆
リラックマのあおい見つけたら声かける!
他にもリラックマつけてる人いてたら
24等身で見極めるわ!笑

今日楽しみ(^^)
みんな学校で会えたらいいな〜
ちなつ@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
はろ−!笑

友達の家泊まってて 笑
なんか久しぶりです*

みんな入学式お疲れ様です!

みやチャンとしか会われへんかったけど><
てかみやチャンとゎ絶対会わなあかんあったけど 笑

家庭の味ゎおふくろの味や−笑

24頭身探したけどみつからへんかった><
ばーばぱぱもおれへんかった><

みやチャンとゎなにかと席近いからなぁ!笑
迷子なったしな 笑
ガム食べてることにびっくりされるし 笑
おなかなるしな 笑

明日ゎりなとあおいにも会いたい><!!

みや@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
えー泊まってんのいいなあー!!

お疲れさまー!^^

ちなつ可愛かった!^^

うちも二人みつからんかった…
迷子のときはまじで焦ったww
おなかなったのは最強におもろかったww

うちも明日は会いたい´;ω;`
ちなつ@一般人 [ 2011/04/04(月) ]

お泊りしてて寝てないからやばい 笑

かわいないわ!
みやチャンとめっちゃ気あうわ−!

迷子ゎ焦ったけどゆりとみやチャン焦りすぎ!
階段おりるんめっちゃはやかった!笑

うちお腹すぐすくねん!
学校で毎日なってんで*笑

あおあお!!!
あおい@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
入学式お疲れ★!
もっと長くて眠くなるかな?
って思ってたけど全然そんなことなかったわ(^-^)/

家庭の味いいな!!笑

ちなつとみやさん会ってどうやった??
イメージ通りやった??

私も誰かに会いたかったなぁ…涙

私明日はピンクと紫と黒のチェックのリュックやから!!
ちなみにリラックマは前についてるで(^-^)/
今度こそ見つけ出してください!!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/04/04(月) ]

みやチャン入学式寝てたで−笑

イメージどおりってかなぁ><
ん−><
まぁ、イメージどおりなんかな?笑

会いたかった−><

見つけ出します!!
24頭身様!!!!笑

みや@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
きゃあやめてー言わないでー///

うちは結構イメージ通りやったね^^
うち見てガッカリしないでね´・ω・`

おっけ!ピンクと紫と黒のチェックのリュックでリラックマが前についているのね!
明日こそ・・・・・!!!!
あおい@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
寝たらアカンやん!!笑

へぇー
イメージ通りやったんやぁ(^-^)/
早く会いたい★!

うん!探して!!笑
もっと言うと髪は黒でセミロングでおろしてる☆笑
明日もなんちゃってで行こかな(^-^)/
ちなつ@一般人 [ 2011/04/04(月) ]

きゃあとかだれ−笑

なんか結構みやチャンと仲良くなったよなぁ 笑

うちゎあんまみやチャンのことイメージしてなかった−笑

でもめっちゃいい子やで*

よし!
うちゎ−
前髪パッツンでちょっとだけ茶色くてセミロング−*
明日ゎ巻いていこか、ストレートか迷い中−

明日もなんちゃってでいくで−*
明後日ゎちゃうスカート&リボンかなぁ-
みや@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
わたしだ……

ねー^^

そんないい子だなんて…>////<

うちはー
前髪ぱつん?かな、でおろしてる
ってちょうふつうですねー笑
うちは多分ずっとなんちゃってやと思うわ!
里奈@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
話進むのはやいなあ・・・^^;

私も前髪ぱっつんでおろしてる
普通やわ 笑
明日水色のカーディガン着ていきます!
絶対すぐ私って分かるな(笑)
水色カーデを見つけたら声かけよろしく!笑

私今日あおい見たかも!
24等身やった!!!!!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
なぁ−
ほんまはやい!!笑

みやチャンゎうざきゃらやろ−笑
うちもやけど*笑

ぱっつん多いなぁ−笑
水色かわい−!!!!!
うちいつかピンク着ていくわ−*
水色みっけたらすぐ声かけるし!!
「もももももしかしてりな?!?!」って 笑

ってか今おもえば入学式の退場んとき見とけばよかった!!

うちも慣れるまでゎ毎日なんちゃって−*

りないいな!!!
うちも24頭身みたかったし!!!

もしかして違う24頭身やったり?!笑

里奈@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
声かけてかけてー^^
もももももしかしてちなつ?!
って私も言うわー 笑

そうやなあ!
私4組でちなつ7組やもんなあ
あおいも3組やし!!

24等身多いなw
みんなスタイルよすぎやん!笑
あの可愛さはあおいや!!笑
24等身やったし!
あおい@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
ちなつとみやさんいいなー☆
なかよくなれてぇ(^-^)/

りな見つけてくれたなら
声かけてや↑↑
でも間違ってたとき怖いなぁ…涙

明日こそは!!
私は白のカーディガンやで!!
そのうえに何かグレーの変なの着ていく!!
里奈@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
いいよなあ!
ちなつとみやチャン羨ましい><

間違えたとき怖い!
今日もあおい見たで!
多分・・・笑
あおいに会いに3組へ
ちなつとみやチャンに会いに7組へ
いってんけど7組教室相手なくて開けずらくてあけれなかった;;
3組はちょうどあおいの教室らへん複数おって
あおいどれー!!!
ってなってた(笑)

明日も水色カーディガンで行きます^^
おっけー!グレーの変なの探す!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/04/05(火) ]

みやチャンのことゎムーミンって呼んであげてな 笑

うちも早くあおいとりなと会いたいねん!

寒いから教室しまってるねんなぁ;
せっかく7組にいらしてくれたのに−笑

間違えたらすいませんで終わらそ!笑

うちも白のカ−デ着ていく予定−笑
うちも水色ちゃんとグレーの変なの24頭身ちゃん探すわぁ!!

今日遅刻しかけた−笑
みや@一般人 [ 2011/04/06(水) ]
ムーミンちゃうてー!!!笑

うちも会いたい;∞;

えっそうなん!
うちらトイレいくか教室こもってるかどっちかやな笑

うちは紺のスカートに上はまだ決めてないけど笑

ちなつ来るの一番遅かったからな笑
あおい@一般人 [ 2011/04/06(水) ]
りなー(^-^)/
来てくれてありがとう☆!!
会えへんかったけど
気持ちめっちゃうれしい!!
りな4組やったよな?!
階段上がってまできてくれたとか
めっちゃうれしいねんけど(^O^)/
感動しちゃう!!

ちなつとみやさん
めっちゃ仲良しなかんじやん♪♪
普段から一緒にいんの??
いいなー☆
ちなつ@一般人 [ 2011/04/06(水) ]
今日の挨拶とかのやつのときちょっと探してんけど><
あおいわからんかった−;

りなもあいたい!!!

ずっと7組おるしなぁ−笑
トイレか7組かどっちかにおるなぁ 笑

てかムーミン!!びっくりニュースあり−笑

普段から一緒におるなぁ?
席前後やし、自然と一緒やなぁ−

でも7組みんな一緒って感じやし 笑

今日ゎ8時に学校ついたし 笑
あおい@一般人 [ 2011/04/07(木) ]
ほんまに?!
ちなつ探してくれてありがとう(^-^)/
私出席番号5番やから☆笑

早く会いたいな!!

仲良しいいなー!!!
私も入れてぇ↑↑笑

3組も仲良しやで(^-^)/
里奈@一般人 [ 2011/04/07(木) ]
あっやっぱりあおい5番やんな!
見た見た!!
24等身見た!
めっちゃ可愛かった!

私もいれてほしーなー><笑
席前後女子って羨ましすぎる...

4組も結構仲いいかな〜^^
内緒さん@一般人 [ 2011/04/07(木) ]
いいかげんよそでやれよ。個人情報も書き過ぎだし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
53期の自転車通学の者です。電動自転車が多いで...
ありがとうございます!11月の五木模試を受ける...
私はなんちゃってで行く予定です!でも、中学の...
ぴっくさん>>大阪なんですか!!過去問ゎ数学を重...
んー…微妙ですね比較的忙しいクラブが多いので...
あとフォークソング部もさかんかな?
ほんとに情報がなくって結構質問してしまいます...
国際文化科を受ける方って中学のときから外国に...
確かに千里高校(科学科)では一般的な人が好む話...
千里高校国際文化と、三島高校の、どちらも学校...
前期入試の高校で千里は倍率の高い人気のある高...
気に入った生徒には天国名前すら覚えてもらえな...
↑そもそも墓ずきんの意味判って言ってんの?こ...
@ねむいさんへ去年はもう出来てましたけどねぇ...
総合科学希望です!今日担任の先生に五分五分と...
今春、千里の総合科学から阪大の理系学部に合格...
千里高校を受験しようと考えています。五木模試...
水泳部とサッカー部以外の運動部は募集してた気...
おにぎりとかも全然大丈夫!運動部の子とか、食...
こんにちは。中3のものです。韓国人で日本に来...
私も国際文化科希望です☆国際文化のボーダーは...
五木偏差値、9月は60、11月は58。内申2...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千里高校の情報
名称 千里
かな せんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 565-0861
住所 大阪府 吹田市 高野台2-17-1
最寄駅 0.5km 山田駅 / 千里線
0.8km 南千里駅 / 千里線
0.8km 山田駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6871-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved