教えて!千里高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:292件 / ページ数:30
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ちなつ@一般人 [ 2011/03/21(月) ]
みなさん何部に入る予定ですか??

何組かも教えていただけたら嬉しいです!
[ 142件 ]の回答が省略されています。(全て表示
里奈@一般人 [ 2011/04/05(火) ]
いいよなあ!
ちなつとみやチャン羨ましい><

間違えたとき怖い!
今日もあおい見たで!
多分・・・笑
あおいに会いに3組へ
ちなつとみやチャンに会いに7組へ
いってんけど7組教室相手なくて開けずらくてあけれなかった;;
3組はちょうどあおいの教室らへん複数おって
あおいどれー!!!
ってなってた(笑)

明日も水色カーディガンで行きます^^
おっけー!グレーの変なの探す!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/04/05(火) ]

みやチャンのことゎムーミンって呼んであげてな 笑

うちも早くあおいとりなと会いたいねん!

寒いから教室しまってるねんなぁ;
せっかく7組にいらしてくれたのに−笑

間違えたらすいませんで終わらそ!笑

うちも白のカ−デ着ていく予定−笑
うちも水色ちゃんとグレーの変なの24頭身ちゃん探すわぁ!!

今日遅刻しかけた−笑
みや@一般人 [ 2011/04/06(水) ]
ムーミンちゃうてー!!!笑

うちも会いたい;∞;

えっそうなん!
うちらトイレいくか教室こもってるかどっちかやな笑

うちは紺のスカートに上はまだ決めてないけど笑

ちなつ来るの一番遅かったからな笑
あおい@一般人 [ 2011/04/06(水) ]
りなー(^-^)/
来てくれてありがとう☆!!
会えへんかったけど
気持ちめっちゃうれしい!!
りな4組やったよな?!
階段上がってまできてくれたとか
めっちゃうれしいねんけど(^O^)/
感動しちゃう!!

ちなつとみやさん
めっちゃ仲良しなかんじやん♪♪
普段から一緒にいんの??
いいなー☆
ちなつ@一般人 [ 2011/04/06(水) ]
今日の挨拶とかのやつのときちょっと探してんけど><
あおいわからんかった−;

りなもあいたい!!!

ずっと7組おるしなぁ−笑
トイレか7組かどっちかにおるなぁ 笑

てかムーミン!!びっくりニュースあり−笑

普段から一緒におるなぁ?
席前後やし、自然と一緒やなぁ−

でも7組みんな一緒って感じやし 笑

今日ゎ8時に学校ついたし 笑
あおい@一般人 [ 2011/04/07(木) ]
ほんまに?!
ちなつ探してくれてありがとう(^-^)/
私出席番号5番やから☆笑

早く会いたいな!!

仲良しいいなー!!!
私も入れてぇ↑↑笑

3組も仲良しやで(^-^)/
里奈@一般人 [ 2011/04/07(木) ]
あっやっぱりあおい5番やんな!
見た見た!!
24等身見た!
めっちゃ可愛かった!

私もいれてほしーなー><笑
席前後女子って羨ましすぎる...

4組も結構仲いいかな〜^^
内緒さん@一般人 [ 2011/04/07(木) ]
いいかげんよそでやれよ。個人情報も書き過ぎだし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ちい@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
当日の点と内申点
合わせて総合科学科で
私わ285点くらいでした...
危ないですよね(>_<)
皆さんどのくらいですか??
さと@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
僕も290点〜285点ぐらいでした。自分で言うのもなんですが、こういうとこをチェックして書き込む人はかしこい人が多いと思うので大丈夫だと思います。
ちなみに僕の友達もこれぐらいの点数です。
ちい@質問した人 [ 2011/02/27(日) ]
書き込みありがとうございます
見て少し安心しました
発表まであと少しですね...
とりあえず信じてみます◎
レウス@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
今年は文理科問題で、更に文理科へ人材が流れることもあって、千里高校受験生は北千里、山田レベルしか残らない。

よって、280をこえていれば、安全でないにしろじゅうぶん合格可能だ。

あとは、内申より当日がどれだけ高いか、にかかってくる。

ちなみにオレも今年の千里高校受験生だ。
ちい@質問した人 [ 2011/02/28(月) ]
書き込みありがとうございます
私わ3学区からの受験者なんで
北千里高校や山田高校のことわ
よくわからないですが
それでレベルが下がるという
うわさがあるんですね!
受かっていてほしいです
やったー@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
250で合格しました!240ぐらいの
友達も合格!!!
まい@中学生 [ 2011/03/11(金) ]
千里落ちた人は、北千里と山田
が半々でした。私は家から近いので
山田にしました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
とく@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
入試お疲れ様です!
みなさん自己採点
何点くらいとってますか??

ちなみに私は内申入れて
315点くらいです。

国際文化です!
マフィン@在校生 [ 2011/02/24(木) ]
在校生ですがとくさんの点数なら十分受かりますよ^−^

後期の勉強は頭の体操程度にゆるくしてみては?
とく@質問した人 [ 2011/02/24(木) ]
ほんとですか!?
ありがとうございます!

理社だけでもやって
おこうと思います。

ちなみにボーダーって
何点くらいなんですか??
ハル@中学生 [ 2011/02/24(木) ]
お疲れ様でしたー

私も国際文化科を受けました^^
作文、英作文を0点として、内申をあわせて330点くらいだと思います。

数学がすごく難しかったですよね(汗
合格発表までどきどきします;
後は祈るだけですね!
入学式で皆さんとお会いできますようにっ!!
疾風@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
お疲れ様です!!!

結果発表まであと5日になりましたね!!

僕も国際文化受けました
作文、英作文なしで内申足すと360くらいでした!!

僕は理数系なので数学はできましたが国語が・・・

みんなで楽しい千里生活を送りましょう!!

みー@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
みなさん、すごいですね。私は、内申合わせて290点位です。ボーダーに入ったら、嬉しいですが・・・今年の問題は、皆さんどうでしたか?私は 難しく感じました。
みーこ@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
わたしは322くらいだと思います。わたしの学校の友達はみんな難しいっていってましたよ!わたしも思います!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
教えて@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
僕は、総合科学をうけて、内申が150で、数学は40、英語は50、国語50ぐらいだと思います。受かるでしょうか?
やだ@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
それで受かったら霧島連山の噴火がもう一度噴火する
すうこ@一般人 [ 2011/02/24(木) ]

総合科学科は290ぐらいで合格だと聞きます*
今回は合格点が下がるといわれていますし、はっきりは分かりませんが落ち込む必要はない気がします*

もう1度噴火するかもしれませんが、あなたの点数のせいで噴火する可能性は0パーセントですね*
レウス@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
全然受かりますよ!

安心して下さい
みーこ@中学生 [ 2011/02/27(日) ]
そうですよ!290なら無理って可能性はあんまりないとおもいますよ!自分を信じて合格をまちましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
mansen@中学生 [ 2011/02/07(月) ]
国際文化科を受験しようと思っている中学3年です。
内申は161/210です。
過去問はだいたい155/210です
合計316/420です。

この点数でボーダーに入れますか??

また、入学された方は英語点数をどのくらいとっておられるのでしょうか??
私は65点ほどなのですが他の人と差がつくのでしょうか??

sa@在校生 [ 2011/02/12(土) ]
今年のレベルがわからないので何とも言えませんが、大丈夫だと思います。ただその点数で他の人に差をつけるのは難しいですね。英語は得意な人ばかりですから、みんなだいたいそれくらいかそれ以上は普通にとってきます。英語より数学を伸ばせば差をつけられると思います。
がんばってください。
mansen@中学生 [ 2011/02/13(日) ]
ありがとうございます!!

最近ゎ320こえるようになりました><
数学も満点近くとれるようにもなりました!

がんばります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ガンジス@一般人 [ 2011/02/04(金) ]
内申148で当日140ぐらいで受かりますか? 総合科学です
千里高校報道部員@在校生 [ 2011/02/14(月) ]
年によってレベルも違いますので、今の段階で「受かる」「落ちる」とは言えません。
とりあえず点数よりもそれまでできるだけ努力するのが自分にとって役に立つと思いますよん。微妙な答えですみませぬ><
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ぷぷ@中学生 [ 2011/02/03(木) ]
千里高校では、大学の指定校推薦は、
私大・短大合わせて、何人くらい枠が
あるのですか??
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
MIKA@在校生 [ 2011/02/04(金) ]
全国的にも千里のレベルは高いと思います。
ぷぷ 中3@一般人 [ 2011/02/04(金) ]
MIKAさんは、内申点と入試当日点 合計で
何点でしたか??
イヤでなければ、教えていただけませんか?
先生は、合計で310点は、必要かなっと言ってます。
MIKA@在校生 [ 2011/02/05(土) ]
わたしは317点でした。
入学してから周りの点数を聞いてみましたが、やはり317は低い方ですね。
とは言っても合格してしまえばスタートラインは一緒。
是非受かって下さい。

いい報告まってます。
ぷぷ 中3@中学生 [ 2011/02/05(土) ]
MIKAサン^^お返事ありがとうございます。
箕面国際と まよってましたが、
千里に決めました。
また、疑問があれば、質問したいので、
そのときは、おしえてくださいね!
MIKA@在校生 [ 2011/02/23(水) ]
ぷぷさん^−^
入試どうでした??
ぷぷ@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
MIKAさん こんにちは^^
国際文化 受験しました。

今年の倍率の高さと 英語長文の長さが
びっくりでした(**)

過去問なんて ほんと意味なしでした!!
数学は、なんとかとけましたが
英語の英作が、千里の先生に、どう判断
されて、点数つけられるか 不安ですが・・

MAXで 悔いなくやりきったので
今は、スッキリしてます(笑い)

後期のため 理科・社会 16日まで解きなおし しま〜す。

MIKAさん 気にかけてくれて うれしい^^
です。ありがとうございます(嬉!)

MIKA@在校生 [ 2011/03/07(月) ]
色々配慮すべきことを無視して敢えて聞きます・・・

ぷぷさん、結果はどうでした?
ぷぷ@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
やっぱり大学進学を考えて、千里ではなく
豊中の文理を挑戦しましたが、不合格でした。後期は、もともと行きたかったので春日丘にしました。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名希望@中学生 [ 2011/01/18(火) ]
中3の女子で、
総合科学を受けようと
思っています!
内申は165です。
去年の数学過去問
解きましたが51/90
でした(-.-;)
英語国語は45/60 位
でした (-.-;)
在校生の方は当日どの位
点数で合格できましたか?
できれば、内申も
教えて頂きたいです。
よろしくおねがいします。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
むぅ@中学生 [ 2010/12/10(金) ]
国際文化科志望です。

先週内申点がでて
後期計算で190、
千里計算で140でした。

どうしても千里高校に行きたいのですが、
11月の五ツ木で偏差値が下がり、58でした。

こんな状態じゃ受かるのは厳しいですか?

あと、数学が苦手なのですが
いい勉強方法教えてもらえますか?
[ 69件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みゅう@一般人 [ 2011/03/02(水) ]
ちなつ〜〜〜〜〜(>_<)

あんな〜…
ごめんな〜…

みゅう落ちた〜〜〜〜〜(>_<)
まぁわかりきってたことやけど
ショック大です…笑

でも…後期頑張るしっ☆☆☆

ちなつと
あえへんかったのも
ショックです〜〜〜〜(>_<)笑

でも後期終わって
高校生になったら
絶対連絡とって
遊ぼなぁっ(^^♪

ありがとう☆★
ちなつ@中学生 [ 2011/03/02(水) ]
みゅう-><

ごめん;

合格発表思ってたのとぜんぜん違うかった;

後期応援してる!!!

がんばって!!

めあどわたされへんくてごめん;

どおうにかして交換したいねんけど...

絶対あそぼなぁ;

またバレーで!!!

みゅう@一般人 [ 2011/03/02(水) ]
ちなつ…
おめでと――――っ★\(^o^)/
よかったなぁっっっ↑↑↑
美優も嬉しいです(>_<)笑

ふふっ☆
自慢の友達じゃ〜☆(^^♪
三島生になっても
相手してやっ<(`^´)>

三島はな〜
わからんけど95%っていわれてるから
実は春日丘と迷いだしてるねん(笑)

でもバレー真剣に頑張るには
やっぱ三島かなっ?笑

どっちにしろ
どうにかしてメアド交換したいなぁ〜(^^♪
どうしよ〜?笑

ちなつ@中学生 [ 2011/03/03(木) ]


ありがと−><

うちこそ相手してほしいわぁ!!

みゅうみたいに実力あったのに内申が...で千里落ちた人って春日丘うける人多いみたい*

理科&社会得意??

うちの学校で落ちた人ゎ春日丘の人多いで−

バレーで選ぶと三島やけど、
春日丘も行きたいよなぁ><

めあど渡す方法なんかないんかなあ;

みゅう@一般人 [ 2011/03/03(木) ]
うーん…
どうしよっかな〜(>_<)

後期内申やと
199.5やねん(笑)
これってどうやろな…

でも今まで
春日丘って頭なかったから…
説明会三島しかいってないし…

うーん
悩むところだっ(>_<)笑

理社…
社会はまぁまぁやけど
理科がボロボロ〜♪
ってか嫌い♡笑

なんかない〜???
今考え中!!!!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/03(木) ]

春日丘は200点ぐらいらしいで−

ぴったしやん!

うち春日丘いったことあるけど
めっちゃさわやかできらきらしてて
悪い印象ゎいっこもなかった!

校則ゎ千里と一緒の感じ*

やから、うちは結構いきたいで!笑
理科と社会が得意やったらいってたかも?って感じのとこ*

考えよ!!
ん−><

どおしたらいいねん!!笑
みゅう@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
ひさしぶりっ\(^o^)/
高校、やっぱ三島にしましたぁっ☆★
春日丘やとまた挑戦になってしまうから…
バレーボールできるし
バレー部3人で登校できることに
なってん!(^^)!笑
頑張りますっ★

いろいろ考えてくれて
ありがとうっ♪

みゅう、メアド交換するいい方法
思いついたで!!!
何日も考えたっ(笑)

美優の仲いい男子が
千里いくねんっ!!!
総合やけど・
その人とちなつに
知り合ってもらって…

完璧やろっ?笑
って、まだアドレス教えてって
ゆってないけど★笑
ちなつ@中学生 [ 2011/03/15(火) ]
ひさしぶり!!

やっぱバレーやんな♡

試合であお!!!!!
バレー部の友達一緒なんや−
いいなぁ><

いいこと考えたなぁ!!
どんな子なん??
しゃべりかけてきてくれたら人見知りせ−へんから大丈夫やで♡

はやくめ−るしたいからはやく!!笑

明日がんばってな!!!

みゅうなら大丈夫!

ちなみに明日クラス発表やねん*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
文系@中学生 [ 2010/11/23(火) ]
数学が苦手なのですが、将来の夢が理系なので
どうしても総合科学科に行きたいです。

数学が苦手でも総合科学科に行かれた方って
いらっしゃいますか?

本気で克服しても、
無理して行くと
後々しんどいですか?
神聖ローマ帝国@在校生 [ 2010/11/23(火) ]
数学は高校で学び直すことが可能なので
取り敢えず千里に合格することが大切です。
当日の数学点数が芳しくなくても英語国語で補いましょう。
合格すればなんとかなりますよ!!
Welcome to senri high school!!^-^
文系@中学生 [ 2010/11/23(火) ]
ありがとうございます!!
数学を補えるように頑張りたいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

千里高校の情報
名称 千里
かな せんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 565-0861
住所 大阪府 吹田市 高野台2-17-1
最寄駅 0.5km 山田駅 / 千里線
0.8km 南千里駅 / 千里線
0.8km 山田駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6871-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved