教えて!大阪府立いちりつ高校 (掲示板)
「問題」の検索結果:132件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
内申が8と9がほとんどで数学だけが7で、当日のテストの数学が全然解けてなくて英語がまぁまぁ解けてたら合格しますか?
AAAAA@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
理数科ですか?英語科?
AAAAAさん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
内申点124でした!英語国語の配点は分からないのですが数学が19点でした(;_;)
受かりますかね?(;_;)
英語科です!
AAAAAさん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
内申点が124点でした!
数学の配点が19点で英語国語は配点が分かりませんでした(;_;)受かりますかね?ってゆうか、受かってくれ!笑
英語科です!
ポテト@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
英語 国語教えて下さい
ポテト@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
英語 国語 おしえて 僕わ国語 37 英語 66
koinomi@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
英語 国語 の点数は?
koinomi@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
英語 国語 教えて下さい
ポテトさん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
国語は33点です!英語は自分で書くような問題ばかりだったので配点は分かりません(>_<)
すみません(>_<)
koinomiさん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
国語は33点です!英語は自分で書け的な問題ばかりだったので配点は分かりません(>_<)
すみません(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(*'▽')@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
今年度の数学問題はAですか?それともBですか?教えてください!
内緒さん@在校生 [ 2013/02/15(金) ]
普通科でしたら例年Aなので今年もAの確率が高いと思いますが、こればっかりは直前にならないと分からないので…
頑張って下さいね!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
市立わ多分今年からBになりましたよ…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
時雨@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
英語科って前期数学A問題ですか?B問題ですか?
返事お願いします‼
リリィ@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
数学はB問題ですよ(^^)
時雨@質問した人 [ 2013/02/11(月) ]
ありがとうございます!
二年@在校生 [ 2013/02/12(火) ]
数字Aですけど!!

英語科はね。
おくぼ@在校生 [ 2013/02/16(土) ]
英語科Aですよ!

後の人の言葉を信じて!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
調べたらAでした!
ご丁寧にありがとうございます‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
後期って数学問題ですか? 今年から変わるんですか?
にょん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
問題ですよ^^

今年から変わったみたいですね・・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
M@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
市立の理数科の数学問題には独自の問題がありますか?
おくぼ@在校生 [ 2013/02/15(金) ]
ないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

理数科受けるんかぁ♪

私も理数科やで!頑張ってね!
おくぼ@在校生 [ 2013/02/15(金) ]
ないと思います(*^_^*)

でも、数学問題はだいぶ難しいから
本番であせらないように!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/05(火) ]
後期の選択問題はaかbどちらとおもいますか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]
すいません 数学です
内緒さん@在校生 [ 2013/02/08(金) ]
たしかBだったと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
bですか… 英語はbとしってましたが 今年から変ったんですね… がんばります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/30(水) ]
市立高校を受けたいんですが
校則って厳しいですか?

いいこと悪いことが知りたいです!
なゆ@在校生 [ 2013/01/30(水) ]
普通ですよー
髪染めたりは禁止だけど、夏休みに染めたりする子はいます

いいところ

・近所の人に市立行ってるん?賢いなと言われる

・制服がなかなかオシャレ。カーディガンやセーター、靴、鞄は自由です。

・先生が優しい

悪いところ
・遅刻すると怒られる…←当然か(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/31(木) ]
ありがとうございました!

ケータイなどはいいんですか?
マック@在校生 [ 2013/01/31(木) ]

いいですよー(-▽-)
授業中は電源切るように
か@在校生 [ 2013/02/02(土) ]
先生が優しい?(笑)
制服がオシャレ?(笑)

騙されんなよー(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/02(土) ]
ごく普通に勉強していれば、だれでも入れるレベルの高校と認識している人がほとんどなのに
賢いっていわれるって、意味不明 !!

内緒さん@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
スカート短くしている子とかいないから
賢そうに見えるんじゃない?
でも、一応国公立大学にも進学する人いるから
賢くない高校ってことはないだろうね。
二年@在校生 [ 2013/02/12(火) ]
枚方に特別頭の良い高校がないから頭良いって思われるだけかと。
内緒さん@在校生 [ 2013/02/19(火) ]
2年の在校生さんの時には評判落ちましたよ、似合わないのにスカート短くしてる子いたし制服はかわいくはないです、問題おきたらまた2年かって感じでした。1年生は評判良かったです。理数、英語は賢い感じ、普通科は知らん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/06(日) ]

中3の受験生です。
英語科が大好きなので、英語科を受験予定です。
でも、私は数学が大の苦手です(笑)
市立高校の入試問題数学Aのようですが、
市立高校で合格された方の数学の点数は当日どのくらいでしたか?

ちなみに二学期内申は220点満点の176点でした。
英語科に本気で行きたいと思っているのですが、
この内申では厳しいでしょうか?
五木はもう少しでC判定のBでした。

らすかる@在校生 [ 2013/01/06(日) ]


私も数学大嫌いでした!
でもその分他の教科で挽回しましたよ!!!

B判定ならなんとかなると思います!
Bは安全圏なので!

内申点はそれだけあれば大丈夫です。でも市立は内申点より学力のほうが比率高かったはずなので本番頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/07(月) ]

らすかるさん

ありがとうございます。
頑張ります‼
当日はどのくらいの点数でしたか?
もし、差し支えなければだいたいでいいので教えてください。
ぴー@一般人 [ 2013/01/13(日) ]
私は数学20点もなかったです(笑)
数学苦手なんで、そんなに気にする事ないと思いますよ!!
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]

本当ですか!
答えてくださってありがとうございます。
絶対合格します( ^ω^ )
ぴー@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
頑張って下さい♪♪

受かりますように!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あいら@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
今年大阪市立を受験するんですが…
倍率が凄いみたいなんでちょっと不安になってます…
倍率はあまり関係ないとは言われるのですが…

私は内申点は214ぐらいでしたが、過去問をやっていると計240点程度しか取れていません…
もう一週間もないですが厳しいでしょうか?
ビーチ@在校生 [ 2012/03/13(火) ]
250はほしい所ですが…

でも当日の問題にもよりますし、あまり赤本の点数は気にしない方が良いかと思います(*^o^*)

特に今年は前期の試験の傾向がガラリと変わったみたいなので後3日は自分のできる事するだけですよっ!!
内申はすごくあるのである程度カバーされると思います!!
頑張って下さいっ(*^o^*)
あいら@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
分かりました!!
あと三日は復習と暗記に使いたいと思います!!
ありがとうございました(^^♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なっつ@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
合格発表ありましたね!!

みなさんどうでしたか?

ちなみに、英語科受かりました!
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なっつ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
わあ♩

結構、皆バイトするんですね!
勉強とのりょうりつが不安ですが…

ちなみに、うちの兄も英語科で
硬式テニス部、すし屋バイト、学年で三位でした…。

みなさんどんなバイトするつもりなんですか?^^
青@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
取り合えず俺は部活入って適当に勉強こなして普通二輪の免許取りに行こうかなw
バイトは多分やんないと思うw
大学生・・・からかなぁw
なっつ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
そうなんですか!!

何部、予定ですか?^^
青@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
No planだなw
運動系はもちろんだけどw
ちゃっきー@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
なっつさんのお兄さんめっちゃ賢いですねー!!(*^o^*)
なっつさんも同じく学年3位とか取れるのでは!?(≧∇≦)

何かうちはカフェとかでバイトしたいですね!☆理想にすぎないんですけど…(笑)
青@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
理数科、英語科、普通科って定期考査の問題違うと思うんだけど?
各単位の授業数が違うのに同じ問題で出すか?
もちろん理数科は理数
英語科は英語で進度は異なるはずw

カフェはええなw
なっつ@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
いいですね!!
おしゃれ^^
私たちって、学校でも友達になれますかね??
拓@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
なれるでしょ(^−^)
でも人見知り激しいからなー…w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大阪府立いちりつ高校の情報
名称 大阪府立いちりつ
かな おおさかふりついちりつ
旧称
かな
大阪市立
おおさかしりつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 573-0064
住所 大阪府 枚方市 北中振2-8-1
最寄駅 0.3km 光善寺駅 / 京阪本線
1.3km 香里園駅 / 京阪本線
1.8km 枚方公園駅 / 京阪本線
電話 072-833-0101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved