教えて!茨木高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/12/17(木) ]
食堂には何が売っていますか。
内緒さん@在校生 [ 2020/12/20(日) ]
うどん、ラーメン、カレー、そば、丼物、定食、ドーナツ、ポテト、チュロス、からあげなどなど…日替わりメニューや、冬限定の揚げ餅、セブンティーンアイスの自動販売機もあります。
内緒さん@質問した人 [ 2020/12/20(日) ]
1個うえの内緒さん@在校生、ありがとうございます!!
内緒さん@一般人 [ 2020/12/26(土) ]
↑患者さんがまたまた吠えてます。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/26(土) ]
てか在校生がこんな調べたら判ることいちいち掲示板で訊くのも気色悪い。墓ずきんをおびき寄せる釣り質問ですね。もしかしてガラシアの患者さん?
内緒さん@質問した人 [ 2020/12/26(土) ]
友達も全然食堂行かない人が多くて、かといってそんなに話さないクラスメイトきくのもなんか違うなと思い質問しました。不快に思ったならすみません

内緒さん@質問した人 [ 2020/12/27(日) ]
メニューによってはコンビニとかで買った方がよかったりしてとか思って、、!まあ確かに質問しなければ親切に教えていただけることも、こんな釣りとか言ってくる人にも会わなかったのでしょうが。
墓ずきんちゃん@中学生 [ 2020/12/27(日) ]
>かといってそんなに話さないクラスメイトきくのもなんか違うなと思い質問しました。
いや、クラスメイトなんだから知らない仲でもないんちゃうん?普通に聞けばいいやん。コミュ障なんですね!
墓ずきんちゃん@中学生 [ 2020/12/27(日) ]
私は、違うクラスの男子でも普通に話すで。
墓ずきんちゃん@中学生 [ 2020/12/27(日) ]
>メニューによってはコンビニとかで買った方がよかったりしてとか思って、、
一般的に公立の食堂は、不味いからコンビニに勝ち目ない。高校生にもなって情けない。物知らん人。結局、友達少ないからこんな質問するんですね。
内緒さん@保護者 [ 2020/12/27(日) ]
豊中の部屋でも言ったけど。
墓ずきん高校生いじめるな!
墓ずきんちゃん@中学生 [ 2020/12/27(日) ]
いや、同じクラスの子に聞かれへんって…
初めて聞いたわ笑
内緒さん@保護者 [ 2020/12/27(日) ]
まあ、同じクラスでもよう話さん子もいる。
グループ意識が強いとまともに話してくれん子もいる。微妙な年頃やし、小学校からの知り合いが多い中学や仕事でコミュニケーションとってる社会人とは勝手が違う。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/27(日) ]
墓ずきんが本当に中学生なら高校生の年上に対してそういう態度は本当に最低。
将来、ろくでもない大人になる。
墓ずきんちゃん@中学生 [ 2020/12/27(日) ]
今時年上とか関係ないよ。
古いね笑
墓ずきんちゃん@中学生 [ 2020/12/27(日) ]
ホンマこの高校頭の悪い人多い。
墓ずきんちゃん@中学生 [ 2020/12/27(日) ]
社会に出ても無能な先輩にまで敬意を払う必要ないって、ウチの担任も言ってたよ。
ある年の校長が無能過ぎて多数の不合格者を出して教育委員会に嘘の報告書出して担任教師陣が一斉に減給処分。その春に校長も転勤願出してトンズラかました経験があったみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/27(日) ]
↑進路担当するのは、校長じゃなくて墓ずきんの先生方やろ!逆恨み。自業自得。生徒が生徒なら教師も教師なんだね!
内緒さん@一般人 [ 2020/12/27(日) ]
墓ずきんは北野の掲示板で文句言われると、茨木、豊中、春日丘などの掲示板で暴言吐いて憂さ晴らしするみたい
内緒さん@一般人 [ 2020/12/27(日) ]
墓ずきんは、恐ろしく言葉が荒いけど、男子・女子のどっちかな。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/27(日) ]
私も墓ずきんの名前を見るだけで不快になります。
皆さんもそうみたいですね。
墓ずきんちゃん@中学生 [ 2020/12/27(日) ]
↑そういうあなたも掲示板に必要?
内緒さん@一般人 [ 2020/12/27(日) ]
他の文理学科の掲示板見たけど、けっこう親身に答えてて茶化す人もあまりなく平和だった。北摂は墓ずきんによって引っ掻き回されてるスレもあって気の毒。それが他の受験生を蹴落とすための墓ずきんの狙い?
内緒さん@一般人 [ 2020/12/27(日) ]
墓ずきん要らない。いい加減にしてください。
内緒さん@一般人 [ 2020/12/30(水) ]

酷い言い方ですね。お里がしれますよ?
内緒さん@一般人 [ 2020/12/30(水) ]
ま、年末はだいたいの人暇やしね。墓ずきんはやっぱ受験生じゃないのでは。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
茨木高校の情報
名称 茨木
かな いばらき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 567-0884
住所 大阪府 茨木市 新庄町12-1
最寄駅 0.5km 茨木市駅 / 京都線
0.8km 茨木駅 / 東海道線
1.3km 南茨木駅 / 大阪モノレール線
電話 072-622-3423
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved