教えて!小野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
ボーダーってどうやってわかるのですか?
今年は大分あふれてたから上がると思いますか?
それともチャレンジか多そうですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
少子化なのに定員が変わっていないので、普通に考えると毎年チャレンジは増えていると思います。正確なボーダーは高校にしか分かりません。他校では毎年たくさん受験している大手塾により、おおよそのボーダーが判明しています。今年は倍率が高いので去年より難易度は上がるとは思いますが去年のボーダーは分かりません。噂では350から380と幅広いです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
チャレンジとは370くらいの人のことですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
内申、実力共に余裕を持って受ける人以外で、内申はあるけど実力がない、実力はあるけど内申がない人たちの中で、ボーダーギリギリで受かった人たち以下のことです。ですがボーダーは分からないのでなんともいえません。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
私は完全にチャレンジでした。内申は210ほどありましたけど模試とかは350点くらいが最高でした。学校のテストは簡単だったので400点超えたし順位は20番くらいが多かったです。学校の先生にも落ちる可能性大と言われて覚悟して受験して多分ギリギリ受かりました。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
ちなみに入試のテストは300点から310点の間でした。身バレしたら嫌なのではっきりした点数と受験した年は言えません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小野高校の情報
名称 小野
かな おの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 675-1375
住所 兵庫県 小野市 西本町518
最寄駅 0.3km 小野駅 / 粟生線
1.3km 葉多駅 / 粟生線
1.8km 小野町駅 / 加古川線
電話 0794-63-2007
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved