教えて!高田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
内申116当日点1.2倍なしで180ぐらいです。
受かりますかね??
内緒さん@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
自分は288点はありますがダメかな。
近大付進学や。(笑)
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
おふたりとも受かってると思いますよ!自信持ってください。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
でも66人も落ちるから不安なんです。
そんなにたくさんの人が270点台とかとは考えにくいです。
発表まであと6日は長いですね。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
テストが簡単だったようなのでボーダーが上がって最低点は290点は超えるんじゃないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
高田はどうしても落としたくなくてチャレンジで受ける人の率は高いような話を塾の先生は言ってました。だから270点台以下も以外といるのかなって思います。低い人はここの掲示板にあんまりかきこまないだけですよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
チャレンジで受ける人が多いと言っても10人程度だよ。そのことでボーダーの上下は関係無いしね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
そうですね、チャレンジ受験の人数に関わらずボーダーは毎年そんなに変動はありませんね。
ただボーダーが290になる事は絶対ないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
ただし本番テストの難易度ではボーダーは絶対に変動するよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
去年の合格最低点は270点です。今年の問題も昨年と比較して難易度は変わらないので、合格最低点は270から280までと予想します。おそらく280以上あれば合格ではないでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
270で合格したて誰がですか?
また私がとか言うのかな。証拠は何か有るかな。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
35年前の入試じゃあないのかな。
配点は違うんだろうけど。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
某塾の生徒が開示した結果270です。信用しなくても良いですが、塾はそれらを突き止めるのが仕事ですから。まぁ、見ておきなさい!金曜日には280で合格しましたと言うコメントがありますから。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
274で去年落ちてますよ。
1.2倍もそんなに変わらない。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
令和3年276✖️、288◯です。令和4年は270点台でも合格との情報でした。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
277でも塾の子落ちてました。270で受かった方って当日でよっぽど稼いだのでしょうか??270はないでしょ笑 278の人は見たことあります。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
あなたももう少し加算点数の差を計算したらは?
200点の子と170点の子で6点余分に加算されるだけ
なのよ。ほとんどは加算前の合計点で決まり、ホントの
ボーダーギリギリの数人の争いだろ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
令和3年276点で合格したのいるよ。
嘘はダメだよ。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/15(金) ]
自己採280点台で無事合格しました。ありがとうございました。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/15(金) ]
自分は自己採点305点で合格しました!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
上で自己採点288点で心配していた者ですが無事合格していました。
皆さんよろしくお願いいたします。入学式が楽しみです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved