教えて!高田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
288だった、涙。お母さんごめんなさい、俺絶対受かるからって高田にしてもらったのに。家に帰った時にできた!って嘘ついた自分が情けない、、。
(こんなとこにしか気持ちを吐き出せなくてすみません)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
1.2倍なしで288でしょ?
受かるよー!大丈夫。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
受かってると思いますが。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
私が受かった時より点数高いから受かってると思うよ!受験お疲れ様です!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
今年のボーダーは上がるみたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
毎年いつも今年のボーダーは上がるって言ってる人必ずいる説
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
下がるって言う人も毎年いるよ。
でも今年は当日試験が簡単だったみたいなのでボーダーは上がるようだね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
どこがどう簡単だったんですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
国語が異常なくらい簡単でした
内緒@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
いつも難しいのに、数学も簡単で驚きました。
各教科、時間が余るぐらいでした。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/11(月) ]
いつもギリギリ合格が275くらいらしいからボーダー今年10上がるとしてもギリギリ合格できるんじゃない? ちなみに僕去年279で受かったよ
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
270点台て最下層でしょ(笑)

今は勉強ついていけてるのかな。
数学とか英語は??
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
最下位で入ってもずっと最下位とは限らんよ。
自分もほぼ最下位だったけど今は真ん中くらい。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
自分も高田は無理だと言われ続け、ギリギリ279で合格しましたが、模試英語国語は校内一桁取れました。総合でも30位以内。定期テストも赤点なく、定期テストのための勉強あまりしなくても平均は普通に越えれますし普通についていけてます。入ってからの頑張り次第で全然順位とか変わるので、とりあえず受かりさえすれば良いんです。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
>270点台て最下層でしょ(笑)
>今は勉強ついていけてるのかな。

そんな短絡的な思考しか出来ないなら、人の心配するより自分の心配した方がいいよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/13(水) ]
自分はベスト50には常に入っている。
入学時も内申は112だったが合計点は316点だったし。

次は3年のエリートだよ(笑) 受験も頑張ります。
下層民には勝たないとね。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
下民層って受験の時の点数で言ってます?? じゃあ私も下民層なのかぁー。あまり入学時の点数にこだわらない方が良いですよ笑。実際奈良高受かったのにーとか事あるごとにまだ言ってる人周りにいますがどんどん抜かされてきてます、(その人だけかも)。316点て高田の平均よりは上かもだけど、別にエリート!って感じじゃないよね。受験は頑張りやがれください!!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
下層民と書いてますが。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
下層民も下民層も大して変わらんやろ笑
必死やな
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
ベスト50では偉そうに言えるほどでないわ。
自分から見たらあなたも下っ端。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
別に上の人ベスト50を偉そうに言ったわけじゃなくて、最下層ではないよという事実を述べたまででしょう。
はたからみてて、自分から見たらあなたも下っ端という言葉の方がどんだけ上から目線なのかと思います。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/15(金) ]
378人いててベスト50なら下っ端ではありません。

上位層になりますね。履修科目によりますが現役で同志社や国公立に合格十分にできるレベルです。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
ベスト50だかなんだか知らないけどなんか鼻につく言い方、だから言い返されるんだよ。下層民には勝たないとね、は余計。あとエリートは自分で言わない笑。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/15(金) ]
えっうそ受かった
神様ありがとう涙
内緒さん@中学生 [ 2024/03/15(金) ]
自分は305点でドキドキしたけど無事に合格出来ました。
よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
何しょうもない話してるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved