教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
一般を受けた人に質問です!
一般の問題はどうでしたか?
思っていたより簡単でしたよね?
ろんろん@一般人 [ 2012/02/14(火) ]


理科は死にました!
あ@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
理科 国語はできなかったです
社会は簡単でした
ろんろん@一般人 [ 2012/02/14(火) ]

国語は古文が難しかった、、、
社会はわりとできたね♪
あ@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
国語90、理科85、社会96
は、最低あります。内申は90くらいです。合格大丈夫だと思いますか?
ちなみに明日の英語数学は得意です。
あ@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
↑嘘付け
本当か??
俺は社会90 国理は50〜60
ろんろん@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
そんないい点取れて内申90?
あ@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
三年になってから、勉強やりだしたんで、内申は最悪です。うそでは、ないです。理科、社会がいつも悪かったんで、今回ラッキーでした。
aaai@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
結構綺麗な先生多かったですね
内緒さん@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
附属は大学出たばっかりの先生がまず最初にいくケースが多いので若い先生多いですよ。
しかし@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
先生に4年分の過去問を頂きましたが、
数学英語が得意な俺でも、
数学平均 5〜6割
英語平均 7〜8割しか解けませんでした。
特に数学は50分で全部解けませんでした。
明日は覚悟した方がいいと思います。
a@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
みんな今日どのくらいできた
3@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
300点あれば受かる??
3@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
てか3つ教室あったけど先生3人が国語は1教室次は2とかローテーションなの??
しかし@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
俺は・・・
国語 80
理科 75
社会 95くらいはとデキたと思います。
思ったより簡単でしたね。
300点はちょっと厳しいのでは?
みんながどれくらいとれているのかは分かりませんが・・・。
3@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
皆すげえ
自分は国50〜60?
理50〜70??(読めない)
社90 (ほぼ確実)
明日予想すると 数50
英50
いい方をとって320
悪くて 290点
haaaa@中学生 [ 2012/02/14(火) ]

みなさん、お疲れさまです◎
明日も頑張ってくださいね!
あ@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
今日のテスト英語80、数学70は、ありそうです。
皆さんは、いかがでしたか?
二日間トータルで400くらいです。
しかし@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
俺は英語数学ともに、70くらいです。
2日間トータルで380くらいです
3@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
320点くらいって受かる??
「受けた時点で、落ちたな;;って思ったしWW国語70社会80数学35理科60英語62ちなみに僕は数学が得意で国語は苦手でした。なのにこの結果WWどれほど数学/英語が難しいか;;合計307点周りの人も260〜320あたりが多かったよ。」

ってこんな書き込みあったけどホント?
内緒さん@在校生 [ 2012/02/15(水) ]
↑本当だと思う

私は内申低くて、当日も320くらいで受かりました。
一緒の中学の人も300くらいで受かってました。
でも、一般と推薦の人は学力が違うので入ってから私も苦労しました。
受かっててもゴールじゃないんでがんばって!
内緒さん@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
去年のテストは今年のテストよりも難しいですからね・・・
今年は300はないと厳しいのでは?
内緒さん@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
推薦の人は本当に頭がいいですからね・・・
僕の中学校の推薦を受けた人も学力は南高レベルです!
hhh@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
400とか380とか言ってる人いるけど
本当にそうだったら100%合格じゃん
張ったり?
正直僕は300あるかな?ないかな?って感じ
みんなの点にもよるけど落ちたかも・・・
しかし@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
張ったりではないですよ!
でも内申が86しかないのでとても不安です。
あ@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
ハッタリじゃないです。
ただ内申が90で悪いので心配です。
三年生になってから成績上がったので、今では少し後悔してます。
後、過去問が手に入らず、過去の状況、合格ラインが全くわからないまま、受験したので、かなり不安です。
しかし@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
合格ラインは非公表なのでみんなわかりませんよ。
過去問は解いても大抵の人が自信を失うので解かない方がいいと思います!
happiness@在校生 [ 2012/02/17(金) ]
今年の受験生は、みんな頭いいんだな〜4期生だけど南/北を併願してたが、俺なんかテストした時点で落ちたな!WWって思っていたら点数聞いてビックリ(;゚Д゚)!あんな点数で受かるとかテストが異常なほど難しかった・・・入学してからも頭の良い奴の多い事!レベル高けぇ〜〜〜って思うわ。それより今年の入学生の方が頭良さげなのが気になるWWまあ4月に会いましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved