教えて!福岡大学附属大濠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/12/09(月) ]
今度、防衛大と防衛医科大1次合格は何人出たのですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/10(火) ]
防衛医科・防衛大は今年は残念ながら0です。
たく@一般人 [ 2013/12/10(火) ]
えっ、マジ?
防大もいないの?
内緒@一般人 [ 2013/12/10(火) ]
前年度より前はいますよ。
最近どちらも入りにくくなってきたとききました。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/10(火) ]
防大ぐらいは10人以上受からはず。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/10(火) ]
え?舞鶴では7名出たと言ってました。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/11(水) ]
今年はあんまり受験していないんじゃないかな。
内緒@一般人 [ 2013/12/11(水) ]
防大は何名か合格したとききました。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/14(土) ]
防衛医科大はおらんよ。
在校生の@保護者 [ 2013/12/17(火) ]
三者面談に行ってきました。
校門入って右手の掲示板に名前が張り出されていました。
ざっとしか数え切れませんでしたが,80名程の名前が張り出されていました。
他にも、私立の推薦や専願の合格者も張り出されていました。
おめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/18(水) ]
80名ってどこ大あたりの話?
この段階なら、福大推薦あたりのことでしょ?
私大指定校推薦ぐらいしかまだ発表ないし、だって防大だって2次発表まだだしね。
ここの質問者は防大・防医大のこと聞いてるんだぜ?何言ってるのってかんじ。
在校生の@保護者 [ 2013/12/18(水) ]
質問の答えです、もちろん。
他の大学の数字を書くとか。。。そこまでボケちゃいませんよw

防衛大の1次合格者です。
あくまでも1次。の段階です。
確かに、防衛医科大は掲示されていなかったので、ゼロだと思われます。

福大のほうがもっと少ない人数でした。
他の、公立私立も。数は数えてませんが、張り出してあるスペースが全然違いました。

嘘ではありませんよ。
どうしても信じられないのでしたら、校門入って右手の掲示板を見てくだだい。
それとも、私の見間違いだったかな?
どなたか三者面談に行かれた方、確認フォローお願い致します。
在校生の@保護者 [ 2013/12/19(木) ]
上の方が、おっしゃる通りです。
昨年より少ないですが、防大1次70〜80名程合格してます。

防衛医科大1次合格者もいますが、掲載していないだけだそうです。
内緒さん@中学生 [ 2013/12/19(木) ]
内緒さん@一般人 [ 2013/12/09(月) ]
>>今度、防衛大と防衛医科大1次合格は何人出たのですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/18(水) ]
>>だって防大だって2次発表まだだしね。ここの質問者は防大・防医大のこと聞いてるんだぜ?何言ってるのってかんじ

質問者さんは、1次って書いてるっすww
日本語わからない人は、来ないで欲しいっす

もっと本を読んだ方がいいっす(-_-)zzz
在校生の@保護者 [ 2013/12/19(木) ]
あ、同じペンネームですね。4と2つ上のコメント書いた者です。(連投なりすましではありませんよー)

フォローありがとうございます。
70-80名で、少なくなったって、ビックリです。

あれから、子どもに確認したら、うんそうだよ〜、ほとんどが毎年辞退するらしいけどね。と言ってました。
時期が早いので力試しに受けるのでしょうか。
受験生@中学生 [ 2013/12/19(木) ]
大人が中学生に指摘されとる〜ww
内緒さん@一般人 [ 2013/12/19(木) ]
悪意を持ち、デタラメな書き込みするから中学生にばかにされるんだよ(ー。ー#)
内緒さん@一般人 [ 2013/12/19(木) ]
保護者さんが、真面目に答えられてるのにデタラメな書き込みするなΣ( ̄皿 ̄;;
保護者さん 心ない書き込みは気にされないで下さいね(*^^*)
内緒さん@卒業生 [ 2013/12/19(木) ]
防衛医大いないかもしれないんですか?
最近はレベル上がったって聞いていたので、ちょっと残念だなあ。
がんばれ!後輩たち。九大50名は最低でも突破してくれよ。S高には来年こそ勝ってもらいたいね。いいライバルとして切磋琢磨してもらいたいもんです。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/19(木) ]
防衛医大一次合格者いますよ。
掲示してないですが、数名は合格するのではないかと言われてるようです。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/19(木) ]
防衛大は九州の高校からたくさん入学するのですが、太濠はその中でも多い方です。陸海空の自衛隊士官(幹部)には、大濠出身者がたくさん在籍中ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/20(金) ]
う〜ん、自衛隊入隊するなら大濠だな。
やっぱり(爆)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡大学附属大濠高校の情報
名称 福岡大学附属大濠
かな ふくおかだいがくふぞくおおほり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 810-0044
住所 福岡県 福岡市中央区 六本松1-12-1
最寄駅 0.4km 六本松駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 別府駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-771-0731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved