教えて!鹿屋高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/06/07(金) ]
自分は今鹿屋高校1年生です。
勉強を頑張って将来は医学の道に進みたいと思っていて、塾に通おうと思っています。
小中部活をしていたので部活動もしたいと思っているのですが、やはり難しいのでしょうか?迷いに迷ってもう6月になってしまって焦っています。宜しければ先輩方でどなたか回答をお願いいたします。
卒業生@一般人 [ 2013/06/27(木) ]
鹿屋高校のモットーはなんですか?
知徳体のバランスのとれた
三星健児を育てること。
つまり文武両道です。
部活動をしていても上位に食い込んでる
部活動生はたくさんいます。
担任と相談しながら
最善の道を選んでください。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/04(木) ]
鹿屋高校に入っても将来の夢を
見失うだけだから
やめた方がいい
内緒さん@一般人 [ 2013/09/02(月) ]
↑鹿屋高校は鹿屋の恥
内緒さん@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
↑あんた絶対鹿屋高校に僻みもってるやつだろ、
あ@在校生 [ 2013/12/27(金) ]
夢見失うとか
鹿屋高校の責任じゃないでしょ 爆笑

自分次第!
鹿屋高校のこと悪く言うのやめてください

鹿屋高校めっちゃいいですよ??

部活やればやるほど 成績も伸びます?e
内緒さん@卒業生 [ 2014/01/19(日) ]
学力の低迷や定員割れ等最近鹿屋高校については良くないニュースが耳に入ってきます。こういう時こそ周囲を見返してやりましょう。鹿屋高校生頑張れ!!
?@一般人 [ 2014/05/15(木) ]
自分の頑張り次第です。
ただ今年東京大学に合格した人は天才で
勉強していなかったから現役で行けなかっただけで
勉強していれば現役合格したと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/17(金) ]
最近は東大行くより、国立医学部に行く方が大変だよ〜。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鹿屋高校の情報
名称 鹿屋
かな かのや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 893-0016
住所 鹿児島県 鹿屋市 白崎町13-1
最寄駅 情報なし
電話 0994-42-4145
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved