教えて!秋田南高校 (掲示板)
「面汚し」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/01/09(土) ]
秋田南の皆さんは、どこの大学を進学先として想定していますか?
家族がいる地元の秋田大学、国内トップレベルの人材が集う東京大学と京都大学、秋田と繋がりの深い北海道大学…。
色々な選択肢があると思いますが、県外の大学を考えている人は普段行く機会の少ない地方で見識を深めたり視野を広げたりしてほしいと思います。
災害が少なく安全な岡山は西日本でいちばん暮らしやすいと評判で移住人気が高まっていますが、明るくて穏やかな瀬戸内海の気候や歴史文化の薫る吉備路の風土も魅力的です。
美味しい食べ物に恵まれていることや、ちょうどいいくらいの都会であることもポイントだと思うんです。
サンデー毎日の難関大学にも挙げられていた岡山大学は地方屈指の名門でもありますし、あなたの可能性を生かしながら4年間の大学生活を楽しく有意義に過ごしてほしいです。
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
南高の成りすましは無理だから諦めることだ。盛んに在校生に成りすまして頭の悪い自演を連発しているけど誰でもすぐ判る、あああのバカだと。
いくら南高関係者を装っても頭の悪さ柄の悪さは隠しようもないんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
あんた、あんたの言う荒らしと変わらないよ。気に入らない書き込み見つけては、訳の分からない因縁付けて徹底的に攻撃して来る。正義感かざしてるけど荒らしと同じだよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
君を9年以上見てきたけど無駄に生命力だけは強いよね(笑)。ふつうこれほどの悪事をこれほど長く続けていたら天罰が下されるものだけど。きっと荒らしをすることを運命づけられてこの世に生まれてきたんだろうね(笑)。
内緒さん@関係者 [ 2016/03/19(土) ]
事実を書きますが、教委で問題になっていることは確かです。
内緒さん@卒業生 [ 2016/08/20(土) ]
↑もうその虚言と妄想は通用しないんだよ。
お前にとっては人生最高の楽しみだるがな(笑)。
南高関係者でも君のやってることを支持する人はまずいないだろう。
卑怯で最低最悪の人間のやることだ、ネット上での他校の誹謗中傷。全く働かず家にこもって9年以上も南高関係者の大半は君のことを母校の恥、面汚しだと思っているはず。
いいか。経附に謝罪しなくていいから南高関係者には必ず謝罪するんだぞ。「私のために南高関係者に多大な迷惑をかけすみませんでした。もう二度とこのようなことはいたしません。」とな。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/20(土) ]
本当にそうだよ。南高の面汚し
内緒さん@一般人 [ 2016/08/27(土) ]

上2つはもはや誰からも相手にされないバカ経附
の最期の悪あがき
内緒さん@卒業生 [ 2016/12/31(土) ]
これが南高の実態だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秋田南高校の情報
名称 秋田南
かな あきたみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 010-1437
住所 秋田県 秋田市 仁井田緑町4-1
最寄駅 0.8km 羽後牛島駅 / 羽越線
3.0km 秋田駅 / 奥羽線
3.3km 新屋駅 / 羽越線
電話 018-833-7431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved