教えて!川越女子高校 (掲示板)
「躍進」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
内緒さん@一般人[2023/01/20]
川女受けるつもりでしたが星女に受かったので県立受験しなかった子がいます。

星野掲示板に書いてありましたが、そんなひといましたか?
[ 80件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
完全に負けてるのにせめてもの捨て台詞がかわいい😍
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
ほら、そのとーり!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
世の中にはいろんな人がいるってことです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
ほら、それの事!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
ほらさん気持ち悪いです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
ほらほら!
それそれ!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
あらあら!
それそれ!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
あーあ、一番低レベルなパターンやってるよ笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
川越女子は東大現役2人合格者出ましたね。インターエデュで発表されてます。
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
受験しても合格しなきゃ数字はでないよ。受験したけど不合格だったら数字はゼロってことですな。
内緒@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
レベルの高い大学は人数1人違っても大変なんだよ。同じレベルって思いたいならそれでいいんじゃない。世間の見方は違うけどね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
早慶の人数はどれくらいなの?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
今年も早慶の合格を勝ち取るのはとても大変だったらしいよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
やはり、そうでしょうね。定員厳格化の影響ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
川女も一女も埼玉の誇るトップ校 女子に不利なこの時代にほんとによく頑張ったと思う。女子校のプライドをかけて両校ともこれからも躍進してほしい。大学合格されたみなさん合格おめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
上の方に同感ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
川女の皆さま、心からおめでとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/04(日) ]
前年度に川女で、東大、京大、合格者はいますか?
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
上位総合商社は東大京大一橋と早慶だけで採用の半分以上です。3分の2近い採用を占めます。Marchはいたとしてもごくわずか、これが現実です。でも、そういう企業ばかりでもありません。幅広く人物本位で採用する業界もあります。ただ上の人のいうように、Marchや埼玉大以上に入っていた方が進路の間口が広がるとは思います。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
(超)一流企業の採用ボーダーラインは東京一工、旧帝、早慶といわれています。Marchも最上位層にはチャンスはありますが、例えば東北大とMarchなら差が出ることがあります。採用の段階ではこういう現実がありますが、社会人としてスタートすれば後は民間企業は実力と実績しだいです。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
女子が東大行くと結婚相手が東大以下の男性とは結婚出来ないから嫁にいくとき相手がなかなか見つからなくて困るよ。
東大女子の悩みの種です。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/10(金) ]
東大卒の美人OLさん大手の東電に就職出来たけど
過労と上司のパワハラで自殺して可哀想だったな。
東大卒でも将来幸福になれるとは限らない。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/11(土) ]
その方は、東電じゃなくて電通です。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
その方の上司は私立大学卒だったようですね
内緒さん@一般人 [ 2017/02/21(火) ]
まあ確かに大学名だけで人生全てが決まるわけではない。
大学時代よりその後の残りの人生の方がずっと長い。
確か女優の黒木瞳の夫は電通のひとでしたよね。

内緒さん@一般人 [ 2017/02/26(日) ]
その方の上司は私立大卒のようですね。
まだ完全に事件は解明されていないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
川越女子高校の情報
名称 川越女子
かな かわごえじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 70
郵便番号 350-0041
住所 埼玉県 川越市 六軒町1-23
最寄駅 0.2km 川越市駅 / 東上本線
0.3km 本川越駅 / 新宿線
0.9km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved