画像
教えて!千葉高校 (掲示板)
「不特定多数」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
どなたか千葉高校新1年生の方、LINE交換して貰えませんか?
誰とも繋がりが無いとなると不安なのでお願いします!
内緒さん@質問した人 [ 2020/04/11(土) ]
上に追記
G組です。その他のクラスの方でも嬉しいです
内緒さん@在校生 [ 2020/04/11(土) ]
繋がりたいです!
どのように交換しますか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/04/11(土) ]
https://line.me/ti/p/HQN13Y3Fgj
↑これで出来ますかね?
出来たら、確認の為にここに返信を残して貰えると助かります。
後、追加時のみでいいのでLINEのプロフィールで名前が分かるようにしておいて下さい。
新1年生と確認が取れない方は弾かせて貰います
内緒さん@在校生 [ 2020/04/11(土) ]
ただいま追加しました!
届いてますか??
内緒さん@在校生 [ 2020/04/11(土) ]
自分も追加させてもらいました!
そちらにメッセージが届いてるかと思います
よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/12(日) ]
上のURL無効にします
内緒@一般人 [ 2020/04/14(火) ]
不特定多数の匿名性の高い掲示板で友達を見つけようとする行動は危険です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
今年は合格実績渋幕に勝てそうですか?
[ 37件 ]の回答が省略されています。(全て表示
渋幕OB@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
正直、現役渋幕生は千葉高の実績なんて意識してないんですよね。でもそれは千葉高生の皆さんも同じでは?受験生本人たちからすると、母校が千葉高に勝つかどうかより、自分が受かるかどうかの方が重要ですから。
BB@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
現役か浪人かどっちがいいかは本人が決める問題であって、他人がとやかくいう問題ではないと思います。
結局、それまでの自分の人生や立場を肯定したいだけの人達なのでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
千葉高がどうの、渋幕がどうのって、暇だね〜、みんな。どうだっていいんじゃない。
内緒さん@保護者 [ 2014/03/10(月) ]
そうです↑
一番大切なのは着けること覚えることです。
外で爆発させても予防にはなりません。
内緒さん@関係者 [ 2014/03/10(月) ]
レディの話もしてやって下さい
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
渋幕も今年は去年ほどは良くないだろうという前評判通り数は落としたね。

でも、ダブルスコアで負けるってどうなの。

もう少しがんばってー。公立県トップの意地はないのか!?
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/13(木) ]
千葉高生さん、装着率では渋幕に負けるな!ドラッグストアに急げ!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
大丈夫です!
渋谷のマークンとは違い、隣には超名門千葉大医学部がありますから!!
落ち目の千葉高とは違いドラマのモデルにも使われるような全国区の医学部です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千葉高校の情報
名称 千葉
かな ちば
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 260-0853
住所 千葉県 千葉市中央区 葛城1-5-2
最寄駅 0.7km 県庁前駅 / 1号線
0.7km 本千葉駅 / 外房線
1.1km 千葉寺駅 / 千原線
電話 043-227-7434
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved