画像
教えて!中央大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
補欠合格の人どれくらいいますか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
私補欠合格でした,..
どうなるんでしょう
内緒さん@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
何点くらいでした?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
よくて230悪くて210って感じでしたね...
自己採点ですけど
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
補欠合格と補欠合格候補者は違うのですか?
私は候補者だったのですが、、、。もうなんか無理そうです。
内緒@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
自己採点220〜230で合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
最低点たかそうですね
内緒さん@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
あ、先程補欠合格だったと言ったものです
私も補欠合格候補者でした
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
では、合格と補欠合格候補者の2つ表示があるということですか?合格、補欠合格、補欠合格候補者ではなくて2つなんですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
正しくは補欠合格候補者でしょうね。
補欠合格は、辞退者が出てからでないとハッキリしませんから。
ここ2〜3日の私立合格発表を待って辞退する人もいるかもしれませんが、中附も多めに合格者は出しているでしょうから、ハッキリするのはやはり公立発表後ではないでしょうか?
あん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
私も補欠合格候補者でした…
微妙なラインですごくもやもやしますよね、、
辞退者がたくさん出ることを期待することしかできませんT_T
お互い受かることを願いましょう…!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
自己採点210〜220で補欠合格候補でした、、去年補欠合格だった先輩は3月になってから連絡が来だと言っていました。今年の都立高校の合格発表は確か3月2日なので電話が来るとしたら最終日の3月3日じゃないでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
それまでわからないのほんとうにモヤモヤしますよね
ほんとに受かりたいです...
中附合格者@中学生 [ 2020/02/11(火) ]
補欠は中附諦めた方がいーよ☺
在校生の@保護者 [ 2020/02/14(金) ]
冷たい投稿している人がいますが、補欠合格は回ってくると思います。昨年も、都立発表直後に、一斉に連絡が入っています。中附に本当に入りたいのでしたら、希望は持ちましょう。とてもいい学校ですよ。
匿名@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
合格者数を絞っているので、今年はたっぷり補欠合格が生じる模様。期待しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中央大学附属高校の情報
名称 中央大学附属
かな ちゅうおうだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 184-8575
住所 東京都 小金井市 貫井北町3-22-1
最寄駅 1.3km 武蔵小金井駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 国分寺線
電話 042-381-5413
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved