教えて!中央大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:29件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/26(火) ]
杉並の掲示板を見たら中入生がいる附属の方がいじめが多い、とコメントされてました。
本当ですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/08/28(木) ]
そんなことないですよ。いじめなんてするような人は入ってきません。
内緒さん@保護者 [ 2014/08/28(木) ]
私の娘の一人が中杉もう一人が附属です。娘によりますと残念ながら中杉は多いようです。ですが附属のほうはそんなことはまったくないようで娘は中入生ですが楽しく学校にかよっています。私としてもお勧めは附属ですね。
内緒さん@在校生 [ 2014/08/28(木) ]
大丈夫だよー。そんなの聞いたことないし。楽しいからおいでー。
高入生@在校生 [ 2014/08/28(木) ]
いじめではないけど、中入生の人たちとは合わないな〜。
表面上は仲良くしてるけど何か違うって感じ。
個人的に思っていることだし、中入生みんなってわけじゃないけど。
高入生2@在校生 [ 2014/08/29(金) ]
え?合わないと思ってる人も居るんですね。
私は全然大丈夫です!
というよりか、いま私の一番仲良い友達は中入生です。
みんな和気あいあい楽しくやってます。
内緒さん@在校生 [ 2014/08/29(金) ]
バイトしないと金遣いがついていけない。
特に中学からの人とは金銭感覚の違いが大きい。
中入1年@在校生 [ 2014/08/29(金) ]
内心はそんなに簡単じゃないです
内緒@在校生 [ 2014/08/29(金) ]
中学からの人も高校からの人も、もしかするとお金持ちかもしれないけど、みんな庶民的だな〜って感じます。
よくみんなで、お金が無い話に花を咲かせてますよ笑
どうしてもお金が無いときは適当に断る事も大事だと思うよ(^^v
中入1年@質問した人 [ 2014/08/29(金) ]
なんでお金なんですか。
考え方が皆さんおかしいです、汚いです、情けないです。
地元の小学校を卒業して初めての電車とバスに乗っての通学、不安を抱き色々なことを一緒に3年間経験してきました。
そんな友達なんです。
内緒@在校生 [ 2014/08/29(金) ]
いじめはゼロではない。
僕も合わせている時もある。
人それぞれ考え方が違うから時にぶつかり合い、時に妥協する。
綺麗ごとではすまないよ。
内緒さん@在校生 [ 2014/08/29(金) ]
いじめ?聞いた事ないな。
何年のどこのクラス?
または何部?
もし答えられないなら在校生とは違うんじゃないかな。
内緒@在校生 [ 2014/08/29(金) ]
君こそ本当に在校生なの?
もしそうなら自分では無意識にいじめをしてるよ。
悪ふざけのつもりでも相手にとってはいじめられている感情にあることを理解できていない。
内緒さん@在校生 [ 2014/08/29(金) ]
たしかに、そういう感情になる事もあるかもしれないね。
でも、明らかにいじめだと思うのなら、それは学校に訴えれば、ちゃんと対処してくれる。
中附は、そういう事には厳しいからね。

ところで、君に答えてもらいたい事があるのだけれど、9月の2日と3日の校内予定は何かな?
全部で5つあるけれど。
内緒さん@在校生 [ 2014/08/29(金) ]
さっきから、おかしな書き込みを続ける「中入1年」さんにも答えてもらいたいです。

9月2日と3日の校内予定を5つ、挙げてみてください。
在校生なら、必ず持っている例のものにちゃんと記載してありますから全員わかるはずです。
内緒@在校生 [ 2014/08/29(金) ]
宿題テスト、学力テスト、生活意識調査、進路調査、合同HR
内緒さん@在校生 [ 2014/08/29(金) ]
あなたは誰ですか?
ほんとうにイジメられていると思うのなら、学校に訴えるべきです。
しっかり対応してくれますから。
内緒@在校生 [ 2014/08/30(土) ]
あなたにいじめられています
中入1年@在校生 [ 2014/08/30(土) ]
9月22日は代休
中入1年@在校生 [ 2014/08/30(土) ]
それで何んでしょうか?
ジュレ@在校生 [ 2014/08/30(土) ]
質問に答える、というのはナイスアイデアだと思いました。世の中、いろいろな人がいますので。。でもできれば、前回の生徒総会で、普通の学校ではやらないような、ちょっと面白いイベントがありましたが、それは何でしょう?みたいな内容の方が確実かな、という気がしました。代休のような予定は誰でも分かるので‥
内緒さん@一般人 [ 2014/08/30(土) ]
なんだこりゃ。

内緒さん@一般人 [ 2014/08/31(日) ]
レベル低いですよ。
内緒さん@在校生 [ 2014/09/01(月) ]
一般人と称する人は、何も分かってないのに色々とへんなコメントしてますが迷惑です。
じぶんの生活を充実させてください。
内緒さん@卒業生 [ 2014/09/01(月) ]
ここは在校生が争う掲示板じゃないだろ。おまえらみたいのが受験生のじゃまになるんだよ。
業界人@質問した人 [ 2014/09/01(月) ]
いじめの体質を立証するような恐いコメントです。
レイ@在校生 [ 2014/09/02(火) ]
何で次々と役柄変えて書き込み続けるのですか?
中大の卒業生になりたかった気持ちはわかりますが嘘はやめましょう。
あと受験生と称して、あちこちの学校でネガキャンスレを乱立しているのも分かってますよ。
いつまで中大に片思いしてストーキングしてるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/09/04(木) ]
アホみたいな奴多いから俺が答えたるわ
イジメはないと思うが、かなりエグいイジりならある
内容書くと見バレするから言えないが、やられている側がどう思うかだから他者がどうこういうことではない
内緒@在校生 [ 2014/09/16(火) ]
生徒が1200人近くいれば色々なのがいて当たり前。
逆に問題ない方が怖くねーか。
共産国の学校じゃあるめーし。
ここの掲示板であまりのも極端な、幻想のような学校をコメントしてるのあるが、笑っちゃうよ。
内緒さん@在校生 [ 2014/09/29(月) ]
まぁレイp(ry
これ以上言ったら怒られちゃう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
中央大学附属高校の情報
名称 中央大学附属
かな ちゅうおうだいがくふぞく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 184-8575
住所 東京都 小金井市 貫井北町3-22-1
最寄駅 1.3km 武蔵小金井駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 中央線
1.8km 国分寺駅 / 国分寺線
電話 042-381-5413
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved