教えて!錦城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:42件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2016/02/10(水) ]
みなさん、今日の入学試験はどうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
数学爆死しました
中学生@中学生 [ 2016/02/10(水) ]
国語数学ができませんでした。
速達がこわい、、、。
匿名@質問した人 [ 2016/02/10(水) ]
回答ありがとうございます!
私は数学40点・・・くらいと、国語70くらい、英語75くらいでした。
国語時間短かったですね・・・
特進どころか普通もうかるか危ういです・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
最低点どのくらいでしょうか?
中学生@中学生 [ 2016/02/10(水) ]
数学40くらい、英語60〜70くらい、国語50くらいだと思います。
自己採点はしてないですが…、たぶん…。
私も特進狙いですが普通心配です。
最低点低いといーなーーー。
みなさん併願優遇ですか??
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
併願なんですけど、速達怖いです
中学生@中学生 [ 2016/02/10(水) ]
私も併願です。
併願でも落ちる可能性あるんですよね…?
他の私立高校フリーとかで受けてますか??
併願受験@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
結果の速達 届いた方いらっしゃいますか?
私はまだです。
中学生@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
私もまだですーーー。
匿名@質問した人 [ 2016/02/11(木) ]
私もです。
届いた人よかったら結果も教えてください
はあ・・・どうかな、受かってるかな・・・
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
速達の時に解答とか合格最低点ってわかるんですか??
ラミちゃん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
速達まだです。
ドキドキします。
今日中に届くんでしょうか?
匿名@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
過去のを見ると今日の夕方あたりに来るのだと思います。
ラミちゃん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
ありがとうございます。
ラジオ聴きながら待ちます。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
速達来ました!
普通科ですが合格しました!
落ちると思ってた…
匿名@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
早いですね!!
ちなみに自己採点だと何点ぐらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
東京だから早いのかもしれませんね。
自己採点では国語50 数学50 英語40〜50 くらいです。
自己採点なのであてにできませんが多分自分はギリギリだと思います。
受験生@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
練馬ですがまだ来ません……
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
ちなみに稲城です
受験生@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
優遇とってましたか?
受験生@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
内緒さんは、優遇とってましたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
併願とってました
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
みんな、時間も言ってください!😭😭😭うちはまだ来てないです。まもなく16時。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
僕もまだ来てません。 併願でも落ちるのでしょうか?

内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
胃が痛い😖💥
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
来た人は何時に受け取りましたか?どこ住みですか?
中学生@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
私も来てないです…。本当に怖い。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
まだ来てるって言ってるのひとりだけ?もう夕方だよ〜!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
15時頃届きましたよ(^^)
併願優遇があるとはいえ合格してるか不安でした😵
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
自分も3時ちょうどに来ました!
受験生@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
現在17:43
一向に来る気配がありません(><)
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
現在17:48
我が家も来る気配なく、娘は郵便受けを往復しております。
我が家も練馬です。
受験生です@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
小平市民です
17時50分現在まだ届きません
今日中には届くんですよね?
気持ちが落ち着かないです(T_T)
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
我が家も練馬です。
まだですね。17時55分
受験生@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
練馬なのですが来ません…(18:40)
不合格だと来ないのでしょうか…涙
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
子供より親の方がドキドキしています。
まだです…
匿名@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
私は今日合格が分かったら明日もう一つの私立受けなくて済んだのですが、郵便局に問い合わせたところ今日は届かないと言われたので明日また受験です。
ほんときついです。
受験生@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
↑の方
もう今日は届かないんですか!?
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
同じくです。錦城の結果を待ってもしダメならダメで気持ちを切り替えて明日の受験に臨むつもりだったのですが、なんともモヤモヤした気持ちです。
こういう対応が学校の印象を左右することに気づいてほしいですよね!
中学生@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
私もです。今日1日待ち続けたのに…。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/11(木) ]
小平局、武蔵府中局と問い合わせしたろころ、錦城高校の速達は管内に、まだ届いていないそうです。府中市については本日の配達はないようです。郵便事故ではなく、学校のミスのようです。錦城の問い合わせで郵便局も困っていました。ちなみに学校の電話は繋がりません。明日の配達を待つことにします。明朝は
学校の電話はパンクすることが予想されます。
受験生@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
やっぱり今日は来ませんでした。
通知ができないのなら今日にしなければいいのに…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
錦城高校の情報
名称 錦城
かな きんじょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 187-0001
住所 東京都 小平市 大沼町2-633
最寄駅 1.1km 小平駅 / 拝島線
1.1km 小平駅 / 新宿線
1.9km 花小金井駅 / 新宿線
電話 042-341-0741
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved