教えて!聖霊高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:94件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
雑談についての話題
母@中学生 [ 2015/10/30(金) ]
聖霊の掲示板等はどれもキツイ口調で他の学校を見下したり悪口がすごいですが、カトリックのマリア様の教えは実際は下々までは浸透していないのですか?
イメージが良かったのに心配です。
娘を高校から入れても、中学からの人たちに馴染めますかね?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/11/17(火) ]
中学受験の偏差値が底辺で定員われても、大丈夫。
聖霊はみんな仲良し。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/18(水) ]

◎定員割れは、椙山

・聖霊高校(定員240人)
1年(270人)2年(242人)3年(232人)

・椙山高校(定員440人)
1年(397人)2年(405人)3年(372人)
内緒さん@在校生 [ 2015/11/18(水) ]
一部の保護者がいまだに他校の悪口を書き込んでいますが、無視して大丈夫。
聖霊はみんな仲良し。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/19(木) ]
他校の保護者が聖霊の悪口を書き込んでいますよ。聖霊は南山で羨ましいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/16(土) ]
聖霊は椙山より上です。椙山に落ちたわけではありません。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/16(土) ]
偏差値

聖霊高校62
椙山高校61

聖霊から椙山大学は馬鹿な子が行く大学の雰囲気でとても簡単なこと。
しかし、椙山から南山大学はとても難しいこと、なので聖霊で勉強をがんばりたいと思います。
内緒さん@在校生 [ 2016/03/06(日) ]
偏差値や、特定の高校よりも上だという事などよりも、個人が聖霊高校で自分の夢の実現のためにどう頑張るかが重要ではないでしょうか。まだ未熟な私が申し上げるのは失礼かとは思いますが、保護者の皆様には掲示版で聖霊高校の品位を下げることではなく、私たち子供が全力で夢に向かって努力出来るようにサポートをして頂きたいです。このままでは、聖霊高校への入学に不安を抱く新入生およびその保護者様が増えてしまうのではないでしょうか。
よろしくお願い致します。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/05(火) ]
聖霊の品格は保たれています。連日連夜、聖霊の悪口をネットに書き込んでいる方にそのお言葉を言ってあげてください。偏差値の比較も参考になりました。我が家は聖霊専願でいきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/10/19(月) ]
聖霊高校は、どのくらいの学力で入れますか?
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/11/09(月) ]
聖霊と椙山は偏差値が近いから受験するならどちらか一方になるかな?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
聖霊はオール3レベルかな。
2がひとつあれば不安ですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
聖霊に入るとわかると思うけど、内申40以上の子がたくさんいますよ。
やはり南山大学への推薦を目当てにしている人が多いけど、南山大学じゃなくても淑徳、金城大学狙いの子もいます。
内緒さん@中学生 [ 2015/11/15(日) ]
それなら公立高校で十分かな。
南山」淑徳の推薦ありますから。笑
内緒さん@中学生 [ 2015/11/15(日) ]
内申が40もあるのに、私立に行くなんてもったいない。
うちの中学からは、いません。
もっと有名ないいとこを狙います。
聖霊は、みんな知りません。特に男子は聞いたことないて言ってた。…>_<…
内緒さん@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
中学受験、高校受験した人なら聖霊は知っているはずです。その他の人はわかりませんが、、。
内申40以上はいます。それくらいの実力が高校でも維持出来れば上智大学や南山大学の推薦は簡単に取れます。
南山大学の推薦枠は南山学園内推薦なので高校受験の中では聖霊が一番多いです。
淑徳大学も数十名はあります。が学年によって変わることもあります。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/17(火) ]
内申40の子、いるにはいるだろうが例外中の例外、
レアケース、一人か二人。
一般的と思わないでいただきたい。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/17(火) ]
例外ともいえないよ。
内申の高い子は40以上あることを知っていれば、勉強するぞ、と気が引き締まるね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2015/10/01(木) ]
似ていると言われたのでもう一度言い方を変えます。進学実績の順番にまとめられた新SSK(淑徳、金城、聖霊)の中の聖霊にするべきか、もしくはエスカレーター校SIM(椙山、市邨、名女)の中の椙山にするべきか迷っています。
エスカレーター校といっても椙山大学の偏差値は30台ですから、いくら楽に上がれても娘の将来がとても心配なのです。しかし椙山大学のキャンパスが田舎の日進市にあることは嫌ではありません。
聖霊は県内私大トッブの南山大学の併設校ですが、お嬢様校で敷居が高いです。
どちらが良いのか真剣に悩んでいます。
アドバイス、よろしくお願いします。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2015/10/30(金) ]

金城、椙山、淑徳よりも
聖霊の方が良い学校だって言いたいんでしょ?

自分の子が通う聖霊を良い学校だって言うのは勝手だけど、他校をけなしすぎ。

金城椙山淑徳の中学受験に失敗したのか?
聖霊に入って後悔しているのか?

聖霊は聖霊。
別にそれで良いし!
内緒さん@保護者 [ 2015/10/30(金) ]
同感です。

第一志望の聖霊にお子さん、かよっているなら
幸せですよね!私は、娘が楽しくしているだけで、
聖霊高校に満足出来てますよ。
幸せな人は他者を攻撃したり蔑んだりしないです。
もっと余裕を持ちましょう。
内緒@一般人 [ 2015/10/30(金) ]
中学受験は金城と聖霊の併願が多いですね。
椙山は金城の合格発表後ですから金城落ちた子が
受験する学校です。
聖霊と椙山は何の繋がりも関係もありません。
椙山合格しても聖霊にくる子はたくさんいますよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/10/30(金) ]
高校受験ナビなので、中学受験はどうでもいいです。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/04(水) ]
中学のはなしは確かにどーでもいいけど
実際、椙山と聖霊なら多くは椙山いきますよ。
べつに聖霊を選ぶのは各自のじゆうだけど・・・
だからその椙山に行っちゃう生徒を聖霊に呼び込みたいのか?この掲示板でキャーキャーうるさい聖霊の保護者は!
内緒@一般人 [ 2015/11/04(水) ]
聖霊→南山大学
椙山→椙山大学

聖霊と椙山は受験層が異なります。
聖霊から簡単に椙山大学に行けますが、椙山から簡単に南山大学に入れません。
内緒さん@在校生 [ 2016/01/16(土) ]
バカみたい。私も椙山に落ちて聖霊に来ましたが、気にしてません。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/16(土) ]
椙山なんか受けませんし行きません。
だって椙山なんか行っても損だから。
椙山で勉強しても偏差値30の椙山大学の推薦しかもらえないけど、聖霊で勉強すれば南山大学の推薦がもらえる。
それに、椙山大学の推薦は聖霊に余るほどたくさんある。けど、椙山に南山大学の推薦はない。
聖霊から椙山大学って馬鹿な子が行くところだし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2015/09/30(水) ]
娘の中学受験で聖霊を考えてる母親です。

本当は南女に入れたいのですが学力的に無理です。
新SSK(淑徳、金城、聖霊)も敷居が高くて迷っています。
そこでもう1つ下のグループSIM(椙山、市邨、名女)を考えるようになりました。
特に椙山、市邨、名女の中でも、椙山は田舎(日進市)にあるので親近感を抱いてます。
またバカでも上の偏差値30台椙山大学へほぼ全員上がれるそうですね。

ここで質問です。
椙山は田舎校なので垢抜けた子は居ませんよね?
ウチの娘は学力も低くドン臭いので椙山のイメージに合ってますよね?

でも、親としてはお嬢様コース(聖霊中→聖霊高→南山大)を歩ませたいと真剣に思ってます。

偏差値30台で馬鹿と言われてもいいから田舎臭い椙山へ行くか南山学園のお嬢様学校の聖霊に行くか迷ってます。どうしたらいいでしょうか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2015/11/07(土) ]
公務員ってすごいですよ。育ちの良さがでていますね。
内緒さん@保護者 [ 2016/01/15(金) ]
椙山下げしている気持ち悪い人がいるんですね。
恥ずかしので、掲示版に張り付かないで。
貴方は聖霊の恥さらしですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/15(金) ]
椙山は全く全く興味ございません。
どうぞ皆様椙山へ行ってください。
我が子は聖霊から県内私大TOPの南山大学へ進学します。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
聖霊=お嬢様
って、いつの間に作られた偽話
仮にお嬢様だとしても、お金持ち男子校東海高校滝高校名古屋高校の生徒さんからは在学中は見向きもされませんよね。お金持ちではありませんが、滝生のうちの息子の話では聖霊は完全にアウトオブ眼中です。そんな女子学校の存在すら知らないそうです。
だからこそ、大学は南山南山と頑張って、ようやく女子大生でまともに彼女として扱われたいのですね。これが現実です。

内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
聖霊というだけで男子校から一目おかれます。名古屋では、金城と聖霊がミッション系のお嬢様学校で有名です。
東海、南男、滝の男子学生は本当に優しくて聖霊と仲良しです。でも、南男は、聖霊と同じ南山学園で、兄弟で通っている家庭も多々あります。
南山大学に進学した後は、公立のトップ高の男子たちからお嬢様扱いされてチヤホヤされるようです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
トップ高公立組からの南山大学は負け組でしょ。
南山がどのくらいかわかってるの?。
トップクラスは旧帝大難関私立にいくんですよ、わかってます?。

ほんと笑える親だよね。聖霊押しの親が南山の人からチヤホヤされる
それが嬉しいんだから。南山生ゲットして頑張って下さい。

内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
そんなことないですよ。負け組は偏差値30レベルの学部を抱えた女子大とか。。笑
男子は旧帝大、旧帝大は稀に女子がいる程度。
公立高校の女子にとっても南山大学は憧れ。
聖霊から上がってきた子たちは、お嬢様の雰囲気が漂っています。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
女子力においては、旧帝大より南山、上智、その他難関私立が圧勝な感じがありますね。

華やかでおしゃれな女子が多いです。

女子は勉強だけでなく女子力は重要ですね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/09/30(水) ]
娘の中学受験で聖霊を考えてる母親です。

本当は南女に入れたいのですが学力的に無理です。
SSK(淑徳、金城、椙山)も敷居が高くて萎縮してしまいそうです。
そこでもう1つ下のグループ(聖霊、名女、市邨)を考えるようになりました。
特に聖霊、名女、市邨の中でも、聖霊は田舎(瀬戸市)にあるので親近感を抱いてます。

ここで質問です。
聖霊は田舎校なので垢抜けた子は居ませんよね?
ウチの娘は学力も低くドン臭いので聖霊のイメージに合ってますよね?

親としては娘になんちゃってお嬢様コース(聖霊中→聖霊高→南山大)を歩ませたいと真剣に思ってます。
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/11/20(金) ]
全県模試を受けてる人が圧倒的に多いでしょうから
その結果を担任と一緒に検証して、出願すると良いですよ。他の受験生の中で自分は今、どの位置にいるのか?
を知ることが必要ですからね。


内緒さん@一般人 [ 2015/11/20(金) ]
全県模試の受験者全員が聖霊の受験生ではない。
聖霊の過去問で6割取れれば大丈夫だよ
内緒さん@一般人 [ 2015/11/20(金) ]
全国版の高校受験サイトでは偏差値62です。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/20(金) ]
偏差値の意味、今一度おさらいなさってね(笑)

全国から聖霊に受験生が押し寄せると思ってるのかな?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/21(土) ]
押し寄せるわけないでしょ(笑)
全国版の受験サイトの偏差値は、学力はもちろん、その高校の進学実績や併設されている大学他、広範囲の意味を含めた総合的判断ですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/23(月) ]
総合的判断などという、どうとでも解釈出来て、数字の操作が可能な偏差値?は当てにしても大丈夫ですか?

偏差値は、母集団の内容がポイントです。

どんなレベルの何人の人間の中で、自分はどのくらいの位置にいるのか?を知るためですからね。

直近の模試偏差値が重要。

内緒さん@一般人 [ 2015/11/24(火) ]
低い偏差値は当てにならないけど高い偏差値ならそこを目指しても損することはないです。
でも偏差値より過去問対策が大切ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/13(土) ]
模試偏差値は、その模試を受けた人(母集団)の中での位置にすぎません。その模試を受けた人の中で、自分の志望校を他の人が希望しなければ合格判定は高く出てしまう。

受験サイトの偏差値は全国版ですし、塾関係のしがらみもなく、その高校の大学合格実績を含めた総合的な位置なので信頼できます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/09/22(火) ]
聖霊は女子校の割にはいじめが少ない(ほとんどない)と聞きました。
何か特別な対策がなされているのでしょうか。

某私立女子校の保護者が『娘の学校は意地悪だよ〜。女子って怖いわぁ』と話をしているのを小耳に挟みました。知人の娘さんは(私立共学だけどほとんど女子のクラス)イジメで学校を辞めました。
[ 116件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@保護者 [ 2015/12/01(火) ]
聖霊高校に入れるだけの学力があるなら別の学校の方が良さそうだけど。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
聖霊は高校も全入に近いよ。
中学校の担任の先生が受けてもいいと言ってくれたら、まず受かるから安心してね。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
全入ならありがたいよね。
それで南山大学への推薦権利が手に入るからね。
それに南山大学の推薦に全入かどうかは全く関係ない。関係するのは聖霊高校での成績のみ。
それを考えたら、ライバル少ない方がいいから定員割れてくれていたほうが嬉しいわ。
内緒さん@保護者 [ 2015/12/02(水) ]
いっそのこと、南山大学も全入!
全員推薦オッケー!ならいいのにね。

もちろん、冗談だけどね(笑)

でも、もう少し推薦枠を増やして欲しいな。
そしたら中学も高校も、もっと人気が出て赤字の心配しなくて済みますよね。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
聖霊は黒字ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
聖霊はないと困る。
高校受験で南山学園に入り込む唯一の手段は聖霊に入ることですものね。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/23(月) ]
なんか、味噌煮込みがいいとか、エビフライがいいとか、そんなレベルで、いかにも名古屋人ぽくて、楽しいお話ですね。大学名で生きていける時代ではないことってこと。関東、いや、全国的にも今や常識ですよ。大学は学部で考える時代です。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/24(日) ]
でも東海地区では南山大学以外の大学に行くつもりはありません。ですから聖霊に入学して大正解でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/09/17(木) ]
聖霊は国公立大学の推薦枠がないときいたんですが、本当ですか?
私は愛知県立大学か名古屋大学か名古屋市立大学に行こうと考えています。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/18(金) ]
全国どこの学校も国公立の推薦枠というものはありません。
国公立は自分で推薦を出す自己推薦か一般入試の2つしか受験方法はないからです。
ここの学校だけでなく進学校でもスポーツに力を入れている学校でも少しやんちゃな学校でもそれは同じです。
なので国公立に行きたいのであればそこの学校に一般入試で入れる学力を身につけるべきです。
ちなみに国公立の推薦はかなりの倍率のためほとんどあてになりません。
ないものと考えてもらって構いません。
よって名古屋大学などに行きたいのであれば高1から予備校などに行って必死で勉強しなくてはなりません。
そのくらいにしないと国公立には合格は出来ないくらい国公立の受験は難しいものです。
内緒さん@在校生 [ 2015/09/20(日) ]
国公立の推薦枠はないです。
聖霊ならセンター対策に為、予備校へ通った方がいいですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/04(水) ]
国公立が志望でしたら、頑張って上位の公立高校合格を勝ち取って下さい。
聖霊は進学校ではありませんから。
内緒@一般人 [ 2015/11/06(金) ]
国公立志願者も最近は多いですけどね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
私は今不登校です。
ここの高校は不登校でも行けますか?
来年受験で、今やっと中2の最初の勉強までいきました。
こんな私でも行けますか?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2015/11/05(木) ]
今時ふつうのことですよね?
聖霊では聞かないですが、他の女子校にはいるかも?
内緒さん@保護者 [ 2015/11/05(木) ]
嫌な感じですね、不登校の子に対して

優しい言葉をかけられませんか?
内緒@一般人 [ 2015/11/05(木) ]
そうですか。みんな優しいです。
可愛くて美人の子も多いです
内緒さん@中学生 [ 2015/11/05(木) ]
南山の推薦とるために、熾烈な競争をしてそうですね、
コワイコワイ
内緒@一般人 [ 2015/11/05(木) ]
競争なんてない
南山大学の内部推薦余っています。
内緒さん@中学生 [ 2015/11/06(金) ]
余ってるということは、誰でも南山大に行けるのですか?
それなのに、南山大より下の大学に行ってる人たちは、何で余ってるのに南山大に行かなかったのですか?
内緒@一般人 [ 2015/11/06(金) ]
逆に誰でも行ける推薦なんてあるんですか?
推薦は評定基準を満たした推薦希望者の中から校内選考で選ばれるんですよ。
南山大学推薦希望者が南山大学推薦枠より少ないという意味だと普通の方はわかると思いますが。
だから南山大学推薦枠が余るんですよね。
内緒さん@中学生 [ 2015/11/06(金) ]
わからないから質問してみました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@保護者 [ 2015/02/16(月) ]
来年娘が聖霊高校を第一志望で受験する予定です。以前からこちらを利用していましたが、最近は荒らしが多く困っていたところ、友人から聖霊高校2ちゃんねるのサイトのほうがいいとすすめられました。真面目に聖霊高校へ進学させたいので何か他に良い情報が得られるところはありますか?真剣に困ってます。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2015/10/30(金) ]
聖霊がどれほど羨ましがられているかわかりますよ。聖霊に入れたことに感謝しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/04(水) ]
聖霊や椙山にも関係のない何者か聖霊や椙山を競わせて楽しんでるだけの様ですね。

2ちゃんねるは昔から便所の落書きと言われてるレベルだけど、エデュでも色々な学校の在校生保護者、医学生なりすましなど、この地方の受験の掲示板はどれも信憑性はないですね。
男・女、学生バージョン、多数あり。
おそらくほとんどが同一人物でしょう。

寂しい気の毒な人はほかっておいて、自信をもって聖霊を志願しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/05(木) ]
最近2chでは誰も相手にしてくれないから
ここの掲示板や他の掲示板に出張してるんでしょうね。(笑)
内緒@一般人 [ 2015/11/05(木) ]
2chで相手にされないから、という理由で聖霊の掲示板に来て聖霊の悪口を言っても、逆にそんなに聖霊が羨ましいんだな、と思うだけですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/05(木) ]
●【名古屋】愛知淑徳・椙山・金城学院Part.12【SSK】 [転載禁止]©2ch.net

638:
2015年 旧帝一工医率ランキング (サン毎、週朝)

愛知淑徳 ★国医3

●【名古屋】愛知淑徳・椙山・金城学院Part.14【SSK】 [転載禁止]©2ch.net

32:
2015年 旧帝一工医率ランキング (サン毎、週朝)

愛知淑徳 ★国医3

●名古屋☆南山女子部Part.7☆内進3年目
321:
556 :
愛知淑徳 国医1(岐1)

●【名古屋】愛知の中学受験スレッドPart52【三河】 [転載禁止]©2ch.net
22:(他)
◆◇◆◇◆2015年春、旧帝一工国医率ランキング◆◇◆◇◆

愛知淑徳 国医1(岐1)

185:
2015年 東大・京大・国公立医 合格者数
愛知淑徳 国医1(岐1)

●【複合選抜】愛知県の高校受験part37【尾張・三河】©2ch.net
227 :他
2015年 東大・京大・国公立医率ランキング (サン毎、週朝、edu)

愛知淑徳 国医1

聖霊VS椙山を見せかけてSSKスレでも随分聖霊のことdisってるよね。
ねぇ何でSSKスレだけ淑徳の国医が3に増えてるのかな?(笑)
なぜ淑徳を上げてるの?(笑)

実は聖霊に一番嫉妬してたのは淑徳関係者or淑徳を上げたい塾関係者なのかな?(笑)
南山大学の入学率、南女と南男、金城は載せてるよね。南山大は入学率が低いから人気ない!とか言って。(笑)
淑徳は載せてないよね。

淑徳、みんな南山大受験してくれるもんね。

やっぱり聖霊への嫉妬と南山の偉大さを再認識させられるね。
南山大に推薦でいける聖霊感謝ですね。☆
内緒@一般人 [ 2015/11/05(木) ]
聖霊では、淑徳大学の指定校推薦は南山大学の次に人気ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/05(木) ]
淑徳中・高の子はほとんど進学しないけどね。

内緒@一般人 [ 2015/11/06(金) ]
南山大学に淑徳の子は多いですよ。
もちろん聖霊の子のほうがおおいですけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
例年よりも志願者が多くて不安でしたが無事に一般入試で合格しました。
オーケストラ部に興味があるのですが、楽器は皆さんマイ楽器でしょうか?
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/11/07(土) ]
うまいこと言いますね。

聖霊〜と面前で呼ばれるのは、抵抗ありますからね。
特に中学生のころは恥ずかしくて隠れちゃいました(笑)南女は真逆、堂々としていられるからいいよね。
頭がいいとこは羨ましい。

内緒@一般人 [ 2015/11/07(土) ]
聖霊は自慢ですよね。
名古屋の南山学園のお嬢様ブランドとして憧れていましたよ。中学受験でも金城と聖霊の併願が多くみんなどちらかに決まっていました。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/08(日) ]
わかりました。
もう何でもありですね(笑)
内緒@一般人 [ 2015/11/08(日) ]
何でもありでいい
内緒さん@在校生 [ 2015/11/08(日) ]
もう終わった感?

おばさんたち、乙

内緒@一般人 [ 2015/11/08(日) ]
聖霊のおかげですね
内緒さん@一般人 [ 2015/11/09(月) ]
もはや意味が不明になりましたね。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/09(月) ]
オケ部の方、回答をお待ちしてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

聖霊高校の情報
名称 聖霊
かな せいれい
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 62
郵便番号 489-0863
住所 愛知県 瀬戸市 セイレイ町2
最寄駅 0.9km 山口駅 / 愛知環状鉄道線
2.6km 瀬戸口駅 / 愛知環状鉄道線
2.7km 尾張瀬戸駅 / 瀬戸線
電話 0561-21-3121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved