教えて!桜宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
東京人@一般人 [ 2013/01/23(水) ]
語るに足らない。偏差値48。何を騒ぐか分からない。先ず学力ありきでいいでしょ?
人般一@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
あなたはまず偏差値がどういうものかについて学んでください
東京万歳@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
在校生の会見を見ても一目瞭然。高三の語りでなかった。
やぶ蛇だったんじゃ?w
東京@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
偏差値?文字通り、48は中間以下ってことですよ。
偏差値鑑定人@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
偏差値は分布。東京では、70が筑駒、開成辺りなら、下は30と極端に理解しても強ち間違いない。
30は東京では余り見かけないですね。中学生迄野球しかしていないで体育でも芽がでなかった底辺層、小学校の低学年レベルしか頭のない生徒が行ったりしてますよ。
蛇足ですが勿論、予備校等分析する各々により、値数は異なりますが、総体論、相対論は同じです。話題の開成野球部の話でもしてやれば良い。

内緒さん@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
今回の問題は、学力偏差値の高低と相関関係はないと思います。
今、「偏差値が低いくせに」と揶揄するようなことは控えたほうが良いのではないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
言わせて。
亡くなった生徒さんの親御さんは、顧問に「これは指導ですか体罰ですか」と尋ねたらしいですね。
そして、顧問は「体罰です」と言った。

顧問・・・どれだけ知能低いの?バカなの?
日本語知らないの?

顧問、あなたがやったことは「暴行」なんですよ。
亡くなった生徒さんは「罰」を受ける必要があったの?
なにか「罪」を犯したの?
教えて!!!

内緒さん@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
あのー、1つだけ言いますが

桜宮高校体育科とスポ健の偏差値は55ですよ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
ああ、確かそれって不正疑惑あるんですよね。
あれで55あったら凄いと思います。
あ@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
ダウト
桜ノ宮高校偏差値55で検索しても55と見られるサイトは出ない
桜ノ宮高校偏差値48だと検索結果に出るし
桜ノ宮高校 偏差値48で検索していますともでる

55ととれる要素が皆無
内緒さん@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
48でも55でも
オツム足らない具合には変わりないじゃん

税金使って義務教育9年も受けて
このザマだよ?

冷静に見て
賢いデス…とか自分を言える立場ではないわな
い@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
3教科でかつ学力における得点の割合が3割程度なのに「偏差値は55ですよ」なんてどや顔で言われても・・・
自虐男@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
偏差値の問題じゃないんだよ。
常識力とか人間性のもんだいなんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
見れば見る程呆れるよ。全員ではないのでしょうが新聞やニュース。連日の報道に呆れるばかり。こんな方々に高校授業料無償化で国の税金を投与していいのでしょうか?とても無駄な気がします。
更生施設に入り作業にいそしんで頂きたいと思います。
自虐男@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
もはや世間様に深くお詫びして、仏門にはいるか、高校自体の存在を消すか、性根を叩き直してやるしかないでしょうね。高校授業料の無償化はこの学校には必要ありません。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
中堅大学レベルでどのぐらいの進学者がいてるかでだいたいその高校のレベルわかります。

中堅大学、スポーツ推薦で少数進学
・・・・・一般入試で少々・・・

難関大学、進学自体が極少、

結論・・・・偏差値45と認識されるだけでも
・・・・・まだまし。
・・・・・本来なら偏差値判定できず

内緒さん@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
桜宮名物、3科目で偏差値55ですから(キリッ)自慢でましたぁ〜〜〜!!パフバフ

もうかれこれこの掲示板で7回はみたわ。
偏差値なんて関係ないからといいつつ、悔しくて55のみをアピィィィル!!だが普通科には触れない。ここ大事。
いやー素晴らしい!ほんと、その無神経さ、尊敬に値します!!

…ガチでつまらんからとっとと廃校して潰れろよ世間知らずのkz共が。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桜宮高校の情報
名称 桜宮
かな さくらのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 534-0001
住所 大阪府 大阪市都島区 毛馬町5-22-28
最寄駅 1.1km 柴島駅 / 千里線
1.3km 崇禅寺駅 / 京都線
1.6km 淡路駅 / 京都線
電話 06-6921-5231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved