教えて!三国丘高校 (掲示板)
「釣り」の検索結果:17件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/15(水) ]
当日点が370以上、内心満点、英検2級保持だと受かりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
黙って、合格発表を待てば?
いまさら、どうにもならんやろ!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
↑、みんな不安なんやからそういう言い方やめろ。そんな返事しか書かれへんのやったらお前こそ黙っとけ。

合計788やから落ちる事はありえない思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
「内心」満点だと思っている.
釣りですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/15(水) ]
イヤイヤイヤ
黙って、合格発表を待てば?
いまさら、どうにもならん。
社会なんてそんなものだろ!
適当な綺麗事は、逆に苦しめるだけだよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
↑この人の方が、優しいと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/16(木) ]
私もそう思う。中身のない偽善はいらないよ。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/16(木) ]
そろそろ私立の書類書かなきゃ・・・
怖いなあ月曜日。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
今書く書類なんてないだろ。そもそも落ちてると思ってないだろ。落ちてから私立に手続きに行けばいいんだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/08/06(土) ]
三国高校か天王寺高校で迷っています。
それはそうと、三国ヶ丘高校をやたらと下げる人がこの掲示板によく見られるのですが、何故なのでしょうか?
自分は大学は阪大を考えているのですが、2022阪大の合格実績は三国ヶ丘が1位でした。阪大くらいを目指すなら三国で問題ないでしょうか?
あとやたらと高津を推して三国を下げようとする人は何なのか教えてください。
ななし@一般人 [ 2022/08/07(日) ]
3年前以前と比べて進学実績が延びてます。上位100番以内なら阪大目指せます。今年が良すぎたか。高津とじゃ話にならんで、釣りでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/09(火) ]
阪大を目指すなら、三国も天王寺も好きな方で問題ないかと思います。ただ天王寺は体育会風な癖のある行事が多いので、高校3年間を静かに受験勉強に費やしたい人には向かないと思います。
通学時間や校風、行事などで比較されてはいかがでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2022/08/10(水) ]
個人的には天王寺でもよかったかな?と思ってます。三国も悪くないけど、行事が盛り上がらないし、制服だし、場所も中途半端な都会の堺東。やっぱり大阪市内の学校の方が勉強も高校生活も、大和川より南の学校より刺激的だし、進んでる。阪大、神戸、公立大くらいなら三国でも天王寺でもどっちでもいいけど、京大や医学科狙うなら、やっぱり天王寺が優位かな。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/03(金) ]
もうちょっと勉強して天王寺に行けばよかった・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
ごめんね@在校生 [ 2018/05/26(土) ]
祖父母、父母、そして今年私と三丘生です。
でも、祖父は府大の経済出て市役所、祖母はプール短大出て専業主婦、父母は揃って教育大で二人とも教員。
こないだちょっとした事で親と言い合いになって、そんな大学やったら泉陽とか鳳からでも行けるやん!と口走ってものすごく叱られました。私はもっと上を狙っているので、祖父母や父母が三国からそんなところへ、という気持ちが口をついて出てしまったのですが、でも、三国から府大、教育大にプールの短大なんて、やっぱり成績悪いとは言わないけれど、そんなに威張れないですよね。プール短大は論外ですけど。
[ 42件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/06/20(水) ]
現実には学区撤廃になって以降は、三国丘に合格するのは、中学でトップクラスに入れなかったレベルだよ。

内緒さん@一般人 [ 2018/06/20(水) ]
天王寺、北野が無理なら、三国、大手前、茨木、それが無理なら、それ以外の文理って感じに大阪市内の中学ではなってますね。あとは、住む沿線や、乗り換え等考えて通学時間が少なくすむとこでかんがえたり。
ごめんねさん@質問した人 [ 2018/06/21(木) ]
昔と今では大学の難しさや、短大の価値とかも違うんですね。でも、私は三国に行ったからには、やっぱり阪大か神大に行きたいです。落としても奈良女子大。関関同立なんてありえない。今はもう口に出さないけれど、三国出て府大、プール短大に大教ってやっぱり私は嫌だなぁ、三国でお父さんたちは何をしていたの?もしかして落ちこぼれ?とか思うと尊敬できなくなったこの頃です。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/22(金) ]
学歴以外で、尊敬出来ることないなんて、ないでしょう。高校で、勉強以外に、もっと視野を広げて学生生活過ごしてください。そのままでは、将来、子供ができた時に子供の才能潰してしまう親になりそうです。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/22(金) ]
市大以下だと泉陽以下の高校に進学した中学の同級生と再び同窓に可能性がある。まれに下克上もある。神戸大以上ならその可能性は殆どない。
言い換えれば市大以下だと「あんた、三国で何やっとったん?」と言われる可能性があるということ。これ言われるとプライドは崩壊するよ。そうならないようにね。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
今の三国で、阪大神大狙ってるのに平均ギリギリ取ってるようでは相当厳しいですよ。どの学部志望かわかりませんが、市大府大でも難しいのでは。
それよりもその大学の学費もご両親に出してもらうのでしょう?見栄ばかり考えてないで、もう少し感謝の気持ちを持った方が良い。
内緒さん@卒業生 [ 2018/06/27(水) ]
私の三国丘高校の友人は、学年10位以内で阪大も余裕で合格しそうな成績でしたけど、「学校の先生になりたい。」という理由で大教大に進学されて、今は高校の先生になられてますよ。
別にどこの大学に進学するかは人生のゴールではなく、通過点にしか過ぎませんので、大学卒業後のことを考えて学業に励まれることをお勧めします。
そもそも、学歴だけが人生の全てではありませんよ。人生の一部であることも否定はできませんが。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/01(日) ]
高校も大学も単なる通過点です。
最終的にどこに就職してどんな人生を歩むか。
私はご両親と同じ世代と思われますが、
大教大出て教員(公立ですよね?公務員ですよね。)なら、このご時世勝ち組と言っても良いのでは無いですか?
また、あなたの祖父母さんの世代では大学進学おろか、中卒で就職する人もそれなりにいた時代かと。
世代や事情が違うのに蔑むのはどうかと思います。
いつかあなたにお子さんが出来て高校生になった時、
お母さん三国やったの?アホやったんやねって言われる時代になってるかも知れませんよ?こればかりは解りませんから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/12/02(土) ]
内申点428/450
m教室の模試偏差値60〜66
五木テストの偏差値73.7で
三国丘高校に合格可能でしょうか?
もしくは他の学校の方が良いのでしょうか?
また私立高校はどこがいいでしょうか?
出来れば併願受験をしたいです。
長文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/02(土) ]
その成績なら、かなり厳しいです!
泉北くらいにしたほえがいいよ!
私立は、学芸くらいかな。
頑張って!
内緒さん@一般人 [ 2017/12/03(日) ]
もう少し努力したら鳳にされたらどうでしょう。私立は浪速くらいがベストの選択です。三国丘を受験するなんてあまりにも無謀です。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/05(火) ]
中学校の先生に相談しましょう。
その成績で、学芸や浪速を受験する子は、ほとんどいないと思います。
残念@一般人 [ 2017/12/05(火) ]
ホント‥中学生の質問だとしたら、ちゃんと答えてあげてほしいです。
内緒さん@在校生 [ 2017/12/05(火) ]
五木偏差値70超えてたら清風南海か清教がいいと思います。ただ清風南海は容赦なく落としてくるのでもし受験されるのであれば和歌山私学も検討されたらどうでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/05(火) ]
釣りですよ!(笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/12/06(水) ]
ネット上で聞くとどんなに成績が良くても、無理だよと言ってくる方がいます。
そんな何の根拠もない意見に左右されちゃダメですよ。わかってるかもしれませんが。

上記のように中学校の進路指導主事の先生や塾の先生に聞いたほうが良いですね。

ちなみに、五木偏差値70あるならだいたいの学校は行けると思いますよ。自信もってあと少し頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/06(水) ]
釣られたことを認めたくないのはわかるが、
そんなこと皆さんに言われなくても、
スレ主は書いてますよ、m教室の模試ではって。
m教室に関わってるのなら、ここで相談なんてすることなしですよね!(笑)

>ネット上で聞くとどんなに成績が良くても、無理だよと言ってくる方がいます。

これが、自分にとって、都合のいい解釈だとわかりましたか?
スレ主に笑われてるよ!
内緒さん@一般人 [ 2017/12/07(木) ]
通りすがりの中学生が目にするかもしれないし、少しでも‥正しいことを伝えたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/07(木) ]
なら、スレ主に言ってくださいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
sun visor@中学生 [ 2017/01/17(火) ]
今日返された実力テストの結果が良かったので、志望校を変えようかなと思います。
因みに、100.91.100.92.100(国数英理社の順)の483で平均は恐らく240あたりです。
どの辺りなら届きそうですか?
五ツ木は偏差値75.6でA判定を頂いています。
しかし、三国丘を目指してたもので他になにも書いていなかったので、他がよくわからないんです。点数で分かる通り文系なので、できれば文系が活かせるような所が良いのですが、私立はもう変更出来ない(滑り止めで清風南海です)なので、基本公立狙いです。
懇談までに公立を決めないといけないので早めに返信お願いいたします。
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/01/21(土) ]
東京旧帝一工神(難関10大学) 現役合格者数

1.北野高 110名
2.天王寺 96名
3.大手前 68名
4.高津高 64名
5.茨木高 63名

6.三国丘 60名
7.四條畷 51名
8.豊中高 49名
9.生野高 27名
10.岸和田 25名

現役で合格したいんなら、北野、天王寺、大手前、高津、茨木というところか。
浪人でよければ、三国丘へ…
sun visor@中学生 [ 2017/01/21(土) ]
返信ありがとうございます。
釣りだ釣りだとおっしゃってるところ申し訳ないのですがこれが本当の点数なんで…
五ツ木は10月のやつです。言葉足らずで申し訳ないです。11月、12月は受けずに最終回を受けるつもりです。
鶏口牛後ですか…それが僕にあってると思うので、三国丘でトップを目指そうと思います。
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/21(土) ]
10月の五木では判断出来んが75.9なら何処でも楽勝だろう。好きにしな。
でもこう言う後出しジャンケンみたいな奴は釣りが多いのは事実。普通10月の五木なんて書かないだろ。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/22(日) ]
スレで自ら書き込んでいる設定に、矛盾が色々あるので、間違いなくツリです。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
文理学科10校と泉陽の国公立合格者を掲載しておきます(順位は、現役合格者数)

今年の国公立大合格者数
1.北野 293人(現役166人)
2.天王寺315人(現役165人)
3.高津 237人(現役165人)
4.大手前262人(現役151人)
5.泉陽179人(現役148人)

6.三国丘225人(現役141人)
7.生野 199人(現役132人)
8.岸和田182人(現役132人)
9.豊中 182人(現役123人)
10.茨木 217人(現役122人)
11.四條畷190人(現役110人)
内緒さん@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
国公立大に合格したいなら堺市内は、現役の泉陽対浪人中心の三国丘というところか?
内緒さん@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
また出たよ
堺市内しか見えない引きこもり体質
内緒さん@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
釣られるお前が悪い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/06/20(月) ]
2016年現役上位実進学先(主要大学10名以上のみ)
☆北野〜京37、阪36、神25、市18、同12
☆天王寺〜阪32、京28、神24、府19、市16、関学10
☆大手前〜阪31、市26、立命21、同20、京19、神14、府13
☆茨木〜阪33、立命23、神18、市15、同15
☆高津〜神28、阪26、市19、府16、関学16、関15、立命14
☆生野〜市40、関27、府18、関学17、阪15、同13、神11
☆四条畷〜同23、立命23、近23、阪22、関22、神20、市19、関学13、府11
☆豊中〜阪28、同26、立命26、市18、神17、府12、関10
☆岸和田〜関学32、関28、和26、同20、市19、近19、阪13
☆三国丘〜非公表
文理学科10校でもかなりレベル差が出てきました。
三国丘の実績はどれくらいだと思われますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/06/24(金) ]
北野、天王寺、大手前がバランス良くトップグループ。三国丘は京大は2桁だが、阪大、神大で伸び悩む。一方茨木、高津は京大が1桁だが、阪大、神大で数を稼ぐ。三国丘、茨木、高津が第2グループ。そして全体的に物足りない四條畷、豊中、生野、岸和田が第3グループ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/24(金) ]
全国的に見れば神戸は地方大学扱い
東大、京大、国公医までが最難関
最優秀層は三国丘、大手前が3番手が妥当
内緒さん@一般人 [ 2016/06/24(金) ]
2016文理指定高校国公医合格者数
北野高 24名
天王寺 23名
大手前 13名
三国丘 11名
高津高 10名
茨木高 05名
生野高 03名
岸和田 03名
四條畷 02名
豊中高 01名
北野、天王寺のトップ争い?
大手前、三国丘、高津の3位争い?
茨木以下5校の最下位争い?
来年の順位が楽しみです!
内緒さん@一般人 [ 2016/06/25(土) ]
ああ空しい。人の進学でよくもこれだけ盛り上がれるもんだ。なんかいいことあるん?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/25(土) ]
高校選びの一つの指針となるのは間違いないわな
内緒さん@一般人 [ 2016/06/25(土) ]
☆清風南海〜阪37、京16、神14、関学10、和10、市10
内緒さん@一般人 [ 2016/06/25(土) ]
直近の卒業生の進路が志望校選定の最も有力な指標となるのは間違いないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/25(土) ]
今年の国公立大合格者数
天王寺315人(現役165人)
北野 293人(現役166人)
大手前262人(現役151人)
高津 237人(現役165人)
三国丘225人(現役141人)
茨木 217人(現役122人)
生野 199人(現役132人)
四條畷190人(現役110人)
岸和田182人(現役132人)
豊中 182人(現役123人)

大阪市内4校の優位は揺るぎないか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/05/01(日) ]
最近のこの掲示板さ外野がうるさすぎん?
上位文理とか下位文理とかどうでもいいよ。
卒業生とかは気になるんかも知らんけどいちいちいちいちうるさくない?酔っ払った親戚のおじさんぐらいうるさいしうっとうしい。
敏腕山口校長ってチラチラチラチラ見るけどさぁ震度9とか言い出したり話が支離滅裂だったり生徒からは尊敬されてませんよ。内情も知らずに外野からグチグチ口出しするの気持ち悪いよ?
[ 98件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/05/15(日) ]
北野、天王寺がオール文理学科となって、北部は北野、南部は天王寺という形になりました。実際に今年の進学実績を見ると両校が大阪府下の双璧となりましたね。
内緒さん@関係者 [ 2016/05/17(火) ]
それが府教委の方針ですから
内緒さん@一般人 [ 2016/05/17(火) ]
三国丘の関係者としては残念でなりません。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
少子化ですし、致し方ないことですね
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
関係者が諦めてどうするんですか?
校長が頑張ってるんでしょ?
しっかりサポートしてあげて下さい

周りでは
優秀で誰よりも努力した生徒さんが
何名も入学しています
大手塾もしっかりサポートしています
宜しくお願いしますね
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
校長が随分とがんばっておられますが
それらを在校生やその保護者が
執拗に妨害しています
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
なぜ妨害するのでしょうか?
どんな理由があるのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
変わらないとダメだと思う人もいれば
変化を嫌う人もいるんでしょ、きっと

昔から堺はそういうお土地柄

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/04/10(日) ]
大阪南部に住んでいる中学3年です。天王寺と三国丘どちらかで迷っています。どちらか迷われて三国丘にされた方はおられますか?できれば三国丘に決められた理由もお聞かせください。
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
昭和@一般人 [ 2016/04/12(火) ]
この前、久しぶりに中学時代の連中で集まったけど、やっぱり文武両道で結果を出した奴らってスケールが違う。合格実績だけ比較してどっちがどうかなんて、業界人以外はぜんぜん無意味。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/13(水) ]
天高凄い!最高!!さっすがぁああああ!

よくわかったからもう結構ですよ!

是非それを自分の母校で語って下さい!
内緒さん@一般人 [ 2016/04/13(水) ]
別に張り合わんでいいやんね。三国には三国の良さがあるんだし。
在校生は他の学校のことそんなに考えていないのに、OBや保護者だけが張り合うのは見苦しいです。
大阪の公立は前からこういう争いが多いね。
平和主義@一般人 [ 2016/04/13(水) ]
三国丘も天王寺もそれぞれよいところがあるし、もっと仲良くしましょうよ〜お互いけなしあうより称え合うほうが気持ちいいじゃないですか!
内緒さん@一般人 [ 2016/04/16(土) ]
堺は、玄関が寂れてるからなあ。堺、堺東をどうにかしないと。現市長、三国卒なのに何やってんのやろ。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/16(土) ]
堺は寂れるばかり。一方で天高のある阿倍野は盛り上がってきている。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/17(日) ]
錆びれたとさしても
誰かに迷惑かかるわけ?
もう37歳の卒業生@一般人 [ 2016/04/18(月) ]
迷っている理由が、
何かわからないので参考程度に読んでください

通学時間なら短いところに、
自分の大学進学の確率をあげたいなら天王寺に、
天王寺に受かるつもりがないなら三国に、
するのが基本的な考え方かと思います

迷えるだけの余裕があるのだから、
今決めずに願書出すときまで考えていたらいいと思います(府立高校以外の選択肢は考えなくていいのかな?)

高校の三年間も大切やし、
20歳、30歳、40歳といった
将来の自分も大切にしてね

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
IQ140@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
私はIQ140ありMENSAの会員です
なので三国なんて受かる自信しかないです
他の受験者の皆さんせいぜいがんばって下さい
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
みなさん釣られないように〜
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
IQ140は大して頭良くないよw
180超えてから優れていると言ってくれ
IQ140@質問した人 [ 2016/03/09(水) ]
三国受けたのは家が近いからですね
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
IQってどんだけひらめけるかだから、頭の良さとはあまり関係ないらしいよ。エジソンはバカだったし
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
質問者さん、言い訳ばっかりだねw
あんまりデキは良くないみたいだねw
一般@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
I.Q140さん、今日の出来はどうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
こんな最低なカキコミする人
三国にいませんように
釣りとかいていましたから
安心していますが
ほんとに変な人いるんですね
何のためのカキコミなんでしょう
のせなかったらいいのに
内緒さん@一般人 [ 2016/03/13(日) ]
日常のストレス発散のため つまらんネタ投稿
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/01(月) ]
順調であれば、この春から三国の文理学科に入学する予定ですが、入学後の塾は、どこがオススメですか?大学は、京大か東大の医学か理系を目指しています。
出来るだけ費用の安い塾が希望です。皆さんよろしくお願いします。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
でもな、医者になるってはりきっとるねん。
どないしよ!

お前には無理や、血筋が悪い、そんな柄やない
と、言えばいうほど頑張りよるんや。

昨日もTVで小児外科医のノンフィクションを
涙で目を真っ赤にしながら見とったわ。

金なら銀行でいけるけど、当然返さなアカンからアタマ悩ますわ。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/02(火) ]
医師になるんやったら大学名に拘らなくても別に地方の国公立大でもええと思うけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
大学へのこだわりはないにしても
かかる費用はやっぱり同じちゃいますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/02(火) ]
地方行ったら生活費もかかるから、学力レベルは多少低くても行けるけれど、お金はその分かかります。
内緒さん@卒業生 [ 2016/02/03(水) ]
塾は、何処もでもいいよ。自習室があってコーチングしてくれる講師がいればいい。ただ、最高難度の京医などを受験するには、二次試験科目の教科の穴を無くすこと。そして、数学を全国トップレベルにすることが、絶対必要。今の三国は3
年になれは、医進コースもあるので、羨ましいけど、お金をあまりかけたくないのなら、私の時もそうだけど、Z会をやりながら、数学だけでもSURや駿台、河合塾などの近くの塾に行けばいいと思う。頑張って下さいね。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/03(水) ]
皆さんありがとうございます。私は、今まで塾に行かずに、五木の模試も受けていません。ただ、学校では常にトップでしたし、実力テストも何時もほぼ500点満点です。中学受験が出来なかったけど、親にお願いして、Z会は、中高一貫コースのトップレベルを今もやっています。高校に入ったら、塾に行かないと、いい大学に入れないと思っていました。Z会を続けながら、数学などの科目だけでも、塾に行きたいと思います。ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
なんだよ、釣りかよ…
釣られたみなさん、お疲れ様でした
内緒さん@一般人 [ 2016/02/03(水) ]
実力テストもいつも500点満点なんてありえない話やな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

三国丘高校の情報
名称 三国丘
かな みくにがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 590-0023
住所 大阪府 堺市堺区 南三国ヶ丘町2丁2-36
最寄駅 0.3km 堺東駅 / 高野線
0.9km 三国ヶ丘駅 / 阪和線
1.0km 三国ヶ丘駅 / 高野線
電話 072-233-6005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved