教えて!池田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
あなたたちの卒業ソングはなんですか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
桜の季節(ATSUSHI)やで
内緒さん@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
ウフフ…アンジェラ・アキの手紙
かなり古いけど、武田鉄矢の贈る言葉も候補に挙がったわ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
ゆず の 友~旅立ちの時に~ です
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
今日卒業でしたね!!

みんなで泣きました!みんなでアド交換しました!!いいもんですね〜
内緒さん@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
みんなで3年後、池高で卒業式迎えられたらいいのにね。今日、手紙を唄った時先生方も号泣されてました。苦労かけたからね…汗
池高の校歌も卒業式に唄うと泣けるそうです。池高出身の先生がおっしゃってました。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
手紙はヤバイな。男の俺でも泣ける。
池田の校歌は、普通。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
みんなで受かって池高の校歌を歌おう!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
受験生の方、卒業おめでとうございます。
でも、式は、受験終わってからにしてほしかった。
まだ、大きな仕事が残ってるのに、あまり感情移入できなくて。本人でなく、親ですが、思い出もあり子の成長も感じ泣ける場面のはずが、明々後日の事考えると落ち着かなくて、卒業式も少し冷めた感じで見守りました。
後期受験の方、あと少し頑張って下さい。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
はい。前期で決まった人は、るんるんですが。後期の人は、みんな不安を残した卒業式でした。
豊中受ける友達は、倍率2倍で別の意味でも泣いてたし。私も内申が全く無いので今回の池田の倍率でも危険なんです…(泣)
私立で関倉特進に漏れ、豊中前期も不合格。これで池田もダメなら全滅ですし。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/14(土) ]
大人になったら、教育委員会に入って、内申点制度をぶち壊します。
(関倉特進合格、千里内申95のため不合格)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
よろしく―

頼んだで(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
池田高校の情報
名称 池田
かな いけだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 563-0022
住所 大阪府 池田市 旭丘2-2-1
最寄駅 1.2km 桜井駅 / 箕面線
1.4km 石橋駅 / 宝塚線
1.4km 石橋駅 / 箕面線
電話 072-761-1131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved