教えて!池田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2014/06/05(木) ]
学校が楽しくありません!
退学したいのですが…
内緒さん@在校生 [ 2014/06/05(木) ]
本当ですか?一年ですよね?何がどう楽しくないのですか…?
内緒さん@一般人 [ 2014/06/10(火) ]
なんか、まわりは部活を楽しそうにやっているのに、自分だけが入れていなくて…。学校もなんか嫌になって…私立になら転校とかできるんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/06/11(水) ]
漫画でも描いてなさい。
内緒さん@在校生 [ 2014/06/11(水) ]
何組の方ですか?
部活入ってみては?今からでも大丈夫!( ´ ▽ ` )ノ
内緒さん@一般人 [ 2014/06/12(木) ]
校長に相談すればいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/13(金) ]
あんな校長に相談しても無駄。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/13(金) ]
なんで?話の分かりそうなおっちゃんじゃね?
内緒さん@一般人 [ 2014/06/14(土) ]
ま、悩み多き青春時代って奴だな。
内緒さん@在校生 [ 2014/06/17(火) ]
何部に入っていたのですか?
あと、校長というか担任に相談して見ましたが、池田で楽しくやろうよと言われました。どうすれば楽しくなると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/06/28(土) ]
退学すればいいと思う
内緒さん@在校生 [ 2014/06/29(日) ]
やっぱそれやんな、何の未練もないわ。んまにふてこい奴らばっかやし。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/30(月) ]
ふてこいんはお前じゃ
はよやめろ不愉快やねん

みんな思うとるわ
もう書き込むな
内緒さん@一般人 [ 2014/07/04(金) ]
おまいらの話のレベルが低すぎてワロタwww
これが自称進学校w
内緒さん@一般人 [ 2014/07/11(金) ]
↑可哀想な人、池高生じゃなくてよかった。情けないですね。質問者は本当に在校生?まさかね〜もしも在校生なら間違えましたね〜。あなたのせいで池高生になりたくてもなれなかった人がかわいそうですね。どこに行ってもあなたなら一緒でしょう。↑の人も池高に入れなかった腹いせですか〜。お可哀想な、お・か・た。頑張って批判し続けて下さい。あ〜むなし。お二人とも同類ですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/12(土) ]
池高に入れなかった腹いせ?俺附属天王寺卒の京大工学部二回生なんやけどw予想外れたのww
池高には弟が通ってて、よく話は聞くけど、やっぱり在校生も卒業生?もこんな程度なんだなw
そんな言うんやったらおまいの学歴ゆうてみw
多分おまいの方がかわいそうw
まあ弟は楽しいって言ってたけど。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/12(土) ]
↑京大でこの程度の人間ですよ(笑笑)恥さらしですね。楽しければそれでいいんじゃない?これ以上批判すれば楽しいと言ってる弟さんが可哀想ですよ。頭がいいならなおさらそう思いませんか?。質問者が楽しく過ごせることを考えてあげなければ、この意味なくないですか?。京大生なら良いアドバイスしてあげてください。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/12(土) ]
まあ、頭がいいと勉強ができるとは違うんですけどね。京大だからって俺みたいにひねくれたやつはたくさんいますよ、特に理系はwwだから、勉強ができるからって、そのような言い回しはやめてくださいよね。
あと、京大でこの程度っていうのやめてくれません?京大がこの程度じゃなくて、俺の性格がこの程度ってことですから。京大は、日本で二番目の旧帝国大学ですよ?そんな大学がこの程度なわけないじゃないですかw
というか、このようなくだらない会話をしてしまってすいませんね、反省してます。
質問者様の悩みを解決できるような意見を出す掲示板にしましょうよwww
内緒さん@一般人 [ 2014/07/19(土) ]
ここまできたら京大の恥さらしと言うか
日本の恥さらしだな

あと文章長い
内緒さん@一般人 [ 2014/07/19(土) ]
あなた恥さらし恥さらしとうるさいですね。頭大丈夫ですか?と言うかはよ学歴ゆうてみwwww
内緒さん@一般人 [ 2014/07/20(日) ]
いつまでここにいるんだ
なんか邪魔だな
なんか邪魔
内緒さん@一般人 [ 2014/07/20(日) ]
あなたの頭は正常ではないんですかね…
あなたは話をまともにすることができないくらい整理がつかない。病院に行った方が良いのではwww本当神様って不公平ですよね、w
やっぱり生まれ持った遺伝子ってありますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
池田高校の情報
名称 池田
かな いけだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 563-0022
住所 大阪府 池田市 旭丘2-2-1
最寄駅 1.2km 桜井駅 / 箕面線
1.4km 石橋駅 / 宝塚線
1.4km 石橋駅 / 箕面線
電話 072-761-1131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved