教えて!寝屋川高校 (掲示板)
「春日丘」の検索結果:61件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
実際ねや高の偏差値ってどのくらいなんでしょうか?
みんこうの情報では11位で、68と記載されてますが、春日丘と並んでいたり、進学実績では上回られてしまっている千里より上だったり信じるに信じられないです。そんな気にするものでもないのかもしれませんが…。どなたかお答えいただけたら嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/07(日) ]
みん高は順位も偏差値もいろいろちょっと間違えている気がします。
文理学科の順番も、え?という並びですし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/10(土) ]
私立お疲れ様切り替えて頑張って
問題変更はもちろん定員増加で倍率低いのでこのままいけばほぼ全員受かる
内緒さん@中学生 [ 2024/02/10(土) ]
とはいっても、C問題が解けなさすぎてどうしよ…って感じなんですよ
元教師 50歳@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
あのですね、私の経験から言いますと定員割れしていても一定の基準が学校で定められているのです。
公立高校で定員割れした場合は、これまでの合格点 から約20点ほど下げた点数が合格となります。
しかし、寝屋川高校の場合だとCになったので基準が定められていないので、先生方が話し合って決めるのではないかと考えられます。
おそらく合格点は去年より40点ほど下がるかと(Cだから)
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
寝屋川がC問題にしたのは名大文学部の入試と似たような手法です。

名大文学部は東大、京大文系などの断念組を一人でも多く取り込みたいから二次試験の科目を4教科にした。阪大ですら文系の二次試験は3教科です。
文理校の断念組を取り込みたいからC問題にしたのです。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
割れたらしいしがんばって
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
ところで、阪大・名大のレベル差と四條畷・寝屋川のレベル差では、どちらがレベル差が大きいですか。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
大学の差は高校以上に大きいです。阪大>名大は当然ですが、四條畷と寝屋川の差以上に大きいです。
内緒さん@関係者 [ 2024/02/12(月) ]
文理高の直下にある普通科でB問題混じりにしているのは寝屋川だけです。文理高直下のセカンド又はサード高にあたる春日丘、千里、八尾、富田林、泉陽、鳳、和泉は英数国3教科C問題ですから、来年、寝屋川も英数国3教科Cに戻す布石のように思われます。3教科オールBにしたときは、牧野より格が落ちる、入りやすくなるとか、散々叩かれましたからね。
内緒さん@卒業生 [ 2024/02/15(木) ]
校舎汚いし行事もあんま自由じゃないけどネームバリューある👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/07(火) ]
茨木市からバスで通学してる人はどのくらいいますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/12/03(日) ]
在校生です。私の周りには茨木市から来る人がまずいませんね。淀川を越えて来る人自体かなり少ないです。バス通学の人もあまり多数派ではありません。
内緒さん@卒業生 [ 2023/12/05(火) ]
茨木住んでんなら頑張って春日丘ねらえばいいのに。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/13(火) ]
自転車通学してる子ならいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/09(月) ]
中学一年生のものです。今、いろいろと高校を調べてまして…
寝屋川高校も良さそうだなあと思っているのですが、茨木から通うのはしんどいですかね…茨木方面から通われているかたはどのくらいいらっしゃるか教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/09(月) ]
学年に1人いるかいないか
内緒さん@一般人 [ 2023/10/10(火) ]
こちらに、旧学区のどこから通っているか、記載されています。
https://www.pref.osaka.lg.jp/kotogakko/gakuji-g3/nyugakujokyogaiyo.html
内緒さん@保護者 [ 2023/10/20(金) ]
モノレールの駅に直接行けるのなら便利ですよ。
寝屋川市駅からはかなり近いので、雨が降っててもすぐ着くので苦にはならないです。
モノレールと京阪電車、また萱島駅での乗換えのタイミングが多少悪いですが、駅からかなり歩く事になる北千里や三島、池田などの北摂の高校と比べても便利です。あなたの良く利用する駅次第ですね。
寝屋川市駅に8時過ぎに着くようにすれば、多少余裕があって丁度良く、南茨木からなら寝屋川市駅まで合計40分くらいかかります。寝屋川高校まで50分弱くらいですかね。
春日丘の次点高として池田や三島を考えるのなら一考してもよいと思います。
北摂の高校は倍率も他地域に比べると異常と言える程高いので、そういった点でも考える価値はありますよ。
うちの子供は上記の理由や学校の雰囲気も気に入ったので、そちらの地域から通ってますよ。
是非、学校見学をして肌で雰囲気を感じて学校を選びを進めて下さいね。
内緒さん@関係者 [ 2023/10/23(月) ]
遠いところから通う価値のある高校では無いです。
卒業してるから分かります。寝屋川は終わってます。教師がクソすぎて話になりません。やめといた方が絶対いい。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/31(火) ]
いちりつの掲示板にも、いちりつの教師終わってるっていう書き込みがちょくちょくあります。
寝屋川高校にも似たような書き込みがあってびっくりしました。
教師は定期的に異動するから寝屋川高校にだけよくない教師が集まるはずないですよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/31(火) ]
現寝屋高生です。普通に良い先生達ですよ。上の方の方で「卒業したから分かります」と仰っている方は居ますが、「今」は違うと思います。
オープンスクールで是非見に来てください!
内緒さん@一般人 [ 2023/10/31(火) ]
阪急茨木駅やJR茨木駅からは寝屋川市駅に止まる京阪バスに乗ることが出来ます。もしこれらの駅に近いなら検討してもいいのでは。
憲法改正の発議@卒業生 [ 2023/11/14(火) ]
良い先生が多いです。関係者さんの言っていることは現在では違います。すごく楽しめる高校です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
え@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
600点後半多めだった人いますか?(過去問)
内緒さん@一般人 [ 2023/03/09(木) ]
700手前くらいの人です😭ですが私の予想なのでなんとも言えませんが、今年の受験生は寝屋川ジャストのレベルの人、あるいは挑戦しに来ている人が大半だと思います!!四條畷などの文理高校、春日丘などが倍率にあまり下がったりしなかったからです!!おそらく下げずに文理校で頑張ろうと思ったのだと思います!!もしそうなのであれば、ボーダーは下がったりするとは思ってるんですが、あくまで私の考えなので本当になんとも言えないです笑笑僕も受験生なので頑張りましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/09(木) ]
ほんとですか!?
私も2022年度だけ730以上取れてそれ以外が600後半です💦
そう信じて頑張ります!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/06(月) ]
受験生の皆さん!!おそらくですが、倍率がわかりました!!ここから飛んで行けます!!
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/gallery/363903?image=8

寝屋川は1.29らしいです!!下がりましたね!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/06(月) ]
でももしかしたらまだ伸びたりしますかね?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/06(月) ]
明日までが願書だと思うのでまだどうなるかわかりませんが、皆さん受験頑張ってください!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/06(月) ]
ごめんなさい🙏まだ中間なので伸びるかもです。寝屋川を頑張っている皆さんに伝えたくておくりました。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
ありがとうございます😊
あとちょっと頑張りまっす!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]


2023年 倍率途中経過(3月6日時点)
開成セミナー偏差値

73北野 1.25
72
71天王寺 1.16
70茨木 1.50 大手前 1.34 三国丘 1.58
69
68
67豊中 1.56 四條畷 1.45 高津 1.42
66
65春日丘 1.66 生野 1.47
64
63千里 1.33 泉陽 1.28
62寝屋川 1.29
61岸和田 1.30
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/05(木) ]
野球部、公立でトップクラスの実力の強さの理由はどういうところにありますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/06(金) ]
エース使わないで狙ってコールド勝ちとか強すぎです
内緒さん@一般人 [ 2023/01/06(金) ]
やると思ってたけど単年じゃなくてそれ以降の戦績を教えてあげてね。それがすり替えってやつだからね。その代だけが突出して強かった事は知ってる人は知ってる。ただそれは高校じゃなくてその子らが凄かったという事でしょ。そしてその成績を受けて次の世代もそこそこ優秀な選手が集まっていたけれど、その代以降の成績がどうだったのかを知ってる人達がここで論点のすり替えや指導者について指摘してる。公立校の強さを単年で計ったら駄目っしょ。誰も弱いなんて言ってないので、公立の中堅としてちゃんと頑張っている本当の情報を発信していこうよ。論点のすり替えで上手い子を集めて楽するんじゃなく、指導者が優秀ならば本当の情報で寝屋高の実力に沿って集まってくれた選手を育てて勝てる所まで勝てばいいじゃん。あと恐るべき反応速度で返事した質問した人の中の人は本当にこんな事知らんかったの?マッチポンプってなんだったっけ?
内緒さん@一般人 [ 2023/01/09(月) ]
実力があることは十分わかっています。
その理由を知りたいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/10(火) ]
野球を知らない人は寝屋高野球部の事は知らないし、野球を理解している人なら勿論頑張っている事は認めてくれている前提で、それでもトップレベルだとは思えない。故に教えられる人は存在しない筈。それでも定期的に質問と称して新スレを立ててアピールしてくれる人が1人いるのが強み。ただ真実はどうであれ、それが誰なのか等、世間がどう捉えているのかについては関心を持った方が良いと思う。それはもう野球部だけの問題ではなくなってる気がする。ただでさえ日本中に知れ渡ってしまった不祥事を起こしたばかりなのだし、他校を匂わしながらの強いアピールは嘘の無い、真の状態と戦績を発信しよう。都合の良い一戦だけの戦績で春日丘よりも強いアピールを他校がどう思うか位は考えるべき。質問してる体の謎の強いアピールだとしたら実利ないのでやめた方が良い。上手い子を集める為に頑張ってるのは奇しくも元監督がTwitterで人集めが難しくて大事だと吐露している事からもよく分かるけれど、これは野球的にも教育的にも悪手だと思う。
内緒さん@卒業生 [ 2023/01/11(水) ]
寝屋川が強かったのはエースが藤原君だった2018年の代くらい。去年、神戸大を秋季リーグ戦で優勝させた立役者だったし。
あとは1回戦〜3回戦敗退ばっかり。公立校に負ける事も多かった。
高校野球ドットコムなんかに戦歴載ってるから見れば決して公立トップクラスってわけじゃない事がわかるよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/11(水) ]
分かってる人はちゃんと分かっているし、当たり前だけど寝屋高憎しではなく、寝屋高野球部を長く知る誰かの茶番が学校に被害を与えない様に発言してくれてるのだと思うので本当にありがたい。これを誰も指摘せずに黙ってたら学校ごと嘘つきになるし、本当にトップクラスだと思って入部したら、その期待には応えられないしね。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
彼らが居なくなった神戸大の今秋は6チーム中5位なので如何に凄かったかという事。あの時の寝屋高と同じ状態だけど、神戸大はこの短い期間の栄光だけを出して強いなどとは絶対に言わないでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/09(日) ]
確かに昨日も大公大にコールド負けしましたね。ある程度のレベルの野球は好投手が居るだけで勝てちゃうので単年の強さだけをいつまでも誇示せずに今の子達を育ててあげて欲しい。一方で寝屋高は勝てたし、アレは取り払われたので寝屋高の真の歴史を今年から刻んで欲しい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/09/17(土) ]
寝屋川高校のリアル

デメリット
校舎が汚い。
トイレがとても臭い。
各階に男女どちらかのトイレしかない(例:2階は男子トイレだけ、女子はトイレに行くために3階に行かなければならない)。
制服がとてもださい。
校舎が汚いのに2足制。
体育館にハトが入ってきて糞をする。
寝屋川体操。
校歌。
65分授業。
ロッカーが小さすぎる。
変に真面目なので行事が面白くない。
問題がある部活がある。
スカート丈に厳しい。
自称進学校(進学実績がとても良いわけでもないのに教諭が寝屋川高校のことを進学校と形容する、という意味)。
変な教師・講師が多い、その代わり数少ない良い先生はとても良い。
定時制併設のため、置き勉禁止、18時完全下校、もちろんそれまでしか部活できない。18時近くなると門付近で怒鳴られる。

分かってて入っても辛さがあります。3年間ずっとだと考えると偏差値が低くても青春校に進学した友達が羨ましくなります。

メリット
自由(セーターベスト靴靴下鞄髪型の指定なし)。
駅から遠くはない。
それなりに強い部活がある。
伝統がある。

中3へ
オープンスクールに行って本当に寝屋川を選ぶのかよく考えてください。牧野、四條畷、春日丘がおすすめです。今からでも間に合うよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/17(土) ]
もう少し頑張って茨木か高津に滑り込めれば「え?ここ高校?大学みたい!」と7年間も楽しい学生生活を送る来ます。でも寝屋川も本当にやばい所と比べれば全然良いと思うけどね。諦めずに上を目指してがんばりつつ、入学したなら良い学校に変える事も諦めないで欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/18(日) ]
校舎やトイレが汚い、ってのは公立あるある。何処も似たようなもん。私立は専属で雇って清掃してくれるけど。一度、同志社国際に行った時は衝撃やった。生徒も垢抜けてて、ほんまに大学みたいな高校やったわ。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/18(日) ]
本当に良い高校って先生が本気で生徒を信頼してるから体罰なんて以ての外として、そもそも怒鳴ったりする事もないのよね。「おい!はよ並べ!」と言われる学校と「はいはい、そっちね〜」と言われる学校の二択でどっちが楽しいのかなんて、それを見た瞬間に分かる。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/18(日) ]
校舎が古いのは、逆に映画やドラマの撮影で使われそうな趣きがあって、良いとも思える。
トイレがとても古くて汚くて臭いのは本当。公園の公衆トイレかと思うほど。
大阪府内で一番校舎が古く、いずれ近いうちに建替えになるだろうということで、トイレの改装はないだろうとのこと。府議会でも議題にのぼったことがあり、そういう結論に至った。

ただ、制服ダサいとか校舎古いのに2足制とか文句あるなら学校辞めて他の学校に入学し直したら?と思う。
ロッカーの大きさは他校でもそう劇的に変わらない。
行事は真面目な学校の割には結構ハジけてるほうだと思う。
65分授業とか入学前からわかってたことに文句付けてどうするのか。
問題のある部活とか知らないけどもし本当にあるなら自分が入らなかったら別に関係ないでしょう。

こんなにもこの学校を嫌ってる風なのに、18時まで学校に残ってて怒鳴られた経験があるくらい学校が好きそうなのも変。
主観に基づいた悪口を書き並べてなにが寝屋川高校のリアルやねん。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/18(日) ]
普通にリアルだと思ったけどね。でもまあ受験生の子らが感じた印象が正解だと思うので、あくまでも参考程度という事で。中の人は無駄に争わず自分なりの情報提供すれば良いと思う。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/18(日) ]
はい。リアルを書いただけなので中3生には後悔しないように参考にしてほしいだけです。厳しいご意見もありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/19(月) ]
65分授業だけは止めた方がいい。人間の集中力は1時間が限度らしい。汚いトイレとかは公立やから仕方ないわ。めっちゃ青春出来るとか綺麗ごとしか書いてない学校よりリアルな話でよい。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/19(月) ]
私もリアルで的を得た情報だと思いました。
反面、議会の話は知ってて問題のある部活の事を
知らないというのは無理があるしオジサンっぽい。
別に生徒でなければリアルでないとは言いませんが
リアルを非リアルが押さえつける構図を中学生が
どう感じるのかは考えた方が良いかも?
内緒さん@一般人 [ 2022/09/20(火) ]
主のだけだったら、正直に教えてくれる良い先輩が居るんだ。で好印象だったのに、レスで、あぁそういう人がこんな風に攻撃されるんだ。で台無しになっちゃった。
>文句あるなら学校辞めて他の学校に入学し直したら?
そんなの無理!非リアル。
>結構ハジけてる
まず死語おじさん?更に足りないのに足りてると思ってるから、生徒側は毎年足りないが複利で増えていく。このミスマッチをどうにかするのは生徒?教師?どっちもだろうけど、まず聞くべき方が聞く耳持ってないんじゃ無理。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/22(木) ]
リアルなカキコがリアルな学校の対応を引き出したんじゃないかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/07/24(日) ]
野球部の前の監督さんは指導再開されていますか?
[ 61件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/09/29(木) ]
東大阪大柏原 8−3 寝屋川
残念ではあるだろうけど、正直大善戦では?
このまま、実力に相応しい目標を立てて
伸び伸び野球を楽しんで欲しい。
野球部はまずもって野球部員のもの。
その当たり前が今後も当たり前であります様に。
内緒@保護者 [ 2022/10/19(水) ]
寝屋高の野球部の監督は、公立高校なのに強い選手求む状態です。
入部の時は野球が好きならって、言っていたのに…
なんなら、野球初体験の子に、この子続かんなと思ってたと…
我が子の学年、3年生が引退して自分達が主になった途端、監督は今年から3年計画でいくと1年生主体な話をされ、最高学年にななれば体罰問題で春の大会から引退まで居てない。
これが、あんなにフォローされてる監督とは、不信感でいっぱいです。
野球部に入部希望なら、しっかり経験済みでないと、入部の意味がなさそうです。意見までにです…
内緒さん@一般人 [ 2022/10/20(木) ]
ツイッターでは練習試合でも全員出して楽しませる監督像で人気者。今日も保護者さんが嘘つきだと言わんばかりの極めてタイムリーで素晴らしいツイートをしているけれど、どちらが嘘なのかは部員が知ってる。国際強過ぎ問題で平安でも最高学年を諦める体制を望む声があったけれど、真の意味での伝統校がそんな愚かな事をする訳もなく、ちゃんと三年生を育てて夏の決勝で国際と堂々闘っていたし、その後の世代もちゃんと頑張って成果をあげてる。同期に俯瞰でみれば絶対にそこには立てない公立校の監督が何言ってんのよ?その代その代が最後の日まで頑張り、得た力を持ち寄って戦うのが部活でしょ?ってな具合に思ってなかった人は一人でも居たのかな?諦めずに国際と決勝を戦った名将と諦めさせておいて体罰で居なくなった迷将。フォロワーって何それ?美味しいの?
内緒さん@一般人 [ 2022/10/20(木) ]
保護者さんトコはまだ3年だから特定されて被害を受けないように卒業生達も声を上げて助けてあげて欲しい。あとココに書き込みしてるのかどうかは分からないけど見てはいて、ツイで密かに対応してるみたいね。通常ツイだけじゃなく過去のを固定ツイを上げる方法も使ってる。そういう知恵もある人物なので心して守ってあげて欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/30(日) ]
練習試合、全員出場はさすがに本当でしょう
3年計画で行くと話したのは2年生の奮起促すためでは⁈
その言葉だけ切り取って話すのはどうかと思いますね
内緒さん@一般人 [ 2022/10/30(日) ]
その言い分はただの言い訳で要らないし、許容すべきでもない。そもそもツイッターではそういうの絶対に言わないキャラでやってんだから駄目でしょ。色んな人がツイッターツイッターって言ってんのはその齟齬を説明も解明もしないままでキャラ続行してるからじゃないのかな。あと全員出場については保護者さんは何にも言ってない。言ってんのはツイッターの方のキャラの方だけ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/30(日) ]
本音は実力のある1年生が揃ったので3年計画で行きたいとしてもさすがにそれをそのまま選手に言わないやろ。
もし、選手にそのまま言ったとしたら2年生はやる気無くすだけで。
だから、選手にそういう事を言ったとしたら、それは奮起促すためと考えるけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/02(水) ]
言ったか言ってないのかだけが問題。言ったのなら後からどんな言い訳してもアウト。パワハラの争点は言った本人がどう思ってるのかではなく、言われた人がどう思ったかで判決が下される。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/07/09(土) ]
皆さん、英検の二級以上を取ってますか?
大学受験のアドバンテージに持っていきたいと思っています。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/10(日) ]
取っています。
準一級を2年生で取りました
内緒さん@一般人 [ 2022/07/26(火) ]
取ってます。頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/26(火) ]





2022年大阪公立入試 英語資格活用者数

保証率 → 100%保証 90%保証 80%保証
1.北野高 100%34名 90%0名 80%374名 計408名
2.茨木高 100%14名 90%1名 80%388名 計403名

3.豊中高 100%4名 90%0名 80%339名 計343名
4.天王寺 100%13名 90%0名 80%312名 計325名

5.三国丘 100%8名 90%0名 80%289名 計297名
6.大手前 100%3名 90%0名 80%259名 計262名
7.高津高 100%2名 90%0名 80%228名 計230名

8.四條畷 100%2名 90%0名 80%184名 計186名
9.春日丘 100%0名 90%0名 80%172名 計172名
10.生野高 100%2名 90%0名 80%116名 計118名
11.千里高 100%4名 90%0名 80%100名 計104名

12.泉陽高 100%2名 90%0名 80%79名 計81名
13.池田高 100%0名 90%0名 80%66名 計66名
14.岸和田 100%2名 90%0名 80%53名 計55名
15.住吉高 100%1名 90%0名 80%51名 計52名
16.三島高 100%0名 90%0名 80%40名 計40名
17.寝屋川 100%1名 90%0名 80%38名 計39名
18.水都国 100%4名 90%0名 80%25名 計29名
18.箕面高 100%0名 90%0名 80%29名 計29名
20.清水谷 100%0名 90%0名 80%24名 計24名



内緒さん@質問した人 [ 2022/07/26(火) ]
皆さん、ありがとうございます。
今一年生なので、2級を10月試験でチャレンジします。
二年生のうちに、上級を取れる様に頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/28(木) ]
質問した人の上の回答の人、質問文をちゃんと読んでから書き込もうな。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/29(金) ]
秋の受験より冬の受験をお勧めします。大学によっては、2年以内と限定されることもあります。
内緒さん@質問した人 [ 2022/07/30(土) ]
ありがとうございます!そんな制限があるんですね。二級は取れそうなんですけど、準一はなかなか大変そうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

寝屋川高校の情報
名称 寝屋川
かな ねやがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 572-0832
住所 大阪府 寝屋川市 本町15-64
最寄駅 0.6km 寝屋川市駅 / 京阪本線
2.3km 香里園駅 / 京阪本線
2.4km 萱島駅 / 京阪本線
電話 072-821-0546
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved