教えて!神戸高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/05(金) ]
偏差値、変わりません。
神戸が最強ってことが明確になりました。
非常に嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/05(金) ]
君は今年も相変わらず掲示板に投稿するだけの人生を歩んでるんだね。おつかれさま。
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/05(金) ]
嬉しいでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/05(金) ]
歴史的には神戸の方が上だからこれが当然の状態。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/05(金) ]
長田より低い時期に入学した人は大儲けだな。これから出会う人々に一番偉かったと思われますよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/06(土) ]
須磨学園の教員か保護者が投稿してるらしいね。須磨学園に進学したらこうなっちゃうから受験生はラストスパートがんばれ
内緒さん@一般人 [ 2024/01/06(土) ]
あんな高校と違って九割以上は真面目な投稿だけどね。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/06(土) ]
神戸がやはりトップ。これからは長田は2番手ってことだね。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/06(土) ]
いやいや、他のサイトでは長田がダントツトップですよ。みん高がまだ訂正していないだけ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/06(土) ]
>長田がダントツトップ
では無いわな。。。。。。❗️
内緒さん@一般人 [ 2024/01/06(土) ]
ダントツトップは神戸だから
内緒@一般人 [ 2024/01/07(日) ]
こんなわかりやすい外部からの煽り投稿、長田の関係者と炎上させようと思ってるのでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/07(日) ]
受験戦争が激しくなれば塾が儲かるでしょうが。下のランクの高校に行っても上のランクの高校とあまり変わらなければ上のランクに行くために頑張ろうと思わなくなるでしょうが。上のランクに行くために塾に行って本気で頑張ろうと思うようにならなければならない。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/07(日) ]
塾生の過去のデータの方がどこかの偏差値より役に立つと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/08(月) ]
みん高の偏差値が一番信用できる。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/08(月) ]
↑へぇ、みん高に掲載している偏差値は具体的にどこから提供されたものなの?公表されてないしみん高自身が”参考程度にしてね”って注意書きまでしてるようだけど。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/08(月) ]
参考程度にできるということは間違った数字ではないということだ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/09(火) ]
↑須磨学園関係者は情報を収集する力が欠落しているからしかたないね。そんなんだから大学合格実績がヤバいレベルで崩壊してるんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/09(火) ]
↑君は須磨学園関係者だからそれでいいと思うよ。だって須磨学園って三類で偏差値60台半ばだもんね笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
神戸高校の情報
名称 神戸
かな こうべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 657-0804
住所 兵庫県 神戸市灘区 城ノ下通1-5-1
最寄駅 0.3km 摩耶ケーブル駅 / 摩耶ケーブル線
0.9km 虹駅 / 摩耶ケーブル線
1.0km 王子公園駅 / 神戸線
電話 078-861-0434
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved