教えて!神戸高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2010/03/13(土) ]
入試終わりましたぁ

内申とテスト合わせて430くらいだと、受かりますかね・・
大丈夫@保護者 [ 2010/03/20(土) ]
際どいでしょうね
第二志望は御影ですか?
内緒さん@中学生 [ 2010/03/21(日) ]
いいえ、葺合です><
安堵@保護者 [ 2010/03/25(木) ]
内申235学力検査214・5で合格しました
内緒さん@在校生 [ 2010/03/27(土) ]
430は確実に合格のはず!
大丈夫@保護者 [ 2010/04/03(土) ]
毎年当日のテストで微妙に違いますよ 今年は当日のテストが例年より合計で10点以上合計点が上だったんよ 430は確実に合格って無責任な回答をしないでね だから神戸高校生は評判悪いのよ
あんど@保護者 [ 2010/04/11(日) ]
合計432で合格しました。中学の先生曰くあと一問間違えていたら危なかったとのことでした。おそらく合格ラインは合計429ほどだから、当日は合計で例年より平均20点近く合計点が上がっているのでわ。
紫@保護者 [ 2010/04/11(日) ]

大丈夫さん
きつい言い方ですね
ぷりん@中学生 [ 2010/05/03(月) ]
昨日、野球の試合を神高に見に行ったついでに教室にも潜入したんですけど、教室からの景色は最高でした!!!!!!!!!大阪湾が一望できますよ。今年、meも狙おうかな〜
内緒さん@在校生 [ 2010/05/06(木) ]
大丈夫さんの頭は大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2010/05/08(土) ]
大丈夫さん
あんたみたいな親が育てるから
神戸高校生は評判悪いのよ
内緒さん@一般人 [ 2010/05/11(火) ]
こらこら
喧嘩すんなよ
大丈夫さんも神戸高生さんも
みっともないよ
レベル低いな
神戸関係の人間はw
★@在校生 [ 2010/07/27(火) ]
ぷりんさん頑張って\^o^/
神戸で待ってます\^o^/
受験@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
私今年受験で内申235しかなく、試験は400点丁度位なのですが、去年は合計430点ないとダメということはギリギリです。うけるの止めた方が良いのでしょうか?
在校生@一般人 [ 2011/02/25(金) ]
受験@一般人さん。受けるの辞めてどこ行くのですか?御影、須磨学?。はっきり言って内申235なら神戸の普通科なら余裕ですよ。試験が400点程度なら去年のテストだと430点程度は取れてたはず。ぎりきりどころか余裕です。でも一発逆転でこける場合もあるのでミスはしないようにね。頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
神戸高校の情報
名称 神戸
かな こうべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 657-0804
住所 兵庫県 神戸市灘区 城ノ下通1-5-1
最寄駅 0.3km 摩耶ケーブル駅 / 摩耶ケーブル線
0.9km 虹駅 / 摩耶ケーブル線
1.0km 王子公園駅 / 神戸線
電話 078-861-0434
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved