教えて!高田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
9日に出願してくる人だけには負けたくない
内緒さん@在校生 [ 2015/03/06(金) ]
どう言う意味ですか??
卑怯な感じを受けてるんですか?・

結構かしこい子が落として受験するんで難関に
なりますよねえ。

まあ自分自身悔いないよう精一杯やるだけですよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
ですよね。
倍率見てから決めるなんて、ずるい。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
ずるいとか笑
あんたらも9日にだせばよかったやん。
ぐちぐち言うなや
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/06(金) ]
あんたらって、俺は一言もずるいとは言ってませんけどね(^^)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
あとからだせるなんて、聞いてびっくり、見てびっくりですヨ(((o(*゚▽゚*)o)))
内緒さん@一般人 [ 2015/03/07(土) ]

みんな知ってるよ!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
すごい賢いシステムですネ
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
<結構かしこい子が落として受験する

高田の上は郡山と畝傍があるだけ。
下には橿原が控えている。
郡山は受験者多いのでボーダーラインだけみるっと畝傍と肩を並べる。
畝傍、郡山に届かない、少し心配という人は高田を選ぶだろう。
その意味で受験者のレベルは非常に高いので注意が必要です。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
平城忘れてない?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
私の学校の中で、平城からおとすの3人います…
ヤバイですかね?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
私の学校は、3/9に出願したくてもさせてくれませんでした(泣)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
そーなんですか?
あと、600人ほど奈良県で出して無いそうです。
どの学校にも綺麗にわかれても倍率0.05上がるくらいらしいです。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
↑まだ出してない人400人じゃなかったっけ?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
あと600人か400人、どっちですか??
うさぎ@中学生 [ 2015/03/08(日) ]
360人ですよ。
でも、私立行くって決めてる子もいてるから実際はもう少し少ないかも。。。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
うちは、300人て言ってました。
おなしくらいですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
↑うちの学校は、ってことです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
↑↑教育委員会が、出した予想だそうです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved