教えて!高田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
今年は倍率どのくらいになるでしょうか?
私的には1.4倍くらいかな?と思います
らは、ろ、?はほ?つ@在校生 [ 2015/02/08(日) ]
教育は2倍を超えるでしょう
普通科はそれくらいになりそうですね
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
いくらなんでも普通科で1、4倍てないでしょ。
320の定員に対して448人ですよ。それはありえないww 1、15倍位になって欲しいわ。それでも50人近く落ちるんだから・・
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
教育は確かに多そうですね!
特色受ける人がんばってください。

そうかんがえたらたしかに多すぎたかもですね…
私も少なめがいいですけど、400人くらいは来る気がします笑
平城とかから落とす子が多そう…

ちなみにこんな多く予想してますけど私の学校からは知ってる限りで3人だけです(私含め)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
定員割れだったらいいのに・・
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
定員割れは無いでしょうね…でも少ないことを祈ります、笑
やみきん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
みんな平城や郡山、橿原、奈良北、一条にバラけてや!!
高田は定員スレスレでいいから。。。
海@在校生 [ 2015/02/10(火) ]
高田、今年は人気みたいですよ
ゆうと@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
僕の学校からは15は受けますね
もっとかな?
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
やみきんさん→本当それですよ!でも逆に増えてきてますwwやばいっ!

海さん→そうなんですか!良い学校ですもんね!

ゆうとさん→多い……!くそーっ!笑
私の所も増えてますが、10人は絶対超えないと思います!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
みんな病欠で休みますように・・・

てウソウソ(^O^) 正々堂々と公平に風邪などひかずにみんな精一杯ガンバローー!!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
びっくりしました笑
はい!自分の努力でみなさん勝負しましょう!
キム@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
オレ内申110、11月五木テスト350点
育英選抜合格!高田高校は合格したも同然さ!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
誰かにかまって欲しいのかしらんけどアラシやねww

中学生じゃないだろww
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
キムさん→ギリギリ勝ちました!笑
内申114で選抜受かりました!お互い後悔しないようにしましょう〜

荒らしなんですかね?笑
毎回返信してる私も悪いですよね!皆さんありがとうございました!
キム@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
清教学園合格!
市田塾の追い込み猛特訓に耐え
今じゃ偏差値65!親に清教に入学したい
と言ったらもう金ないから高田にしろと言われた。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
65だったら郡山か畝傍にしたら?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved