教えて!愛媛大学附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
附属一年@一般人 [ 2011/05/13(金) ]
大洲マジックどうやった?

できた人
炭くさいぞ!!@在校生 [ 2011/05/16(月) ]
大洲マジックあったみたいだね!!バク
俺は関係なかったかな(* ̄▽ ̄)

なんかイケてる女は他校やらに彼氏おるし↓↓
今は、明るい女子と仲良くする事!!それが俺の課題だねWW

結構可愛い女はいるが、シケメンだったりする;;

やっぱ!!面白くイケてる女でしょWW俺の好きな奴はそんな感じなんだよ!!仲良くなりてぇ〜〜〜〜^^
1年生男@在校生 [ 2011/05/16(月) ]
大洲思ったより楽しかった。最初行く気しないとか思ってたけど、大洲マジックって??告白の事?僕は好きな子できた。一生懸命作業してた。違うクラスだから話した事ないし、見た目は怖い?不良かと思ってたから・・・しかし、炭焼きで泥んこになって作業してて、笑顔が可愛いーーー♪あんな純粋な笑顔するんだと好きになりました。とりあえず友達になりたうけど、チャンスなくて・・・いつも周りの友達が沢山いて人気者ぽいし僕の事など知らないと思うし、仲よさそうな男子もいるのが羨ましいな・・・これも大洲マジックかな??(笑)
田舎娘@在校生 [ 2011/05/16(月) ]


大洲行く前から気になってる人いたけど告白とかできなかったよ**(/▽/)**大洲マジックならず
内緒さん@在校生 [ 2011/05/16(月) ]
恋愛もそうだけど、友情面でも良い大洲になった!

初めはやる気なかったけど、それぞれのクラスの持ち味ができたり…。また、クラスをこえて友情を育めた。

小規模高校の良い点のアットホームさが体感できた。ここに来て良かったなって思った。そして、がんばろうとも。

勉強だけじゃなくて、恋愛もがんばりたいな。
内緒さん@卒業生 [ 2011/05/16(月) ]
次のチャンスは体育祭だ!頑張れ!!
田舎娘@在校生 [ 2011/05/17(火) ]


体育祭かぁ:+((*´艸`☆))+:♪楽しミ♪
上の人と同感!!W友達との親睦になったね
少人数だからこその良さWあったと実感した

ここに学校にして絶対正解だとおもったWW
恋も頑張ろう!!W学校生活楽しい〜。

炭くさいぞ!!>>あ〜わかる・・・彼氏いる女の子多いよねWW大洲マジックの盛り上げどこだったりするのに不参加みたいなsage
うちの友達も彼氏もちだったけど大洲事態を楽しんでたぁな。。。ガチ予想外の活躍やった!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン誰のことか1年生ならピーーーーンときそうだねWWWWW
田舎娘@一般人 [ 2011/05/17(火) ]


1年生男>>おっ!!恋ですかーーーーWWW
頑張ってください。うちの言ってる仔と
その女の子リンクするんだけどぉ!!?
もしかして・。・。・。・。・その仔WW
かなり明るい見た目と行動ギャップある仔で
女のうちも惚れそうなくらい楽しいし笑顔
可愛い仔なんだけど・・・違うかな??
3期性@在校生 [ 2011/05/17(火) ]
楽しそうでよかったわ♪俺らも修学旅行

たのしかったで!!最高の思い出になったわ

1年もカップル増えるとええな(笑)

まぁおとなしそうな奴多そうやけど、

なかには面ろい奴もおるから体育祭楽しみ

恋愛も今からは内面みえてる、中身の良い

女のほうが高校生なってから付き合うなら

いいぞ!!1年生男子諸君(笑)健闘祈る
内緒さん@卒業生 [ 2011/05/18(水) ]
今の在校生がうらやましいわ〜
やっぱ高校生活でしかできんことっていっぱいあるけんな。
まぁ悔いの残らんように頑張って!!
炭くさいぞ!!@在校生 [ 2011/05/24(火) ]
チャンス!到来別れたらしくW
噂だから真相はわからんのだが?!本当なら(期待)
炭くさいぞ!!@在校生 [ 2011/06/20(月) ]
チャンスではありませんでした・・・・・
これもまた女子の会話の盗み聞きですが、また元彼と付き合ってるそうです。残念だけど2年生で同じクラスになり、とりあえず友達になりたい話してみたい女子の1人には間違いありません。一応ここにて報告しちきます。乙
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛媛大学附属高校の情報
名称 愛媛大学附属
かな えひめだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 790-0905
住所 愛媛県 松山市 樽味3-2-40
最寄駅 1.3km 道後公園前駅 / 城南線
1.5km 道後温泉駅 / 城南線
1.6km 南町駅 / 城南線
電話 089-946-9911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved