教えて!松山工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
機械科125点でうかりますか?
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/12(火) ]
調査書ですか?当日点なら受かるわけねーだろタコ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
このヒト↑再々出て来るけどなんなんwww
絶対同じ人やんwww 黙って
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
不安を煽るようなコメントばっかり控えたほうがいいですよ。
最初に返信した人@卒業生 [ 2024/03/12(火) ]
125なんて受かるワケねーだろどう考えても
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/12(火) ]
わざわざ言う必要がないよねってことでしょ。
人の心とかないんか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
百歩譲って言ってもいいとして、言い方ってもんがあるでしょ。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
めっちゃこの掲示板に執着してますよね。言い方がほんと大人気ないです。何があったんですか?
最初に返信した人@卒業生 [ 2024/03/13(水) ]
まともな指摘であろう2番はいいとして、俺に一番最初に返信してきたやつは何が言いたいのか?大概だろ。そして三番目以降のやつらは便乗して叩いてるだけ。
所詮匿名掲示板だぞ?所詮こんなもん、何もねーよ。
最初に返信した人@卒業生 [ 2024/03/13(水) ]
強いて言うなら、俺が歯に衣着せぬ態度をとっているのは受験を舐めているヤツが嫌いだからだよ。
「125点しか取れないです!でも受かりますよね!」
こんな性根のやつに優しい言葉投げかけたって堕落するだけだろうがよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
でもそれは人を貶していい理由にはならないですよね。
最初に返信した人@卒業生 [ 2024/03/13(水) ]
それはそうやね、ごめんなさいm(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松山工業高校の情報
名称 松山工業
かな まつやまこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 790-0021
住所 愛媛県 松山市 真砂町1
最寄駅 0.4km 松山市駅 / 横河原線
0.4km 松山市駅 / 高浜線
0.4km 松山市駅前駅 / 花園線
電話 089-931-8195
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved