教えて!福岡大学附属大濠高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
今日大濠受けた方。私は数学が難しかったと思うのですが、皆さんどうでしたか?私だけでしょうか…受かるか心配です。受験者はどのぐらいだったかわかる方いますか?
あきかん@中学生 [ 2016/02/06(土) ]
自分も数学がむずかしかったと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
私も前期受験しました。数学難しかったです。受験者数は 1,859人と昨年よりかなり多いとニュースで報道してました。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
数学むずかしかったですね
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
大問1むずくなかったですか?数学
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
英語の大問4は奇問だったからな〜皆さん体感何割くらい取れました?
内緒さん@保護者 [ 2016/02/06(土) ]
数学が全然ダメだったと半べそかいて帰ってきました。社会に記述問題があったり、全般的に難しかったのかな。
匿名@中学生 [ 2016/02/06(土) ]
rkbのニュースでは1758名と言ってたけど、1859名ってどこのニュース?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
4日の西日本新聞に私立高校志願状況が記載されていて、そこには1829人でした。

数学、社会は難しいかったです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
そうそう社会も記述が出ていてびっくりしました。
スーパー合格にはあの数学問題でも7〜8割できていないと難しいのかと不安です。
志願者が多いけど 合格者数も少しは増やして欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
特待ってどのくらいで取れるもんなんですか?8割ちょっとあればとれますかね?
内緒さん@保護者 [ 2016/02/06(土) ]
うちも、数学4割くらいかも……と落ち込んでました。英語国語以外自信ないそうで、どうなることやら。
内緒さん@保護者 [ 2016/02/06(土) ]
うちも、数学4割かも~と落ち込んでいます。
得意教科なので、特にです。

数学と社会が難しかったと話していました。
火曜日まで長いですね。
ドキドキです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
大問一と大問二の難易度の差が半端ないです わたし的には大問ニのほうが簡単でした
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
数学でメンタル折れました
内緒さん@一般人 [ 2016/02/06(土) ]
左後ろの奴が附設、ラ・サールどっちも数学100点の神で15分で終わってた笑笑
満月@中学生 [ 2016/02/06(土) ]
私は社会が難しかったと思います(´Д`;)

火曜日が恐ろしい・・・
伝説のヒィーヤー@中学生 [ 2016/02/08(月) ]
数学だけがとてもむずかしかったです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
福岡大学附属大濠高校の情報
名称 福岡大学附属大濠
かな ふくおかだいがくふぞくおおほり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 810-0044
住所 福岡県 福岡市中央区 六本松1-12-1
最寄駅 0.4km 六本松駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 別府駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-771-0731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved