教えて!福岡大学附属大濠高校 (掲示板)
「校則」の検索結果:63件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/05/28(水) ]
女子の制服で、夏用のニットベストのようなものはないのですか?

みなさん暑い中長袖のカーディガン()を着ていてかわいそうです。
内緒さん@在校生 [ 2014/05/28(水) ]
カーディガンはあくまで夏にクーラが寒い子が寒さ対策できるように作られたので・・・。

今着てるのは、スカート曲げてるからとか、夏服の制服がださい。という意味で、着ているので、決まりではないんですよね。

最近校則?が変わって移行期間には登下校に来てよくなって、完全夏服時は登下校の着用は禁止になります。
内緒さん@在校生 [ 2014/05/28(水) ]
ベストがありますよ。
ただ、あれにほとんど防寒機能はないと思います。
それにあんま似合う人がいないので、来てる人はほとんどいません。

校則が変わりましたね!良かったー!
もともと指定のくせに登下校で着用不可とかちょっと不満だったんですけどね笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/05/18(日) ]
つい先日、似たような投稿が上がっていますが、
大濠生がTwitterでふざけた発言をしています。
http://lifesparetime.blogspot.jp/2014/05/2012smok.html?m=1
↑はその発言について記事をかいているサイトです、
今回の件で最もいけないのが、写っている女の子が、現大濠の生徒会役員だと言うことです。
これに関して学校側は特に対処をしていません。これは、学校側が携帯の持ち込みについて、容認をしたということではないでしょうか?
ぜひ
母の会でも、このことについて議論をしてほしいです。
[ 166件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2014/06/08(日) ]
別に受けない方がいいという学校では無い
学校設備もいいし、生徒が多いことで、文化祭や体育祭も本当に盛り上がる
ただ、体罰教師の件については本当に残念
この板を見てると、保護者の中にもそのことを知らずに子供を学校に通わせている方がいるということに驚きを隠せない
校則の件や先生の携帯に対する考え方の違い、体罰などは、実際にもう一度考えるべき問題
内緒さん@一般人 [ 2014/06/09(月) ]
大濠生に不足しているのは、母校への誇り、プライド、母校愛。
内緒さん@卒業生 [ 2014/06/09(月) ]
愛だの誇りだの持てるかよ。
学校が変わらずして生徒のせいにするな。
内緒さん@在校生 [ 2014/06/11(水) ]
ここで燃料投下しまーす
http://youtu.be/PhJ6tpn8_rs
内緒さん@一般人 [ 2014/06/12(木) ]
この動画は撮影者が悪い。これだけ至近距離で撮影したら音も拾うにきまっとる。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/12(木) ]
大濠の方がさきにあるっちゃけん後から住んどって文句言うな!ってかんじ。学校のとなりに住めばうるさいぐらいわかろうもん。このあふぉ!
内緒さん@一般人 [ 2014/06/13(金) ]
ほんとその通りやね
後から来たやつがごちゃごちゃ言うな
そんなとこ住んだらうるさいと解ってたろうに
内緒さん@在校生 [ 2014/06/22(日) ]
男子校だったせいか、大濠の教師陣(特に男)は、女子と男子の扱いが違う。 女子だけ甘いんだよな。それか、遠慮しているのか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/05/09(金) ]
西南の板で「福岡データボックス」が話題になっていました。その存在をご存じない方が多いみたいなので、何かの参考になればと思いご紹介します。これは県模試を受けた中学生の模試偏差値、内申点(自己申告)、受験校の合否が掲載されています。
http://kk-online.jp/assets/templates/kk/pdf/fukuoka/406491.pdf
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/05/09(金) ]
実際大濠って指導力他の進学校に比べてないと思う。
校則厳しいだけ。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/10(土) ]
指導力、指導力っていうけど、評価対象にしている大学は、九大以上の難関国立大でしょう!
こういった大学を受かるには、まず、自ら進むべき方向を決め、自分で積極的に勉強する人でなりとなかなか通りませんよ。やらされる勉強はある限度以上になかなかいかない。
公立御三家が遊んでいるように見えて最終的にたくさん難関大に受かるのは自学ができるためです。そこが弱いのも大きな要因じゃない?
やらされる勉強で九大以上が相手だと伸びないのは、公立2番手校の状況見ればわかるだろ。

あと大濠生は3年生になり後半になればなるほどそれまで国立大志望だったのが諦め、どんどん私立志望に変えるようだね。
修猷生や福高生が、秋以降目の色を変え一丸でまとまって突き進んでいるのに比べ置かれています・・・。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/10(土) ]
もう飽きたよ、このテの話。延々ループ・・・。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/10(土) ]
大濠受験生と保護者に参考になればと紹介したとあるのになんでこうなるかな。大濠批判は他のスレでやってください。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/10(土) ]
↑同意します
心無い書き込みにがっかりしてる一人だ。
真面目に情報収集している人の気持ちをわかってやれ
批判したいなら2chでやれ(怒)
内緒さん@一般人 [ 2014/05/11(日) ]
みんな暇なのねぇ
内緒さん@一般人 [ 2014/05/11(日) ]
それだけ大濠に期待していたのに、裏切られた感が強いから、その反動なんじゃないかなあ。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/12(月) ]
西南の板では福岡データボックスの情報を前向きに捉えている。大濠の板でもなんでも悲観的に考えないでポジティブに考えたらどうですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/04/13(日) ]
女子制服のスカート丈、校則的にはどうなってますか? 膝上はOK?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2014/04/17(木) ]
大濠高校の女子制服、とても素敵でかつ理性的に見える。
スカート丈の今のままで似合っている。
ただ、生地がよさげでちょっと高そう。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/17(木) ]
生地よさげですよね。
品がある。
バッグ(女子の)もかわいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/18(金) ]
大濠のスクバは、かわいい。センスいい。男子のバックは???
通りすがり@一般人 [ 2014/04/18(金) ]
カバンの紺にエンジのラインが何気におしゃれで気に入ってます♪
制服の生地も織柄が素敵だと思います。
男の子も他校にはないグレーで、見つけると「大濠生だ!」とすぐ分かり、ちょっと親近感湧きます(^^)
内緒さん@在校生 [ 2014/04/19(土) ]
グレーの学ランにローファーはださいですけどね笑
ほんとセンスないわ笑
誰の提案なんでしょうか。
内緒さん@保護者 [ 2014/04/22(火) ]
一つ上の在校生の方、

男子の制服がグレーの学ランとローファーなのは、受験前からわかっていたはず。

ダサい制服が嫌なら、貴方が思うカッコいい制服の他校を受験してその学校へ入学すればよかったのでは。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/22(火) ]
↑何もそこまで言う話ではないよね。
ま、スニーカーの方が足には優しかったんだけど、ハイカットやらライン入りとか決まりを守れない生徒が多かったのも事実。
内緒さん@在校生 [ 2014/04/22(火) ]
僕は三年生なんですが。
もちろんスニーカーです。
だいたい福岡において、高校を制服で決めれる程福岡は高校が多くありません。

スニーカーの規則を守れない生徒が多いのは否定しようがないのですが、そもそもスニーカーの規則自体が厳しすぎるので…

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
舞鶴と大濠って どっちが楽しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/03(火) ]
大濠に決まってるでしょ!
舞鶴は校則も厳しいし、設備も悪く、行事は最小限です
内緒さん@一般人 [ 2013/12/03(火) ]
本人次第じゃない?
そもそも「楽しさ」を比べるのは難しいと思います。
どっちの高校にも通ったことのある人にしか答えられないかも。
内緒さん@在校生 [ 2013/12/03(火) ]
俺は、大濠に行ってるけど、楽しいよ。
恐らく、舞鶴も楽しいと思う。

どこの学校にだって、自分に合うとこ、合わないところってあるじゃん。

結局は、楽しめるか楽しめないかは、自分の心ひとつだと思う。

偉そうなこと言えんけど、俺自身はそう思う。俺の友達で、舞鶴いった奴おるっちゃけど、そいつが楽しいと思ってて欲しいと思うよ。
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/04(水) ]
ありがとうございます!

内申33
偏差値58
中間期末396 372

前期いけますかね…?
内緒さん@保護者 [ 2013/12/04(水) ]
私が知ってる限りでは、福岡中央や筑前あたりがボーダーです。

御三家や城南狙いの合格が多いように感じます。合否の分かれ目が、福岡中央、筑前受験希望の子ども達の様子。(昨年度です。これからはわかりません。)

内申の33は、大丈夫です。
偏差値が、フクトのFスコアの判定だと合格圏。ただ、期末中間7割程度だとしっかり今までの勉強を見直さないと危ない。

私が知る限りではそんな感じに見えます。
前期の合否は、今からのあなた次第。
合格して欲しいと思います。
着実に勉強すると合格しそうな気がします。
頑張ってね!
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/04(水) ]
ワザワザご返事いただ、ほんとにありがとうございます!

これからがんばります!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
ドコモ@保護者 [ 2013/11/06(水) ]
ようこそ! “パート5” へ( ´ ▽ ` )ノ
ここはちょっとした「情報交換」「雑談」「トリビア」等を楽しむコーナーです。どなたでもウエルカムです。

☆過去スレに興味のある方は『初代スレ、パート1-4』を御一読ください。「この高校の掲示板検索」で『情報交換』とキーワードを入力すると4つとも出ます。

☆ココを利用するにあたりお願いがあります。
ネットマナーをお守りください。
あらゆる年代(卒,在校の親子。祖父母や弟妹など)や、立場(本校や他校、大濠受験を検討の親子)の老若男女が気持ちよく利用出来るようご協力をお願いします。

☆最後に。。。
ココは「高校受験ナビ」なのにこのスレは、ついつい母親たちのサロンとなってしまいますが、お許しください。(ナビ側に問い合わせましたら、雑談OKとのことです。)
私たちは日々『我が子専属応援団長』として見えない団旗を振り頑張っているのです。大きくなったとはいえ初めての子育てに悩んだり不安だったりしているのです。『同士たち』のおしゃべり見逃してください。
もちろん加わってくださっても大歓迎です!

では引き続き、みなさんよろしくお願いします♡
[ 457件 ]の回答が省略されています。(全て表示
アイリス@在校生 [ 2013/12/28(土) ]
活動してるみたいなので書き込んでみますね。
お久しぶりです!一年前とは違い、全く勉強してませんww受験生の皆さん。落ち着いてとけばきっと受かるはずです!!過去問はといておくのをおすすめします。社会はマニアックですが、国語などは過去問と形式はあまり変わらないと思うので、あと少し頑張ってください!大濠で待ってます!!

えっと、バスケ部強いですね!優勝して年明けの学校で盛り上がれるといいですね!頑張れ!バスケ部(,,゚Д゚) ガンバレ!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/28(土) ]
バスケット部は、インターハイ優勝チームに快勝し決勝進出しました。
在校生の@保護者 [ 2013/12/28(土) ]
決勝進出なんですね!
すごい!!
気になってテレビのチャンネルをアレコレ変えてたら、BSフジで、明日は男子の決勝が放映されるとのことでした。
お昼の12時からです。
がんばれ〜〜〜!
内緒さん@一般人 [ 2013/12/28(土) ]
福岡大学附属大濠高校 バスケット部
ウインターカップチームデータ

出場回数 3年連続 34回目(44回開催)

過去の成績 [優勝] 2回 [準優勝] 4回

[ベスト4] 11回

平成25年12月29日(日)12:00〜BSフジに て決勝戦が生中継されます
内緒さん@一般人 [ 2013/12/28(土) ]
ウインターカップ公式HPです
http://www.japanbasketball.jp/wintercup/2013/
在校生の@保護者 [ 2013/12/28(土) ]
3つ上の者です。
上記二つの情報をくださった一般人さん、ありがとうございます。
さっそく、HP覗いて来ました。
凄いですね~♪

思ったのですが、
ココのスレに埋もれているのがもったいないような気がして。
新しくバスケ情報のスレ立てて、新規のかたにも目につくようされませんか?せっかくのおめでたい情報ですので!

私が立ててもいいのですが、筋違いかなと。
ぜひ!お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/29(日) ]
バスケット部は、5度目の準優勝!!
最後まで諦めない姿に感動し、涙が止まりませんでした。

全国大会準優勝おめでと〜 \(^o^)/
よくがんばった! あっぱれ〜 ww
胸張って帰ってこいよ〜
在校生の@保護者 [ 2013/12/29(日) ]
準優勝おめでとうございます
本当に、素晴らしい試合でしたー!
感動をありがとう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
高2@在校生 [ 2013/10/05(土) ]


みなさん、生徒会はほんとうに携帯の使用、頭髪検査の廃止を実現できるのでしょうか?

実現できなかったらどう責任をとってもらいましょうか。

せっかく投票したのだから。

リコールという手段もあります。

[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2013/10/06(日) ]
CD取り込んだ分とアプリのと両方あったんで、iPhoneに入れてたんですが、CDの分だけでも目立たないnanoもありですかねー。持ってないけど考えてみます。ありがとうございました。
内緒さん@卒業生 [ 2013/10/06(日) ]
一部の教師だけが携帯持ち込みや頭髪検査の廃止を反対しているそうです。
内緒さん@在校生 [ 2013/10/07(月) ]
毎年毎年生徒会の一人は携帯OKにする っていってるし。
そもそも期待はしてないし、今回の選挙だって対立候補がいなかったから、承認しますか みたいなもんだったからなぁ。
生徒会室でシャボン玉で遊ぶような集団だし。
内緒さん@在校生 [ 2013/10/07(月) ]
生徒会室でシャボン玉ですか?なんだかイメージダウンですね。
携帯の持ち込みはほとんどの人が無理だと思っているみたいでしたよ?
ひま@在校生 [ 2013/10/08(火) ]
結局みんな持ってきてるから
関係ないじゃん?
実際見つかっても
軽い注意な先生もいるし
内緒さん@保護者 [ 2013/10/09(水) ]
持って来たくても、ちゃんと校則守ってる方もいるのに、携帯を手放せない、制御出来ない人が持ってきてるんで、恥ずかしい事だよ。よく書けるね。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/10(木) ]
多分、今ほとんどの子たちが携帯持ち込んでますよね?でも、校則守って自主的に持ってきてない人、或いは校則で禁止されてるから親が買い与えていないか、持って行かせないようにしているというような生徒からしてみたら、学校が許可さえしてくれたらって切実に思うんでしょうね。携帯の事くらいでリコールとか責任取ってもらうとか、穏やかじゃないなぁと思ってたんで、そういうことかとちょっと納得しました。
生徒会、今度は是非自分で立候補してもらいたいですね。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/12(土) ]
別に携帯okにならなくてもどうせ校内で使わないから正直どうでもいい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/09/22(日) ]
今年の修学旅行から携帯が許可されるって本当ですか?!
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/09/25(水) ]
携帯禁止は入学前から分かってた事。若い人の携帯依存は、ある意味可哀想な位。学校の姿勢は今時珍しいのかもしれませんが、私は支持します。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/25(水) ]
うちも公立ですが禁止でしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/25(水) ]
公立トップ校がOKなんでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2013/09/26(木) ]
非常事態のための通信手段というより、遊びのために持って行きたい人の方がほとんどでしょう。斑に1台配られるならそれでいいと思いますけどねぇ。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/26(木) ]
斑→班です、失礼しました。
内緒さん@在校生 [ 2013/09/28(土) ]
通信手段だ不便だってのは自分含めて言う言い分よね

携帯に頼らないと自分の現在地すらわからないとか言ってるとしてそれってどうなの と。
"地理などまったくわからないところ"に行くのに携帯がないと不安だのなんだのって可哀想。

班に1台配布ってのは中学の時にあったな(大濠じゃないヨ)GPSで位置確認されてた。

確かに上の一部の頭の固さというかその辺はわかるけど、だからって応用力だの校則で固めるだのってそういうのは単に携帯持っていきたいっていうのの言い分に過ぎない と思うなー

そんなに嫌だったり古臭いと思うなら修学旅行で携帯OKな高校にでもいけば。
匿名@在校生 [ 2013/09/29(日) ]
無くて困る場面が出てこないように持って行くのが得策だと申し上げたのです。
多少デメリットがあろうと、「あれば便利なもの」であることには変わりないのですから。
回収するという案は思いつきませんでした。ですが消灯時間になって皆素直に寝るかと言えば寝ないでしょう。
校内に携帯禁止は別になんら問題ありません。
僕も含め多くの生徒が持ってきていますが、実際使う場面はありません。
ですが、修学旅行となると使う場面が出てくるはず。その場合を無視し、なんら説明もなく禁止とした学校側の対応が嫌なのです。
もちろん、遊びのためでもあります。不安と申し上げましたが、携帯を持って行く事は無駄な時間を節約する事にも繋がりますでしょう。道に迷う可能性がかなり減る訳ですし。

学校を辞めたらという意見が出ましたが、意識するに値しないですね。

僕を含めおそらく携帯保持者のほとんどは持って行くでしょうから、この討論自体、机上のものにしか過ぎないでしょうが。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/30(月) ]
一台貸してくれるんだろうから、それをみんなで活用すれば道には迷わないです。
万が一迷ったとしても、日本なんだから誰かに尋ねれば済む。全く言葉の通じない国に行くわけではないですから何とかなるでしょう。大濠高校はかつては海外の修学旅行に行ってたこともあったはずで、たしか短時間だけどグループ行動もあったはずだけど、その時代は海外で使用できる携帯自体をみんな持ってなかったはずですよ。また、ここの中学は今も海外修学旅行で、やはり買物等グループ行動あるらしいですが、携帯は持参禁止とききましたよ。そんなものでしょう。
一方的に、規則だからという禁止の理由に反発したくなるのはわからないでもないけど、学校は携帯を持っていくメリットよりデメリットが大きいと判断したのでしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
現大濠生@一般人 [ 2013/09/22(日) ]

大濠受けるなら西南受けたほうがいい。
[ 102件 ]の回答が省略されています。(全て表示
質実剛健@卒業生 [ 2013/10/12(土) ]
投稿者各位様

匿名掲示版の怖さを、痛感しました。
会って話せば、いい人ばかりなのでしょうけど。

もうやめて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/12(土) ]
質実剛健さん、お気の毒でしたね。あなたは、誠実に、質問者に答えてただけなのに。
わかってる人もいます。落ち込まないでね。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/12(土) ]
受験掲示板のインターエデュでは、基本的に同一のスレ内では同じIDが表示され、成り済ましができにくくなっています。
自分の発言に責任を持てますし、いったいここのスレは何人の人でまわっているのかと疑問に思うこともないわけです。
ここも同様に、というのはシステム変更の労力を考えると難しいのかもしれませんが、運営側もそのうち考えるかもしれないですよ。いちいちスレごとを削除してまわる労力も結構大変だから。せめて時間だけでも表示されれば、成り済まし連投がしにくくなるかも。
まるで2ちゃんねるみたいな煽りもあって。2ちゃんは覚悟して(笑)行く所だから、皆傷付かないだろうけど、ここは受験掲示板ですからね。この荒れようは異常。そして質実剛健さんは何故そんなに叩かれるのか甚だ疑問です。あの数字だって学校HPで全て公開されてるし。たしかにHP内でもわかりにくい場所にあるんだけど。
一人で何役も演じて粘着して叩いているなら、もはや病的なので、正論での反論も心に響かないのかも?と思います。でも質実剛健さんは真っすぐだからきちんと反論されるんですね。それは素晴らしいことだけど、ただ傷付かないか、呆れてこの場を去られないか心配でした。
長文失礼しました。
何が基準でスレごと削除になるかわからないけど、ここも近々消えるのかな。有益なレスもあったのにね。
質実剛健@卒業生 [ 2013/10/13(日) ]
瓜田李下

投稿された方すべて聡明で優しい方ばかりだと思います。

掲示版→掲示板でした、またやってしまいました(汗)

エジマのミッチャン!坊主にしないでよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/13(日) ]
質実剛健さん、ミッちゃんって誰ですか?それはともかく、僕は、学校関係者じゃないし、情報はHPに載ってます。ってもっと早く書けば、ここまでにならなかったと思う。始めの方はスルースルーと思って返答しなかったんだろうけど。中学生も自分じゃありませんって、すぐにはっきり否定すればよかったと思う。多くの人が、卒業生どうしの揉め事やめてと思ってた。質実剛健さんのようにきちんと答えてくれる人が、答えにくくなる事は受験生の不利益です。誤解されたら、出来るだけ早く誤解を解く事が、問題を大きくしない事になると思います。偉そうにいってゴメンなさい。これからも、大濠を受験したい方の為に答えてあげて下さい。
質実剛健@卒業生 [ 2013/10/14(月) ]
エジマのミッチャンは、個性的で熱心な先生の一人です。退任されてます。


内緒さん@中学生 [ 2013/10/15(火) ]
内緒さん@中学生 [ 2013/10/11(金) ]
おんなじ奴だな だよ〜 www

入れ喰い ktkr www 内緒さん@一般人 [ 2013/10/12(土) ]
必死にレスさがすヒマな中学生なんておらんやろ。 いっぱいいるよ www
質実剛健@卒業生 [ 2013/10/13(日) ]
瓜田李下 意味わからんこと書くな 萎
内緒さん@一般人 [ 2013/10/24(木) ]
↑のヤツ
西南の板にもなりすまして出てくんなよ。
タコっ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
前スレからの質問者@保護者 [ 2013/09/05(木) ]
ようこそ! “パート4” へ( ´ ▽ ` )ノ
ここはちょっとした「情報交換」「雑談」「トリビア」等を楽しむコーナーです。どなたでもウエルカムです。

☆過去スレに興味のある方は『初代スレ、パート1-3』を御一読ください。「この高校の掲示板検索」で『情報交換』とキーワードを入力すると3つとも出ます。

☆ココを利用するにあたりお願いがあります。
ネットマナーをお守りください。
あらゆる年代(卒,在校の親子。祖父母や弟妹など)や、立場(他校や大濠受験を検討の親子)の老若男女が気持ちよく利用出来るようご協力をお願いします。

☆最後に。。。
ココは「高校受験ナビ」なのにこのスレは、ついつい母親たちのサロンとなってしまいますが、お許しください。(ナビ側に問い合わせましたら、雑談OKとのことです。)
私たちは日々『我が子専属応援団長』として見えない団旗を振り頑張っているのです。大きくなったとはいえ初めての子育てに悩んだり不安だったりしているのです。『同士たち』のおしゃべり見逃してください。
もちろん加わってくださっても大歓迎です!

では引き続き、みなさんよろしくお願いします♡
[ 326件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/11/06(水) ]
ドコモさん、幅広い活動をされてるので、優先順位が低くなってしまうのも仕方ないですね。でもドコモさんのコメントがないとやはりさみしいです。ご都合がつく限り顔をだして頂けると嬉しいです。寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ〜♪☆.。.:*
ドコモ@質問した人 [ 2013/11/06(水) ]
ありがとうございます。。。
おやすみなさい
ドコモ@質問した人 [ 2013/11/06(水) ]
こんばんはー!
昨日の書き込みを読み返すと、冷たく言い放った感が否めない私のコメント。
ごめんなさい。
在校生さんに向けたコメントじゃないですからね。。。
アンチさんに、へ、です。

ではでは、パート5の新装開店へいってきますねー。
そして、〆に戻ってきまーす。
ここのスレの質問者@質問した人 [ 2013/11/06(水) ]
ここ、パート4はこれにて〆させていただきます。
どうぞ、パート5をご利用ください。
あちらにて、お待ちしております♡
内緒さん@一般人 [ 2013/11/07(木) ]
まだ続くのかよー・・ったく。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/10(日) ]
ここは、スレ主さんが、〆ておられるので、書き込まないで下さい。沢山あるスレの中で、気に入ったスレを読めばいいんです。図書館でも、パラパラ見て、合わない本は、二度と読まなくていいんです。気に入らない本は、焚書にしろと言えないし、作者に文句言いませんよね。このスレが長く続いてるという事は、読む方がいるからです。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/10(日) ]
あなたの頑張りに拍手ですね。
着実剛健@一般人 [ 2014/04/18(金) ]
大濠がディスられてますから、そろそろパトロール部隊出動願います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

福岡大学附属大濠高校の情報
名称 福岡大学附属大濠
かな ふくおかだいがくふぞくおおほり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 810-0044
住所 福岡県 福岡市中央区 六本松1-12-1
最寄駅 0.4km 六本松駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 別府駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 桜坂駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-771-0731
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved