教えて!府中高校 (掲示板)
「換算」の検索結果:239件 / ページ数:24
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
受かった方1020点中何点ぐらいでしたか!?
🥹@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
700越えは確実でした!!
多分720~740ぐらいです!!
秘密@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
府中高校合格できました!総合得点は750くらい(記述は自信のあるものだけ点数入れました)で、記述とeast-j含めない点数は667でした!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
830くらいですー〜
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
換算44 五教科420くらいで810くらい
胡麻@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
730位。受かったー!泣ける。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
まじで700絶対超えてないけどいけたよ!!
秘密@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
私も無事合格出来ました!!入学式会えるの楽しみにしてます!!
蜂蜜@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
730後半〜750前半です!
皆さんに会えるの楽しみすぎる!!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
770くらい
合格しました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
な@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
総合得点ってESST-jを含めたものですか?(1200点)
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
合格基準点じゃなくて?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
総合点はイーサットジェイを含めた1020点。
今年の合格基準点(60%)は、V模擬が665点、W模擬が670点。
基準点にはイーサットジェイは含まず1000点中の点数。
例えば、Aさんが1000点中690点、Bさんが1000点中688点で、Aさんの方が上だけど、イーサットジェイがAさんが16点、Bさんが20点なら、総合点でBさんが逆転。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
結局、基準点どうこうでなく総合点が高い人から受かってくって事ですね!
ここの方達はそれがすごく高いですよね。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/28(水) ]
うん、自己採点の点数書いてる人達、みんな高すぎると思う。基準点よりだいぶ上のS判定の人達なのかな。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
Vもぎでは3回 S判定 W模擬では90% 3回
偏差値は平均でV59 W61
換算内申43 V模擬に表示される本番予想得点が
395点で 今回の自己採点が 英90 数90
国70 社70 理80 で丁度400点ぐらい
でした。

ESATーJ はAなので総合点は778点ぐらい。

ほぼ模試通りか模試よりちょっとよい結果が出せた
と思っています。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
自慢w
それ、もはや府中レベルじゃないよ。ワンランク上のレベル。まあでも確実な安全校狙いで受ける人もいるのも事実だけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
換算内申が46だと当日どのくらい取れてれば受かると思いますか?この掲示板見てると不安になってしまって💦
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
換算46ですと、調査書点は300点中212点です。
当日点は500点中349点をとっておけば1000点中700点にはなります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
今年、都立府中高校を受けました。自己採点をして選択問題のみで385/500、換算内申は221/300、ESAT-JはB判定です。合格できそうですか?
隠密@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
受かる。それで落ちるかもしれないのは神代とか調布南とかやろ。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/24(土) ]
ありがとうございます!結果をゆっくり待とうと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
今年都立府中高校を受けてきました。選択問題のみの点数は500点中327点でした。換算内申は300点中205点でした。イーサットジェーはA判定です。合格できそうですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
イーサットジェー入れて720点は合格できますか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
自信のある記述を入れたらこの点数です
隠密@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
正直700あればいけると思うぞ。このサイト700越え多すぎ。正直変なおっさん達が多すぎるだけだろ。(多分)
内緒@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
掲示板余裕で700越える人多すぎてほんと心配です😭記述正解してると信じて合格発表待ちます…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
内申41記述無し500点中368点スピーキングテストBなんですけど合格は厳しいですか?
ざ@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
換算内申41で得点が368だと、704/1000点ですね。府中の八割ラインが721なので記述次第ってところですかね。記述であと12点ぐらい取れたら八割ラインなので大分合格できる可能性は高くなると思います。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
返信ありがとうございます。
記述は自信があまり無いのですが恐らく12点は取れているはずなので後は無事受かる事を祈ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
今日府中高校を受けてきました。英語のリスニング記述問題と英作文、数学の作図と証明2つ、理社の記述と国語の作文以外(選択問題のみ)の点数が合計457点でした。内申の点数は207です。作文や記述は自身があるのですが合格するでしょうか。
秘密@質問した人 [ 2024/02/21(水) ]
イーサットジェーはAで20点でした。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
457めっちゃすごいですね!!
それで合格できなかったら府中むずすぎますよ!!
秘密@質問した人 [ 2024/02/21(水) ]
500点の点数は327点で、700点換算の点数が457なんです、
秘密@質問した人 [ 2024/02/21(水) ]
記述のそれぞれ半分の点数を入れると、1000点中699点、最大(自信のないものは半分のまま)だと1000点中735点です。(イーサットジェイ入れないで)
秘密@質問した人 [ 2024/02/21(水) ]
受かりますかね、?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
457と207ですよね?
じゃあ457+207=657
記述入れてだいたい680くらいなら平均だと思います!今年の受験生の層にもよりますが
合格できることを祈りましょ👍🏻👍🏻👍🏻
内緒@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
受かると思う流石にそれで落ちてたらおれの自信がなくなる
秘密@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
ありがとうございます😭少し安心しました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
換算内申45
12月と1月のV模擬で2回A判定を取りました。
総合点数はどちらとも715点です。
今は基準点より50点上回っています。
合格基準点は665点ですが当日にとったところで落ちてしまうと思います。
やはり当日は700を越さないと合格は厳しいでしょうか?倍率も2倍近くとても不安です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
同じような質問をされてる方がいる中失礼します。換算内申41の者です。ESAT-JはBで、
W模擬の結果が1000点満点中733点
都立過去問の結果が1000点満点中704点
なのですが去年のボーダーラインが700程度、加えて倍率が2倍近いことからも合格は厳しいでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
去年ボーダーラインはどこからわかるか教えてもらってもよろしいですか??
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/12(月) ]
他の質問者さんへの返答に695点と載っていました。正確な数値かは分かりません、すみません
内緒さん@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
695と返信した者です!正確な数字ではありません...!ですがひのき三軒茶屋というYouTuberさんが、去年の府中高校合格者12人の中でいちばん低かった点数が695でした...!去年とほぼ同じ倍率2くらいだから、今年がどんな人が受けるのかは分からないので一概には言えませんが700超えたら安心なのでは無いでしょうか...?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
うん、そんなに難しいことはないと思います!!聞いた話では、全然そこまで到達できてない人たくさん来ますから。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/12(月) ]
お二人ともありがとうございます!!
V模擬の650って何なんだらうって気になってました笑
とりあえず1点でも多く勝ち取れるように頑張ります💪
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
YouTubeのひのき三軒茶屋さんが出しているボーダーラインの695点は、スピーキングテストの点数も含めての総合点みたいですよ。
そして、アンケートをもとに数値を出しているから、少し高めになっている、とYouTube内でおっしゃってます。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/17(土) ]
ありがとうございます!YouTubeがあること自体よく知らなかったので助かりました。残り4日頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/11(日) ]
私は換算内申48で、340〜380点をいつも過去問でとっています。今年の倍率2倍では合格圏内に入っているのか不安です。
皆様は合計でどれくらいの点数だったのか目安教えてもらいたいです!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/11(日) ]
ちなみにESAT-Jは20点です
内緒さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
すごいですね、私は正直そこまで全然ないです…
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/12(月) ]
在校生さんですか?
どれくらいの点数とか
差し支えなければ教えてもらってもよろしいですか😭😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

府中高校の情報
名称 府中
かな ふちゅう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 183-0051
住所 東京都 府中市 栄町3-3-1
最寄駅 0.8km 北府中駅 / 武蔵野線
1.5km 国分寺駅 / 多摩湖線
1.5km 西国分寺駅 / 中央線
電話 042-364-8411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved