教えて!秋田南高校 (掲示板)
「クイズ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/09/08(月) ]
すごく都会的な場所に学校がありますね。
近くにボーリング、カラオケ等の入った有名な娯楽施設もあるようですが…行ったりしますか?

駅から通うのは大変ですか?
秋田南卒業生@一般人 [ 2014/09/08(月) ]
↑誰一人相手にしないため間抜けな「質問」(笑)を無限に繰り返し、間抜けな嫌がらせ回答をむなしく続けるバ○経附。
おそらくはこんなバ○経附を憐れみつつ完全スルーしている南高関係者はやはり賢明ですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/12(金) ]
相変わらずか…
いつ正常化されるんだろ…
明るい話題は無いのか…?
内緒さん@一般人 [ 2014/09/12(金) ]
例の高校生クイズの全国大会が今夜テレビで放送されます。
秋田県代表は南高でした。
内緒さん@一般人 [ 2014/11/10(月) ]
↑南高頑張りました!
時々、南高や秋高のスレに乱入してくる、「横手バカ」と呼ばれるおバカさん。南高や秋高は全国大会で、頑張ってますが、貴方が自慢する横手高校はクイズでも、全くもって
駄目なのは、どうしてですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/11/26(水) ]
横手○○ではありません!
失礼だ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
VINTAGE@一般人 [ 2013/09/07(土) ]
今年度の3年生は、普通科が一般選抜の時に、高倍率でしたよね!?もしかしたら、東京大学に現役で合格する生徒が普通科から、ひょっとしたら久々に出てしまうのではないでしょうか!?もちろん、英語科も見捨てていませんよ!!昨年度、高校生クイズの秋田県大会の決勝まで上り詰めた、英語科の女の子の3人チームがいましたよね!?あの女の子達も東京大学に、ひょっとしたら現役で合格しそうですよね!!今年度の秋田南高校に期待大です!!
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2013/12/01(日) ]
フリー穴って下品な芸能ネタコーナー担当の穴のこと失笑
内緒さん@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
東大合格が50年で2人だけだっけ?
秋田県の名だたる進学校の秋田、能代、大館鳳鳴、本荘、横手、角館、湯沢などとは、
比べる意味がないほど、少なすぎです。
しかも毎年の卒業生の数だけは、秋田県1のマンモス校ですよ。ここ。
難関大がを目指す人は誰も秋田南なんか相手にしてませんよ。
こまち@関係者 [ 2013/12/01(日) ]
マネーの虎の親父は私と同じ高卒です。
やはり経営に失敗しましたが、再起を期待したいです。
つばさ@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
過去3年の難関大合格者有無

秋田 東大○、京大○、国医○(旧制中学)
秋北 東大×、京大×、国医○(キー局女子アナ輩出)
中央 東大×、京大×、国医×(OBにノーベル賞級輩出)
秋南 東大×、京大×、国医×(?)
内緒さん@関係者 [ 2013/12/03(火) ]
このまされないで。このスレッドは秋田南2年連続落ち、現明桜高校OB(旧経法大附属)卒の30代無職独身が自作自演しています。ほとんど役にたたないので、受験ナビはこの低学歴が仕切っているので信用しないように。
ちなみに東大とか言っているが、コイツはノース中退のというリアルバカで、馬糞と呼ばれている、
内緒さん@関係者 [ 2013/12/03(火) ]
南から東大は新校舎後で理一と文二に合格している。
明桜から他大は到底無理
秋田南卒業生@一般人 [ 2014/08/02(土) ]
↑旧校舎時代でも創立間もないころ理1合格者がいるからね。覚えておいて。
いずれ東大合格者を希少価値的に論ずるのもなくなるでしょう。中高一貫校の宮崎西は市内に宮崎大宮という老舗の進学校があるにもかかわらず創立30年余りで東大合格者累計は200人台だか300人台だか忘れたがそれぐらいに達している。秋田県も
南高が宮崎西みたいに成るかはわからないが大きな変化はあるでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/08(土) ]
そんなことあるわけないだろw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秋田南高校の情報
名称 秋田南
かな あきたみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 010-1437
住所 秋田県 秋田市 仁井田緑町4-1
最寄駅 0.8km 羽後牛島駅 / 羽越線
3.0km 秋田駅 / 奥羽線
3.3km 新屋駅 / 羽越線
電話 018-833-7431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved