教えて!前橋高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/25(火) ]
前橋高校にはいりたいのですが
評定4.7で部活動のサッカーで春は県大会優勝
夏は準優勝で関東大会出場していてレギュラー
だったのですが前期で合格できるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/08/26(水) ]
受かる受かる大丈夫だよ。
通りすがり@卒業生 [ 2015/08/28(金) ]
すごいですね。万引きでもしない限り合格でしょう。ぜひ前高でサッカーと勉学に大活躍してください。
内緒さん@質問した人 [ 2015/08/28(金) ]
ありがとうございます
自信になりました
後期もかんがえてがんばります
内緒さん@卒業生 [ 2015/08/31(月) ]
県のトップトレセン等で関東交流戦などの経験はありますか。団体競技評価では他力要素含む団体成績だけでは無意味です。また評定もオール5はざらです。厳しいようですが突出したアピールには成りません。後期勝負で準備すべきです。ぜひ前高サッカーを経験出来るよう、健闘を祈ります。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/02(水) ]
4.7でははどうでしょうね。5.0はたくさんいます。5.0でも落ちます。
サッカーの個人成績としてみた場合、県内トップクラスですか?
顧問の先生は前高サッカー部とはつながりがある先生ですか?
その辺りが関わってくると思います。
基本B選抜はありませんが、まあ表向きです。
ただ、学力が伴わない人は選抜もされません。

後期でも受かるように勉強頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2015/09/04(金) ]
出身中を公表し、1/11の確率で自己紹介。間違わられるチームメートには、気の毒すぎる投稿ですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/04(金) ]
玉村中の先生に相談してみましょう
内緒さん@一般人 [ 2015/09/25(金) ]
すげぇなそのままがんばれ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
前橋高校の情報
名称 前橋
かな まえばし
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 68
郵便番号 371-0011
住所 群馬県 前橋市 下沖町321-1
最寄駅 0.3km 片貝駅 / 上毛線
0.8km 三俣駅 / 上毛線
0.9km 上泉駅 / 上毛線
電話 027-232-1155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved