教えて!高崎女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
みっくん@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
私は念願の高女生になることが出来ました!!
しかし、めんどくさがりな性格で優等生という感じではありません。
入学が近づくにつれ、こんな私が高女で良かったのかと不安になってきました。
親に言うと「○○高校にすれば良かったのに!!」と怒られてしまいます。
友達にも言い辛くて、1人で悩んでます。
更に私はジャニーズが好きなので、そういう友達をつくりたいと思っていますが、私はかなりの人見知りです。
一生に一度の高校生活を楽しく送れるよう、ぜひアドバイスをお願いします。
デイジー@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
私は時間が経たないとありのままの自分を出せないので同じく不安です。私はKPOPとデイジーが好き過ぎてオタクになりかけてると友達に言われましたwジャニーズも好きでコンサートに行ったこともあるし、ファンクラブにも入っています。同じ塾の子にもジャニーズファンがいるので1人でも友達を作れればまたその友達だったり輪が広がってたくさん友達ができると思います!
みっくん@質問した人 [ 2014/03/31(月) ]
デイジーさん早速コメントありがとうございます!!
私は最近キスマイにはまり、ファンクラブにもつい先日入会しました。
自分と同じような人がいてとても心強くなりました!!
ほな@在校生 [ 2014/04/05(土) ]
沢山ジャニーズ好きな人いますよ~笑
1つの勢力のようなものです\(^o^)/笑

安心して楽しい高校生活にしてください!
内緒さん@一般人 [ 2014/04/09(水) ]
勉強一辺倒よりそういう人の方が案外上手く行く感じだよね。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/16(水) ]
高女生であること、それ自体がブランドです。
この先得する事はあっても後悔する事などほとんど無いでしょう。
高女生である事にもっと自信を持つべきです。
女子で勉強が出来るのであれば、他の選択肢などはまず考えられません。
ましてや伝統のない共学校など論外です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高崎女子高校の情報
名称 高崎女子
かな たかさきじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 68
郵便番号 370-0062
住所 群馬県 高崎市 稲荷町20
最寄駅 0.9km 高崎問屋町駅 / 上越線
1.3km 北高崎駅 / 信越線
2.0km 高崎駅 / 北陸新幹線
電話 027-362-2585
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved