教えて!浦和高校 (掲示板)
「漢検英検」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
今回入試で厳しめでトータル334くらいでした
死にました
内申178.生徒会長、漢検英検各二級あるけど
他同じくらいの方いますか
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
>内申178.生徒会長、漢検英検各二級あるけど
いるとおもう
>今回入試で厳しめでトータル334くらいでした
まずいない
この2つが揃う人は唯一無二だと思う。
川越高校受験@中学生 [ 2022/03/01(火) ]
いつもの偏差値どれくらいですか?
僕と同じくらいの当日点です。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
北辰偏差値平均は68.9で元々厳しめでした。
同じくらいの方がいてちょっと救われました
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
350点台はあまりききませんけどいますよね?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
360点もいてほしい
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
>360点もいてほしい
いると思います
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
340点あたりもいるといいな
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
発表日の事を考えると不安過ぎて吐きそうです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/30(木) ]
内申166しかなくて、漢検英検2級はあるのですが、学校判定会で調査書C判定でした……
校長会テストや業者のテストの平均も学校判定会でB判定でした。
どうしても浦和高校に行きたいのですが、当日どこまで点が取れれば受かれますか……?
内緒じゃないさん@一般人 [ 2020/01/31(金) ]
実際のところ420は欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/01(土) ]
内申は普通じゃないですか?
当日、410点くらいでいけるとは思いますけど、どうしても入りたいなら取るしかないですよね!
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/03(月) ]
塾でも410〜430程度あれば十分受かる可能性あると言われました!残りすこし、ラストスパート頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@一般人 [ 2017/01/06(金) ]
32.39.41、漢検2級、で当日のボーダーラインはどれくらいですかね?
内緒さん@在校生 [ 2017/01/08(日) ]
去年までなら415くらいですかね。今年度から入試が難しくなるのでもう少し下がると思います。あと、浦高を受けるならあまり漢検英検はあてにしないほうがいいですよ。ほぼ加点はありませんし。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/09(月) ]
405くらいじゃないかな。今年はもう少し下がると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
昨年受験して、中学の内申44で当日410で不合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
昨年の受験で息子は、内申44、当日415で駄目でした。次は弟がチャレンジします‼
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
32.39.41、漢検2級でボーダー気にするの?
内申足りてても安心するなら450
410や415じゃなかなか選抜にかからないよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ユミ@中学生 [ 2016/12/01(木) ]
自分はすごくバカな女子中学生です、浦和高校が男子校というのは分かっています。成績がなかなか上がりません、ワークは全部覚えるまで何回もやったりしています、ノートもしっかり復習しています。どうすれば皆さんのように頭がよくなれますか?成績を上げるためにやっていた勉強方法や勉強をするうえで気を付けること、今のうちに頑張っておくべきこと、漢検や英検は何級取得したほうがいいのかなどバカなこんな私にですが、詳しく答えていただけると幸いです。お願いします!
内緒さん@在校生 [ 2016/12/16(金) ]
もし既にやっていたら申し訳ないのですが、授業の内容は授業中に理解するように私はしていました。わからなかったら終わった後に先生に聞く。そうすると復習の時に頭に入りやすいです。また、ノートやワークの内容は、ただ覚えるのではなく複数の要素を関連付けて覚えるようにしていました。すると、記述などの時に関連ワードがすぐに出てきて楽です。漢検英検は私は全くやりませんでしたが、周りには準二級〜二級ぐらいが多いです。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/28(水) ]
語弊があるかもしれないけど何だかほっこりしました。裏高掲示板なら答えも的確だもんね。聞くだけ偉いよ(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
浦和高校第一志望です。
でも慶應志木に落ちてしまいました。
慶應志木におちたひとでも受かりますか?
ちなみに北辰偏差値は72
内申オール42
漢検英検はなし。卓球全国大会出場あり。
過去問英語だけ80点台他は90~100点
どうでしょうか?
sすけ@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
偏差値や、内申点、その他特記事項…この時期にいろいろ心配なのは本当によくわかります。そんなものは気にする必要ない!…と言いたいところですが、あなたは全然問題なさそうです(^^)
慶応志木に落ちたからと言って落ち込んだりする必要はないです。第一あそこの問題は向き不向きがありますので。今は、とにかく本番への演習を重ねればいいと思います。実力はあるのですから、本番落ち着けば大丈夫ですよ(^.^)がんばれ!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
ありがとうございます!
精一杯頑張ります!
これから二週間頑張っていきます!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
当日の得点しだいでしょう。

がんばって下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦和高校の情報
名称 浦和
かな うらわ
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 330-0072
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 領家5-3-3
最寄駅 0.8km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.3km 与野駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 南与野駅 / 東北線
電話 048-886-3000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved