教えて!市立浦和高校 (掲示板)
「マネージャー」の検索結果:37件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/14(日) ]
1年生にハンドボール部か陸上部のマネージャーをやりたいと思っている方いますか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/10(水) ]
ハンドボール部のマネージャーは現在何人いらっしゃいますか??
内緒さん@一般人 [ 2013/04/11(木) ]
2人です(^-^)/
ぜひ見学きてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/02(火) ]
ハンドボール部のマネージャーの仕事を教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
現役ハンド部です。
部員が飲む水のスタンバイや、怪我の簡単な手当、試合の記録、タイマーなどです。

かわいいプージャー着れますよ(^-^)/

是非、よろしくお願いします!
内緒さん@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
ルーテルにはハンドボール部ないですよ
内緒さん@質問した人 [ 2013/04/08(月) ]
ありがとうございました!
参考にします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
いちご@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
バド部、バスケ部、弓道部の雰囲気を教えてください。
また、練習日程がわかる方は教えていただけると幸いです。
内緒さん@在校生 [ 2013/03/18(月) ]
バスケ部のものです!

3年生が3人、2年生が11人、マネージャーが1人とそこまで人数が多いわけでもないこともあり、みんな仲が良く雰囲気はとてもいいですよ(^ω^)

練習日程は、基本的に㈬がOFF㈪(シューティング)が2週間に1回OFF㈮が3週間に1回OFFです*゜

春休みから練習に参加できるので興味があればぜひきてください!
いちご@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]
ありがとうございます!
見学などして、決めたいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
念願の市立浦和に合格して浮かれちゃってる中三です。
質問ですが男子バスケ部のマネージャーって、
毎年何人くらい入りたい!!!って人がいますか??
また、各学年何人まではいれますか??
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
合格おめでとうございます。
嬉しいのはわかりますが、いろんな状況の人がいるので「浮かれちゃってる」などと表現してよい場面と遠慮した方がよい場面とを区別出来る人になれるといいですね。マネージャー志望なのでしたら、周囲の人への気配りも必要だと思います。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
はい、すみません(..;)
確かにまったく周りのことを考えていませんでした(>_<)
次から気をつけますm(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
素直な良いお嬢さんですね
このような不特定多数の方の目に触れる場では節度を保ち、嬉しい気持ちはご家族や身近な人たちに素直に表現しましょう!合格本当におめでとう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
サッカー部のマネージャーは毎年募集されますか?
また、各学年何人位いらっしゃいますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/02/03(日) ]
各学年 2、3人はいるんじゃないかな。
もちろん、他にマネさんのいる部活は基本、制限もなくウェルカムだと思いますよ。部員の多いサッカー部は特に。
かーぽん@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
私も市高志望、
サッカー部マネージャーになりたいです!
今、当日のためにがんばってます‼
内緒さん@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
かーぽんさん、偏差値が足りてないならこんなところでマネージャー云々の話してる場合じゃないでしょう。憧れだけじゃ受かりませんよ。

…まぁ市浦じゃなくてもほとんどの高校にサッカー部はありますからね。
ぱこ@在校生 [ 2013/02/15(金) ]
かーぽんさん
頑張ってね!
志望理由がマネージャー以外にもちゃんとあることはわかってるよ(^^)

毎度入り込む横やりはスルーで。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
↑の方は知り合いなのかな?
不純な動機でも受かればいいんだもんね
内緒@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
掲示板を読むたびに思うのですが、受験生や在校生以外の大人(保護者や一般人)は、なるべく温かい気持ちで投稿しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ボール@中学生 [ 2012/09/23(日) ]
市立浦和高校受験を考えています。合格したら野球部に入りたいのですが中村監督の後任の監督さんはどんな方ですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/09/24(月) ]

こんにちは‼
市立浦和野球部のマネージャーです。

新しい監督もとても熱心に指導をして下さいます。私たちマネージャーでも相談のしやすい、あたたかくて素敵な監督ですよ。

入部を心よりお待ちしていますね(*^^*)
一緒に市立浦和で野球を頑張りましょう‼

ボール@質問した人 [ 2012/09/25(火) ]
マネージャーの方、ありがとうございます!練習は毎日ありますか?何時まででしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
内緒さん@一般人 [ 2012/09/27(木) ]

遅くなってすみません(^_^;)

練習は基本、月曜日以外はあります。
ですが、ときどきOFFもありますよ♫

時間はシーズンによって異なりますが、7時過ぎには終わります。冬はもう少し早く終わります。

他にも気になることがあったら、なんでも聞いて下さいね(^-^)/
ボール@質問した人 [ 2012/09/27(木) ]
ありがとうございます。 朝練はありますか?
内緒さん@在校生 [ 2012/10/02(火) ]

朝練は基本毎日あります。

ちなみに、新入生説明会のときなどに野球部の説明会も開かれるので、そこに来てくだされば色々わかると思います♫

受験勉強頑張って下さいね‼

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
つばき@中学生 [ 2012/08/19(日) ]
部活のマネージャーの方へ質問です!!
マネージャーはどうしたらなれるんですか??
また,お仕事の内容を教えて下さい!!
部活の名前を教えていただけると助かります
りんりん@在校生 [ 2012/08/28(火) ]


男ばすMGRです!

男ばすは仕事少ないし楽しいです♪
いつもの練習は、練習前の道具の準備
ボトル作り、タイマーセットが主な仕事で
それ以外はあまりありません!

試合などになると、スコアを書いたりも
します(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは一度見学等に来てください♡
待ってます(*´6ω6`*)
つばき@質問した人 [ 2012/09/05(水) ]
返信遅くなってすみません(;´Д`)
お返事ありがとうございます!!

実は先日の学校説明会に行きました!
そこでバスケを見に行ったんです☆
2人?のマネージャーさんがいて
とてもかっこよかったです★

市高は私の憧れです!!
合格できるように頑張ります!!
りんりん先輩に会えるように頑張りたいです!!
いつめん@保護者 [ 2012/10/13(土) ]
マネージャー男子バスケ部不足

応援たのむ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/04/05(木) ]
新一年生の女子です!
野球のマネに入ろうか迷ってます・・・
3月19日の説明会には参加してません。
説明会には女子はどのくらいいましたか?
また、先輩はどんな方ですか?
教えてくださいっ(><)
内緒さん@在校生 [ 2012/04/06(金) ]
野球部マネの子たちはとても素敵な人ですよ♪

マネージャー大募集中のようなので、
見学に行ってみたらどうでしょうか*

在校生なので今年の説明会については
わかりませんが、毎年女子の方が多いです!
新3年生の一般生は男女比が1:2なので(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2012/04/06(金) ]
ありがとうございます!

学年に野球部のマネは何人くらいですか?
練習が休みの日はあるんですか?

分かれば教えてくださいっ☆
内緒さん@在校生 [ 2012/04/07(土) ]
野球部マネです!
興味を持っていただけてすっごく嬉しいです!!

3月の説明会は来てなくて全然大丈夫ですよ♪
女の子はたぶん毎年来てないです。
なんとなく行きづらいですよね^-^;
私も行ってないので気にしないでください(^^)

私の学年は2人です。
例年2〜3人ですね。
選抜とか抽選はありませんが、
このくらいに落ち着きます。

オフもありますよ!
マネは基本的に月曜日はオフですし、
長期休暇やGWもお休みがあります。
文武両道にもちゃんと配慮された
練習日程なので、安心してください☆

野球部マネにしか味わえない感動が必ずあります!!
是非考えてみてくださいね(^∀^)
内緒さん@質問した人 [ 2012/04/08(日) ]
ありがとうございます!!
先輩に答えていただけてうれしいですっ☆

平日は部活終わるの何時くらいですか?
野球部マネって派手なひとが多いですか?
(学校の中でのイメージとか)

教えてください!
内緒さん@在校生 [ 2012/04/08(日) ]
いえいえ何でも聞いてくださいっ(^^)!

終わる時間は季節によります。
春から夏にかけては
大会があるので遅いと19時くらい、
10月頃からは18時くらいになって、
暗くなるのでマネは遅くとも18時半には
強制帰宅です(^^;)

極端に派手な人も
極端に地味な人も見たことないですよ〜。
学校の中でもそういう意味で目立つような人はいないですね。
きゃぴきゃぴギャルみたいなのは
さすがにいないかな。
マネといえどもやっぱり高校野球界の一員なので
あんまりケバケバしてるのは注意されると思います。
でもものすごく厳しいわけじゃないので
びびらなくて大丈夫ですよ(笑)

どういうイメージを持たれてるかは
本人なのでなんとも言いがたいですが、
「野球部マネってみんな○○だよね」
というのはないと思います。
個性豊かですが仲良しですよ(^ω^)

内緒さん@質問した人 [ 2012/04/08(日) ]
詳しく答えてくださってありがとう
ございます!

たくさん質問してすいませんが、
最後にひとつだけ聞きたいこと
が・・・

野球部マネに内進生って
いるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2012/04/08(日) ]
そういえば内進生マネはまだいたことないです。
もちろん規制とかはないですよ(^^)
内進・一般関係なく大歓迎です!

選手には内進生も結構いますが、
私は野球部にいて「内進生」を意識することはほとんどないです。
みんなキャラ濃いので(笑)
どんな人が入ってもすぐに馴染めると思いますよ☆
内緒さん@質問した人 [ 2012/04/09(月) ]
そうなんですか!

いろいろ教えていただき、
ありがとうございました!!

今度見学に行ってみようと思います♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
りんどう@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
私は市高に入ることができたら、
サッカー部のマネージャーをやろうと思っています(^^)
そこで質問なんですが、マネージャーに人数制限とかあるんでしょうか??
たとえばマネージャー志望の子が20人とかいたらどうなるんでしょうか(><)
教えてください!!お願いします!!
内緒さん@在校生 [ 2012/02/21(火) ]
女子サッカー部(通称:女サカ)はいかが?ブレーする方が楽しいかも。顧問の先生は男子には厳しいが女子には優しい(笑)
(・v・)@在校生 [ 2012/02/21(火) ]

ぜーったいそんなに大人数いないから大丈夫だよ^^
こちらとしては大歓迎です(笑

受験頑張って下さい!
りんどう@中学生 [ 2012/02/22(水) ]

ありがとうございます!!
マネージャーになることがあこがれなんです(^^)
でも、まずは合格しなくちゃ話にならないのでww

受験がんばります♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

市立浦和高校の情報
名称 市立浦和
かな しりつうらわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 69
郵便番号 330-0073
住所 埼玉県 さいたま市浦和区 元町1-28-17
最寄駅 1.0km 北浦和駅 / 東北線(埼京線)
1.5km 浦和駅 / 東北線(埼京線)
2.1km 与野駅 / 東北線(埼京線)
電話 048-886-2151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved