教えて!川越高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
内申178
当日点320
これはどうでしょうか、落ちたらかわとんです
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
さすがにきついと思う
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
内申がかなり良いから可能性はまだある
内緒さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
無理
350点とかだったら受かってた。
それと落ちたらかわとんですとか言う必要ある?失礼だよ
内緒さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
内申高いけど流石に無理でしょ。希望を与えちゃダメ
内緒さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
当日点が低すぎるので無理だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
何故にその実力で川高を受けたんだ?
和光国際とかのレベルじゃん。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
和国まで下げなくても、所沢北なら受かったのに。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
私立確約とれてるのよね?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
これは和国どころじゃない。和国に失礼
初雁レベルだよ
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/24(土) ]
ですよね…自己採点した後机に突っ伏して大泣きしました。
川高はずっと北辰テストでA2〜A3は取れていたので調子に乗ってたんですかね。本番に弱いというか。
私立高校で頑張りたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
泣いて少しは落ち着いた?
北辰常時そのくらいで内申かなり高かったからカワトン理数コース確約取れてたんじゃない?
内申強いタイプは指定校もかっさらって行きやすいからあまり悲観しすぎないでいいと思うよ。
それに部活はうちはカワトンになかなか戦績ではかなわない部分もあるからな。ちょい悔しいけどw

内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
湘南ゼミナールによると今年は英語、古文が難化らしいから、内申がめっちゃ高いしワンチャン受かってるかも。質問者さんが記述の部分の採点をどうしたかにもよるけど。
公立落ちて川東いった友達は楽しいらしいしあんまり気負わなくてもいいんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
当日点320点はキツイなあ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
質問者さん、どうでした?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
どっちでもたぶんもう吹っ切れてると思われます。
高校生活楽しんでほしい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川越高校の情報
名称 川越
かな かわごえ
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 350-0053
住所 埼玉県 川越市 郭町2-6
最寄駅 1.2km 本川越駅 / 新宿線
1.5km 川越市駅 / 東上本線
1.8km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-0224
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved