教えて!川越女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
к:箇所 回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
北辰偏差値70内申172だと川越女子の合格率はどのくらいですか??
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
別にここで確認しなくても受かるでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
偏差値70での不合格者はいません。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/16(木) ]
その数字で普通に受験して落ちるはずがないです。やらかさない限り大丈夫でしょう。
慢心だけは禁物です。

内緒さん@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
イヤミにしか思えません!
それだけ頭が良ければわざわざ聞かなくたって分かるはず。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
こういう人はどこにも一定数いるからさ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
↑こういう人のこと?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/18(土) ]
こういう人とは、、
受かる可能性高いって自分でも分かってるくせに、わざわざ掲示板で他人に聞いて来る人のこと。
北辰受けてれば合格の確率も自分でだいたい分かるしね!
それに今さら確率なんか聞いても仕方ない。
当日点を頑張るのみです!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/19(日) ]
まあ、それはそうなんだと思いますが、受験生って不安なので他の人に「大丈夫」って言ってもらいたいんだと思います。気にしないで最後まで頑張って!
通りがかり@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
↑在校生さん、すごくまとも。

受験生は落ち着いて最後まで頑張ってください。
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/23(木) ]
自分で自分を褒めてやんの
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
自分は受かると分かってて「大丈夫」ってみんなに言われててもここでまた「大丈夫」を獲得出来て気持ち良いだろうけど、不安な人にとっては害でしか無いだろうよ。要するに、他者の思いも汲み取れってやつね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
訂正です

受験生って不安
質問者さんは受験生
よって質問者さんは不安

「不安な人にとって、、、」って矛盾してます
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
三段論法の2つ目は「質問者さんは受験生」だね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
何も矛盾してないような。
ま、もう終わったことだけどね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
↑論破されまくってるよ
可哀想に笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川越女子高校の情報
名称 川越女子
かな かわごえじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 70
郵便番号 350-0041
住所 埼玉県 川越市 六軒町1-23
最寄駅 0.2km 川越市駅 / 東上本線
0.3km 本川越駅 / 新宿線
0.9km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved