教えて!川越女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
ä:箇所 回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/14(水) ]
過去スレで
>北辰より、過去問で何点取れるかだよ
を拝見して
C〜D判定(内申160以下)で過去問6年すべて380点以上と
A判定(内申160以上)過去問350点前後の人だとやっぱり前者の方が合格率高いですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
そもそもこういうことは起こり得ないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
その根拠は?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
エビデンスは?
って怖い保護者に言われちゃうよ
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/15(木) ]
>そもそもこういうことは起こり得ないと思います。

すみません実際身近で起きているので
悩んでいます…
内緒さん@一般人 [ 2024/02/15(木) ]
知識ないのに回答する人めいわくだよねぇ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
身近で起きてようが、自分の点数さえ良ければ気にする必要はありませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
>C〜D判定(内申160以下)で過去問6年すべて380点以上と
>A判定(内申160以上)過去問350点前後の人だとやっぱり前者の方が合格率高いですか?

二人の自己採点が甘かったり厳しすぎたりで、統一されてないと比較できません。適切に採点できる人に任せて、二人の過去問をもう一度採点し直してもらってから比較しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
知識のない人がまた無理なこと言い出してる
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
じゃあ、諦めて。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
悩む事は無い。どちらでも当日点400点以上とれば合格できるよ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
知識のない人がまた無理なこと言い出してる
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
相変わらず煽ってますね!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
相変わらず工夫がないですね!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
出た!得意技!
他人の文章を一度パクって二文字程変えるパターンですね!!よく使ってらっしゃる技のようで。工夫が熟されていて素晴らしいですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
出た!得意技!
冷静で善意の第三者を装って煽るパターンですね!!よく使ってらっしゃる技のようで。打開策も無しに書き続けるなんて工夫が無くて残念ですね、
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
パクリが善意の第三者との事とは。笑
パクリからのちょっと変えるパターン。相変わらずの返しですね!ここから繰り返してくんですよ。これもいつものパターン。掲示板から目が離せなくなりますね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
合格率の質問ですから、もうそのへんでお止めになったらどうですか。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
>パクリが善意の第三者との事とは
読解力が壊滅的ですね
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
>掲示板から目が離せなくなりますね。
粘着なの?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
なにこれ?もう止めなよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
川越女子高校の情報
名称 川越女子
かな かわごえじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 70
郵便番号 350-0041
住所 埼玉県 川越市 六軒町1-23
最寄駅 0.2km 川越市駅 / 東上本線
0.3km 本川越駅 / 新宿線
0.9km 川越駅 / 東上本線
電話 049-222-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved