教えて!城北埼玉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/11/11(木) ]
昨日の全校集会酷くなかったですか?笑
この学校も私立なので国公立の進学実績を上げることを目標にしてるのは理解してますが「指定校推薦やAO入試、私立専願は逃げ」などと校長が言うとは思いませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/11(木) ]
旧帝大0人は、やはり大打撃。
頑張らないとダメだと思いますよ〜。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/11(木) ]
国公立を初め、一般受験でしっかり実績を出さないと危ういと思います。校長の言うことは間違いでは無いです。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/11(木) ]
やはりこの先良い生徒を集めるためには、今の生徒にはっぱかけて進学実績伸ばさないとだからねぇ。正直者の校長なんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/11(木) ]
素直に聞き入れて勉強したらいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/12(金) ]
今更愚痴るくらいの指導しかされてこなかったのでしょう。
1年からどのような指導をされてきたかが分かりますね。
内緒さん@卒業生 [ 2021/11/12(金) ]
校長先生の言葉が全てなんだから、勉強しな。
また旧帝大0人はシャレにならないから。
内緒さん@質問した人 [ 2021/11/12(金) ]
ちなみに自分はまだ一年です
内緒さん@一般人 [ 2021/11/12(金) ]
今年も実績悪そうですか?
だから校長もピシッと言ったと思いますよ。1年なら今から勉強に命懸けになればひかりが見えてきますよ。
今までのままではまた、旧帝大0です。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/13(土) ]
旧帝0書きたがりがいて草。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/13(土) ]
事実だから否定できないでしょう?言われないために実績残すしかないのです。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/14(日) ]
あなたの高校と大学は?
あ、なんとでも書けるか。笑
内緒さん@一般人 [ 2021/11/14(日) ]
みっともない書き込みは控えなさい。
現実をしっかり受け止めないと、さらに実績は下がります。
昔は立派だったのに、卒業生が悲しみます。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/14(日) ]
どっちもどっちだよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/15(月) ]
校長先生のおっしゃる事は現実として受け止めるべきです。
またまた旧帝大0では、学校レベルが下がる一方です。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/15(月) ]
実績見たけど、ずいぶん下がったね。下降していってる。
中高一貫で中入は活躍していないのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城北埼玉高校の情報
名称 城北埼玉
かな じょうほくさいたま
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 68
郵便番号 350-0014
住所 埼玉県 川越市 古市場585-1
最寄駅 2.1km 上福岡駅 / 東上本線
2.2km 南古谷駅 / 川越線
2.9km ふじみ野駅 / 東上本線
電話 0492-35-3222
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved